橋本マナミが愛人から人妻へ…さらに女優へとステップアップがすごい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「国民の愛人」として大ブレイクを果たし、今やグラビア界、バラエティ界でも必須の存在になった橋本マナミ。報道番組に出演も増えている印象です。そんな橋本マナミが2019年11月に結婚!愛人から人妻へ?今後は女優路線に?

橋本マナミが愛人から人妻へ!

「国民の愛人」というキャッチコピーから大ブレイクを果たした橋本マナミ。

グラドルとしては30代からの開花となり遅咲きですが、その後の活躍が本当にすごいものでしたよね~

そんな橋本マナミが2019年11月に結婚を発表!

お相手は年下の医師で人生の勝ち組へw

愛人キャラの橋本マナミが結婚なんて!

愛人から人妻になったと大きな話題になりました。

しかし、橋本マナミには愛人キャラで悩んだ過去もあったのです…

今回は橋本マナミの結婚、そして愛人キャラについて、さらに女優へのステップアップについてご紹介していきたいと思います!!

橋本マナミが結婚を発表!お相手は?

橋本マナミが結婚を発表したのは、2019年11月。

令和初めての結婚ラッシュの時期でした。

橋本マナミは同年11月29日、ゲストコメンテーターに就任した「とくダネ!」に出演。

結婚相手について語りました。

相手の男性について「童顔で1歳下だが若く見えて、一緒にいると弟みたいな感じに見える」と話し、終始照れながら幸せそうな雰囲気を見せました。

そして、話題になった婚前契約3箇条“女優OK”“グラビアOK”“朝の見送りなし”についても話しました。

橋本マナミは仕事を理解してくれる相手を選んだのでしょうね~

芸能人にとって大きな問題となるでしょうから、理解ある男性がいてくれて良かったですね!

そして、冒頭でもご紹介した通り、橋本マナミの結婚相手の職業は医者!!

高学歴&高収入であることは絶対でしょう…

さすが橋本マナミですw

愛人キャラ・橋本マナミは今後どうする?

そこで最も気になるのが、橋本マナミの今後のキャラクターですw

今まで「国民の愛人」として中高年を中心に支持を集めていた橋本マナミ。

結婚し人妻となったのに、愛人キャラは難しいのでは?と声が上がりました。

しかし、橋本マナミは今後もグラビアは続けていくことを宣言!

どういった内容になるかは不明ですが、今まで通りだとすればかなりハードな内容が続くでしょうね~。。

愛人キャラについては、橋本マナミ本人は「やりたいが誰も求めてないかもしれない」と発言。

そんなことないでしょうが…愛人という感じは少し薄れてしまいそう。

その後、橋本マナミは「新たな人妻としての仕事をしていきたい」と発言!

橋本マナミは愛人から人妻キャラへとシフトチェンジして、グラビアに挑戦していくみたい!!!

なんだかよりパワーアップしそうな予感ですがw

今後の橋本マナミのグラビアも楽しみです!

橋本マナミ、愛人キャラを悩んだ過去も

冒頭でもふれたように橋本マナミは20代売れないグラドル生活を送っていました。

下積み時代は過酷で、イベントを行っても数人来てくれる程度だったそう。

しかし、事務所移籍後に「国民の愛人」という肩書きをゲットしてからはどんどんブレイクしていったみたいです。

そんな嬉しい一方で、橋本マナミの愛人キャラを本当だと信じた人から苦情が入ったり、また実際に愛人契約を結ぼうとしてきた人もいたんだとか。。

苦情はとくに、主婦層から多かったみたいです。

まぁ確かに主婦からしたら愛人って敵ですもんねw

愛人契約に関しても「100万でどう?」というオファーもあったんだとか。

結構屈辱的だったでしょう…橋本マナミはテレビでそんなエピソードを披露しつつ「2兆円つまれても愛人契約はしない」ときっぱり愛人はキャラであることを宣言しています!!

橋本マナミはこれから本格女優へ?

「国民の愛人」というイメージはまだあるものの、一方でグラビア以外の場所でも大活躍している橋本マナミ。

最近では女優としての活動が目立ってきました!

橋本マナミはもともと女優志望?

なんと橋本マナミは当初、女優志望として芸能界入り!

女優としての仕事がなかなかこないために、グラビアを始めたそうです。

愛人キャラも女優へのとっかかりみたいなものだったそう。

橋本マナミは下積み時代に苦労したためか、大変勉強熱心な人であることも知られており、演技の勉強は一般人に混ざってワークショップに参加するなどして勉強しているんだとか!

これってすごいですよね!!

若手女優でも演技の練習してる?と思うくらい下手な人もいるのにw

橋本マナミは本当に心から女優になりたいと思っていたのでしょうね!

橋本マナミは演技がうまい!

女優になるためにグラビアを頑張ってきた橋本マナミ。

最近では、ドラマや映画で重要な役として見ることが増えましたよね~

それも橋本マナミの努力あってのことですね!

とくに、NHK大河ドラマ「真田丸」や朝ドラ「まんぷく」での演技が好評だったようです。

「まんぷく」では愛人キャラとは全く真逆の男性経験のない女性を演じ、視聴者からは「自然で演技がうまい」との声があがったみたい。

真逆な役柄のオファーがくる時点で、橋本マナミが女優として認められたということでしょう。

きっと今後はグラドルから見事に女優転身を果たし、映画やドラマに引っ張りだこの小池栄子を目指すことでしょう。

きっと、女優としても大活躍してくれること間違いなし!

橋本マナミの新しい演技も見物です!

まとめ

今回は橋本マナミの結婚、そして愛人キャラについて、さらに女優へのステップアップについてご紹介しました。

橋本マナミは結婚したものの、愛人キャラが求められるなら続けると宣言し、人妻キャラへも挑戦することを意気込みました!

愛人キャラのための批判や勘違いによって、傷つくこともありましたが、演技の勉強を熱心に続け…

最近では女優としても認められてきました!

念願の夢が叶いつつあって良かったですよね!

そんな橋本マナミが今後も活躍することを祈りつつ、しっかり見守っていきたいと思います。

橋本マナミのこれからにも期待大!

ページトップへ