八木亜希子が線維筋痛症で休業中!入院先の病院は?

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アナウンサーの八木亜希子が線維筋痛症で休業を発表。2019年年末恒例の「明石家サンタ」の出演を見送り、ファンから心配の声が聞こえました。八木亜希子を襲った線維筋痛症とは一体どんな病気?入院した病院はどこにあるの?

八木亜希子が線維筋痛症で休業を発表!

2019年12月…「そろそろ明石家サンタの季節だな~」なんて思っていると、驚きのニュースが飛び込んできました!

それはフリーアナウンサーである八木亜希子の活動休止です。

「明石家サンタ」での明石家さんまと八木亜希子の掛け合いが楽しみだったのに!とファンは大きなショックを受けたことでしょう。

しかし、それも仕方ありません。。

八木亜希子は線維筋痛症という難病を患い、療養の必要ができてしまったのです。

線維筋痛症とは一体どんな病気?

八木亜希子は入院しているの?入院先の病院はどこ?

などなど…いろいろ気になることも多いですよね。

そこで今回は八木亜希子の線維筋痛症について、入院した病院についてご紹介していきたいと思います。

八木亜希子が線維筋痛症を発表しコメント

八木亜希子が自身の線維筋痛症を発表したのが2019年12月24日、クリスマスイブのことでした。

八木亜希子は当面、全ての仕事をキャンセル。

数日間入院し、その後は通院で治療を行う予定になっているそう。

1 2 3 4
ページトップへ