瀧本美織はジャニーズ喰いが原因で消えた?現在の活動は?

Kis-My-Ft2 ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニー損保のCMでお馴染みだった瀧本美織。そういえば最近見ないと思いませんか?ネット上では瀧本美織がジャニーズ喰いだったために芸能界から消えたなんて噂が!!本当に?現在の活動内容は?真相をご紹介していきます。

瀧本美織がジャニーズ喰いって本当?

女優の瀧本美織と聞くと、ソニー損保のCMを思い浮かべる人が多いですよね!!!w

それ以外の活躍としては、朝ドラ「てっぱん」での主役ですが…それ以外は結構パッとしないのも瀧本美織の特長です。。

最近はすっかり見なくなった?なんて言われることも!!

芸能界から干された理由として考えられているのは、なんとジャニーズ喰い?

今回は瀧本美織のジャニーズ喰いについての真相と、芸能界から消えた現在についてご紹介していきます!

瀧本美織はジャニーズ喰い?

じつはネット上では、瀧本美織が消えた理由はジャニーズに手を出したから…なんて噂になっています。

ジャニーズは大きな所属事務所ですし、今までもジャニーズと熱愛報道が出て消えたいった女性芸能人は多くいますよねww

ジャニーズタレントに恋愛は御法度という考えは現在でも根強いものですし、芸能界ってこわいですね~w

ということは!

瀧本美織のジャニーズと熱愛報道があったということ!

しかも、噂になったのはジャニーズの人気タレント2人だったのです。。

瀧本美織が噂になったジャニーズ1人目は

まず、瀧本美織が噂になったジャニーズタレント1人目はKis-My-Ft2の玉森裕太です。

瀧本美織と玉森裕太は2011年にドラマ「美男ですね」で共演しています。

噂によると、玉森裕太が瀧本美織のことを大変気に入り、撮影現場で口説こうとしていたというのです!

1 2 3
ページトップへ