神崎恵は実家力(金持ち・子育て)がヤバいw育児放棄?貧乏話は嘘?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容家として数々の美容雑誌に登場している神崎恵。40代であの美しさ!さらに、3児の母として支持もあつい一方で、ネット上では育児放棄の噂や一時期行っていた貧乏話は嘘だった?なんて悪い話が続々…果たして真相は?!

神崎恵の昔から現在は?

美容に対して興味をもっている方なら、必ず知っているであろう美容家・神崎恵。

どの美容雑誌にも登場し、メイク法や美容法を伝授してくれています。

また、神崎恵は3児の母であることも広く知られており、過去には離婚も経験しています。

当時の神崎恵は2人の息子を抱えたまま、極貧のシングルマザー生活を送ったとのことですが、実際は実家は金持ちだった…?

さらに、神崎恵は再婚し新たに子どもを授かります。

きっと子ども3人と新しい父親で幸せに暮らしているはず、と思いきや、実家に子どもを預けて育児放棄の噂も…?

今回は神崎恵に浮上した貧乏時代嘘疑惑と育児放棄疑惑、さらに神崎恵は本当は実家力が高かった?というお話をご紹介したいと思います!

神崎恵の昔は?

諸々のお話をするうえで、必要になりますので…

まずは神崎恵の経歴についてご紹介しましょう!

1975年12月13日生まれの神崎恵は神奈川県出身。

16歳のとき、原宿に遊びに行っていたとき、芸能事務所の人にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

スカウトされた同年、週刊ヤングジャンプ「第2回全国女子高生制服コレクション」でなんとグランプリを受賞!

期待の新人として注目を浴びました。

神崎恵は「カメグ」の愛称でグラドルとして活躍。

それ以外でも、女優としてドラマ「白鳥麗子でございます」や「最高の恋人」などに出演しました!

しかし、神崎恵は20歳のときにアイドルには向いていないという理由で引退しています。

当時、神崎恵が素人時代にブルセラ雑誌に「谷口くるみ」という名で出演していたことが発覚!

http://i.imgur.com/nPGdFBn.jpg

これが流出したことも引退に関係あったのかもしれませんね~

神崎恵の結婚から離婚?

神崎恵はそれから5年ほど経った2000年に当時、横浜Fマリノスに在籍していたサッカー選手、遠藤彰宏と結婚。

遠藤彰宏はサッカー日本代表にも選ばれるほどの実力の持ち主。

https://smileplanet.net/img/career/model_01_main.png

それにサッカー選手なんて本当に花形職ですよね!!!

神崎恵は結婚後、順調に2人の息子を出産。

幸せな生活を送った…かと思いきや、2010年に離婚。

理由は価値観の違いと発表したようですが、ネット上では遠藤彰宏が現役を退いたためでは?なんて言われていましたw

その後は神崎恵は2人の息子を抱えるシングルマザーに。。

当時は貧乏生活を送ったようですが…その話については後ほど詳しくご紹介しましょうw

シングルマザーなったことをきっかけに、好きだった美容に関したお仕事をするようになり、芸能界へ復帰したのです。

神崎恵が再婚!河北メイクの人と!

離婚から数年が経った2014年。

神崎恵に二度目の春がやってきました!

それがヘアメイクアップアーティストの河北裕介との再婚です。

河北裕介とは「河北メイク」で有名なメイクさんで、美容雑誌にも登場するほどの人物。

業界でもかなりの力を持つと言われているようです。

もちろん、このときの神崎恵は美容家として活躍していましたから、河北裕介とは雑誌の対談や美容関係の集まりで出会い仲を深めたということでしょう。

再婚後、神崎恵は3人目となる息子を出産。

家族仲良く暮らしている…と思いたいのですが、ある噂がw

こちらも後ほどご紹介しますね!

じつは、神崎恵の実家力がすごいw

いろいろとご紹介しましたが、ここまで見ていくと神崎恵はいろいろ苦労して頑張って幸せをつかんだ!という印象が強いですよね。

しかも、美容家として美しさを保ったまま、子育てにも励んでいる…まさに美のカリスマといってもいいでしょう。

しかし、神崎恵はネット上では最高に叩かれの対象になっているのですw

それにはこんな理由がありました。

神崎恵の実家は金持ち!貧乏生活は嘘?

神崎恵は先程もご紹介した通り、シングルマザーとなった際、貧乏で苦労したと自らコメントしていました。

さらには、「深いい話」に出演時、シンママ時代は「生きていけないですよね。服とかバッグとかアクセサリーとか売って、保険解約したりとか、飲食店でパートしたりしながらだった」と2つのパートを掛け持ちしていたことまで告白したのです。

ほう~それはきっとかなり大変だったんだろうな…

視聴者の多くは神崎恵の頑張りを褒め称える気持ちで視聴していたでしょう。

しかし、その後に神崎恵に関するネットの書き込みでこのようなものが話題になったのです。

この人の実家、地元ではお金持ちで有名。
離婚したあともシャネルのバッグ持って近所を歩いてたし、
子どもも私立のお金持ち学校。
子どもの食費にも困ってたなんて、絶対嘘だと思う・・。

ええ~~w

騙されたw

おそらく、神崎恵の自宅近所に住む人間からのたれ込みでしょうね。。

普通は実家が金持ちであれば、多少は忙しい日々になったとしても縁を切っていなければ、困窮状態になることは絶対にないですよねw

バックやアクセサリーを売って…なんて見え透いた嘘をついていたなんて…それが本当ならショックなことですね。。

神崎恵は再婚後に育児放棄?

ほかにも、神崎恵には悪い噂がありました。

それが再婚後の育児放棄です。。

再婚したと同時に、神崎恵は美容雑誌に引っ張りだこ!

これでもか!というくらいに雑誌に掲載されていました。

結果的に大変忙しくもなってきます。

神崎恵のSNSをチェックしている人たちからは、どんどん子どもの存在が消えている?と話題に!

そして、3人目が生まれる前に、連れ子となった2人の息子を実家に預けているのではないか?という憶測が飛んだのです。

これが事実かどうかはわかってはいませんが、確かに仕事で遅くに帰宅している当時の神崎恵のブログ内容を見ると子どもの存在がとてもわかりにくいですよね…

少なくとも、両親に頼るかシッターさんをつけるなどしているはずでしょう。

これが育児放棄というのは行き過ぎかなとも思いますが…w

それまでは子どもが大切をメディアでアピールしていた神崎恵。

言ってることとやってことが違うと批判が出る厳しい世間ですからね~

それにしても、神崎恵の実家は金持ちで育児も手伝ってくれる!働くママにとっては最高の実家力です!

批判の声はそういった神崎恵の実家力を羨む人のひがみでもあるのかもしれません。

まとめ

今回は神崎恵に浮上した貧乏時代嘘疑惑と育児放棄疑惑、さらに神崎恵は本当は実家力が高かった?というお話をご紹介しました。

貧乏時代に関して本当に信じていた人にとっては、嘘疑惑が浮上しているだけでもショックなことでしょうね~

また、子育てを頑張っているのに美容も頑張っている!と神崎恵に憧れを抱いていたママたちは、実家に預けまくっているという噂をどう受け止めるのでしょうかw

ネット上では批判の的になっている神崎恵ですが、やはり憧れる人が多いのも事実。

神崎恵はシングルマザーの時、太ったオーナーシェフ(既婚)との不倫も取り沙汰されたことがあります。

https://i1.wp.com/lala-news.com/wp-content/uploads/2019/07/8.png?resize=300%2C216&ssl=1

そのときの教訓を生かして、もうこれ以上アンチを増やさないように頑張ってほしいものですねw

ページトップへ