夢眠ねむの引退理由は結婚?アイドルを辞めた現在は書店経営者?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぱ組.incの元メンバーで2019年3月に芸能界を引退した夢眠ねむ。同年12月24日にバカリズムとの結婚を発表し世間に驚きを与えました。そんな夢眠ねむが引退した理由は?やっぱり結婚?現在は書店経営者って本当?

夢眠ねむの引退理由は何?

最上もがが所属したアイドルグループとして有名なでんぱ組.inc。

そのなかでも人気メンバーだった夢眠ねむは度々、最上もがとの不仲説が浮上したメンバーでした。

そんな夢眠ねむが2019年1月にグループを卒業。

さらに、同年3月には芸能界を引退となりました!

ファンはショックだったでしょうね~!!!

そこで、いろいろと話題にあがったのが夢眠ねむの引退理由!

一体どんな理由があるのか…と思ったら同年12月24日にバカリズムとの結婚を発表!!

やっぱり結婚が理由?

今回は夢眠ねむの芸能界引退の理由について迫っていきたいと思います。

さらに、引退後の現在はまさかの書店経営者に?!

夢眠ねむがでんぱ組.incを卒業&芸能界引退

ではまず、夢眠ねむがでんぱ組.incの卒業&引退を発表したときの様子をご紹介します。

夢眠ねむは2018年10月13日に行われた沖縄公演で、グループ卒業と芸能界引退を同時に発表。

2019年1月に卒業、3月に引退することを表明しました。

当時、夢眠ねむは卒業と引退についてこのように語っていました。

1 2 3 4
ページトップへ