綾瀬はるかが松坂桃李と熱愛復活で結婚?2020年中に決まる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の綾瀬はるかと俳優の松坂桃李。2人は数年前から交際の噂があり、一度は破局が報じられるなどもう終わったものだと思われていました。しかし!2019年11月に2人が復縁し結婚秒読みなる報道が!2020年には結婚?

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛復活って本当?!

紅白歌合戦の紅組司会を務め、ちょっと間違えた姿も本当にかわいいと話題になった綾瀬はるか。

ミスしても許してもらえる最高の好感度をもつ綾瀬はるかも、もうアラサー…

いつ結婚してもおかしくない年齢となりました。

芸能界でも多くの同世代女優が結婚していき、次は綾瀬はるかか!なんて言われることもしばしば。。

では、相手は一体誰?

2019年11月に元彼として知られる俳優の松坂桃李との復縁&結婚説が浮上!!

もし本当ならビックカップルの誕生ですよ!!

今回は綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛復活について、また綾瀬はるかの歴代彼氏についても簡単にご紹介していきたいと思います。

綾瀬はるかと松坂桃李の初めての熱愛報道は?

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛が報じられたのは、2015年1月1日のこと。

ドラマ「万能鑑定士Q」で共演した2人は、それをきっかけに仲が深まり急接近!

そして交際に至ったと言われています。

新聞社の記者は、松坂桃李が綾瀬はるかの自宅へタクシーで向かったが記者に気づき、自宅方向へ引き返したことを報道。

また、ほかにも綾瀬はるかのマンションから徒歩1分のスーパーで松坂桃李が買い物をしていたところを目撃した人の証言などを紹介しました。

徹底的なツーショット写真は撮られてはいませんが、芸能関係者の話によると交際は確実だとみられていたようです。

しかし、お互いの所属事務所はこの熱愛報道を全否定!

「仲の良いお友だちです」とコメントしたんだとか。

まぁ綾瀬はるかも松坂桃李も稼ぎ頭ですからね~

そう簡単に交際を認め、ファンを減らすことはしないでしょうね。

綾瀬はるかと松坂桃李に結婚話も?

そんな事務所の否定とは裏腹に、身内がガッツリ交際をバラしてしまう事態になりましたw

2016年に綾瀬はるかの父親へ週刊誌が取材を申し込みます。

もちろん、内容は松坂桃李とのこと。

父親はあっさりと交際を認め、「本人らの問題」と語りました。

さらに、「もうホントに年じゃけぇ、親としては早く結婚してもらいたい」と本音をもらしましたw

親は子どもに幸せになってもらいたいものですもんね~

ファンなんて知ったこっちゃないでしょうw

このことで、もしかして今後2人に結婚の話が浮上するのでは?なんて話題にもなりました。

綾瀬はるかと松坂桃李が破局!その理由は?

それから数ヶ月だった頃、なんと週刊誌が新たに綾瀬はるかと松坂桃李の破局を報道!

結婚するんじゃなかったの~?!と密かに2人の交際を応援していたファンにショックを与えましたw

その破局理由というのに、結婚が関係していたのです。。

綾瀬はるかは当時、31歳。

結婚したいと思っても普通の年齢ですし、一般的には適齢期は過ぎていますよね。

一方で松坂桃李は28歳。

俳優としても、これから!というときですし、まだ独身でいたい気持ちもあったのかも。。

つまり、松坂桃李が結婚に対しての意識が低く、反対に綾瀬はるかが強い結婚願望をもっていたことですれ違いが生じてしまったようなんです。

これ男女の交際でよくある話ですよね~まさにあるあるですw

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛復活?!結婚秒読み?

そして、このまま別れしまったと思われた2人。

その後も松坂桃李がバラエティ番組で綾瀬はるかを思わせる元カノについて語ってみたり、綾瀬はるかが昔の恋人として松坂桃李っぽい男性を語ってみたり…

元恋人として、ネット上で話題になることが度々ありました。

そんななか、なんと2017年「東京フレンドパーク」で綾瀬はるかと松坂桃李が共演!

元恋人と思われる2人の共演に視聴者はドッキドキw

ぎこちない2人に、復縁の噂も飛び交うようになりました。

あくまで視聴者目線ではありますが、綾瀬はるかが松坂桃李をチラ見している?なんて声も聞こえたようですw

このあたりは視聴者の願望的なものもあるでしょうね~

しかし、この復縁説が本格的になってしまったのです!!!

2019年11月のこと、週刊誌により綾瀬はるかと松坂桃李の結婚秒読み疑惑が報じられました。

週刊誌によると、2019年から2020年の年末年始に電撃結婚の可能性も?と言われていました。

う~ん、、信憑性の面では微妙かな~w

でもでも、電撃結婚してほしいという気持ちは個人的にありますw

もしかしたら、2020年中に綾瀬はるかが誰かと結婚する可能性もありますし。。

これからあたたかく見守っていきたいですね。

綾瀬はるかの歴代熱愛彼氏は?

では、ここで綾瀬はるかの歴代熱愛彼氏をご紹介していきたいと思います。

松坂桃李のような良い恋人がいるのですから、歴代彼氏も超豪華に違いありません!!

綾瀬はるかの熱愛彼氏1人目 大沢たかお

1人目は俳優の大沢たかおです。

こちらは有名な話ですよね。

週刊誌にもバッチリ撮影されていました。

ドラマ「仁」で共演後、交際に至ったと言われています。

しかし、これも結婚したい綾瀬はるかと当分結婚したくない大沢たかおで意見が分かれてしまい、うまくいかない結果となってしまいました。

綾瀬はるかの熱愛彼氏2人目 向井理

お次は俳優の向井理です。

こちらもドラマ共演により、交際疑惑が浮上。

2010年10月にはモロッコ料理店でのデートが報じられるなど、交際疑惑に信憑性が増しました。

しかし、報道が出たのは1度だけ。

その後に向井理は国仲涼子と結婚していますから、綾瀬はるかとはただの友だちとして食事に行っただけかもしれません。

そして、その次に松坂桃李です。

綾瀬はるかはいろいろな噂があるにも関わらず、どれも確実な交際発覚には至っておらず。。

スキャンダルに関しては鉄壁のディフェンスと言われている様子w

人気女優としての意識が高いんでしょうね!

そのあたりも好感が持てますねw

まとめ

今回は綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛復活について、また綾瀬はるかの歴代彼氏についても簡単にご紹介しました。

それにしても、松坂桃李の熱愛復活疑惑はちょっと期待したいところですよね~

お似合いの2人ですから、結婚してほしいと思っているファンも多いでしょうね!

また歴代彼氏も噂程度の人ばかりで、女優としてスキャンダルに関してかなりガードが高いことも見て取れます。

これを考えると、松坂桃李ではなく全くノーマークの男性と電撃結婚の可能性も否定できませんね!

綾瀬はるかが2020年中に結婚するのか、活躍を見守りつつ心の準備をしていきたいと思いますw

ページトップへ