吉高由里子ドラマファッションまとめ【わた定・正義のセ・タラレバ】

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数多くのドラマに出演する女優の吉高由里子。とくに若い女性に共感されるような作品が多くなっています。内容はもちろんのこと、ドラマ内ファッションが話題にあがることも多く憧れて真似る女性も急増!画像とともにまとめます!

吉高由里子のドラマファッションが可愛い!

吉高由里子といえば、常に連続ドラマに出演し続けている印象がありますよね。

2017年からは途切れることなく、ドラマの主演を担当しており、2020年1月からはドラマ「知らなくていいコト」の主演を務めることが決定。

今後も期待の大きな女優さんです。

吉高由里子の出演するドラマといえば、若い世代とくに女性向きのものが多いような気がします。

最近では「東京タラレバ娘」「正義のセ」「わたし定時で帰ります」などなど。

それら3作品のなかでストーリーの次に注目を集めていたのが、おしゃれなファッション!!

同世代の女性からは参考になる~と評判だったみたい。

今回はそんな吉高由里子をマネしたい人必見の3つのドラマファッションをご紹介したいと思います!

「東京タラレバ娘」吉高由里子のファッションは?

まずは、2017年に放送されたドラマ「東京タラレバ娘」での吉高由里子のファッションです。

人気漫画からの実写化で注目を浴びましたが、ファッションもかなり可愛いものでした。

1 2 3 4
ページトップへ