坂井真紀の夫・鈴木心に19歳の愛人がいる?愛人の顔画像や経歴は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年12月女優の坂井真紀の夫でありトップカメラマンの鈴木心に不倫報道が浮上!数ヶ月別居後に不倫が発覚したのですが…子どももいるのに酷すぎる!しかも、その相手が19歳女性であることが発覚w愛人の顔画像や経歴は?

坂井真紀の夫・鈴木心に愛人疑惑!

2019年12月、週刊誌FLASHにより女優・坂井真紀の夫が不倫疑惑を報じられました。

坂井真紀の夫とは鈴木心のこと。

鈴木心って誰?と思う方も多いかと思いますが、業界では超有名、トップカメラマンとも言われる写真家なんです。

しかも、ただの不倫ではなく、愛人が19歳と未成年であることがわかっています。。

坂井真紀には子どもがいますし、夫が19歳の愛人に寝取られるなんて…自分に置き換えて想像しただけでキー!!!!w

今回は坂井真紀の夫、鈴木心の不倫報道、また愛人についてご紹介していきたいと思います。

坂井真紀と鈴木心の馴れ初め

まず、坂井真紀と鈴木心についてご紹介しましょう。

坂井真紀が鈴木心と結婚したのは2009年のことでした。

坂井真紀は多くの映画、ドラマに出演する大物女優。

当時も多くの撮影現場で仕事をこなしていました。

そこで出会ったのが鈴木心です。

2008年に撮影現場で一緒になった2人は、どんどん仲良くなり、自分にしか懐かなかった飼い猫のトイが鈴木心にも懐いたことで意気投合!

交際に至り、翌年に見事結婚することになりました。

1 2 3
ページトップへ