勝地涼の嫁は前田敦子!2人に浮上する離婚疑惑とは?

AKB 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の勝地涼の嫁といえば元AKB48の前田敦子ですよね。4ヶ月の短期交際でゴールイン!当初はお互いにSNSに登場するラブラブぶりでしたが最近は離婚疑惑が浮上?!馴れ初めから離婚疑惑までご紹介していきたいと思います!

勝地涼の嫁は前田敦子!馴れ初めやラブラブエプソードは?

俳優の勝地涼は2018年7月に元AKB48の前田敦子と結婚!

その後、テレビ番組で嫁である前田敦子のことを「あっちゃん」と呼び、馴れ初めを語るなど、ラブラブな部分を全面に見せてくれました。

そんな2人にファンからもお似合い~の声があがり、いつしか憧れの夫婦として応援されるように。

しかし、ラブラブに見えていた勝地涼と前田敦子に驚きの話題が!

それは離婚疑惑!!

真相はいかに?!

今回は勝地涼とその嫁の前田敦子の馴れ初め、ラブラブエピソードから最近の離婚疑惑についてご紹介していきます!

勝地涼と嫁・前田敦子の馴れ初めは?

まずは勝地涼と嫁である前田敦子の馴れ初めからご紹介します。

2人の出会いは2015年に放送されたドラマ「ど根性ガエル」での共演。

共演から交際に発展って俳優界ではかなり多いですよね。

しかし、勝地涼と前田敦子はすぐに交際に至りませんでした。

友人として関係がスタートした2人は2017年9月に映画「食べる女」で再共演。

そこで交際に…と思いきや、直接的なきっかけは再共演ではなかったみたい。

勝地涼が共通の友人である柄本時生とともに、前田敦子の舞台を見に行き、そこから始まった恋だったようです。

その後、一緒に飲みに行って、前田敦子のほうから勝地涼に「ご飯行く?」と積極的に誘い、そのまま交際に発展したんだとか。

前田敦子って結構肉食系なんですね~w

そして、2018年4月に始まった恋は同年7月に結婚と、交際期間4ヶ月のスピード婚へと繋がったのです!!

友人時代も合わせると、交際期間の短さなんて気にならないかもしれませんね~

勝地涼と嫁・前田敦子のラブラブエピソードは?

勝地涼と嫁の前田敦子は、交際中から週刊誌を気にしないラブラブぶりを見せつけ、結婚後もSNSに仲睦まじい姿を投稿しています。

たとえば、こちら。

共通の友人であるぺぇと嫁の前田敦子とじゃれ合う投稿です。

これを見ると、本当に仲良し夫婦であることがわかりますね~

共通の友人と夫婦でお出かけなんて~仲の良い証拠です!w

こちらも。

前田敦子の顔は写っていませんが、声がとても幸せそうですよね~

きっとラブラブなんだろうな~と想像がつきます!

もちろん、家族でお出かけした投稿も行われています。

もうホント、ラブラブかよw

さらに、勝地涼は2019年7月に「アナザースカイ」に登場。

嫁である前田敦子のことを「あっちゃん」と呼び、ロケに来ていたロンドンの地で家族と会えなくて寂しいと語りました。

やっぱり仲良しなんですね~とっても良い夫婦。。

と思いきや…

勝地涼と嫁の前田敦子に離婚疑惑浮上?

なんとおしどり夫婦に見えるこの2人に離婚疑惑が浮上しているというのです!

2人の離婚疑惑が大きく浮上したのは、2019年5月のこと。

週刊文春によって、勝地涼と嫁の前田敦子による大修羅場が報じられましたw

勝地涼が嫁・前田敦子に「パパ渇」がヤバいw

「パパ渇」という字が大きく出た見出しは、前田敦子が結婚前に佐藤健に大号泣した際を思い出す画像とともに掲載されましたw

勝地涼と前田敦子夫婦は、小さな子どもを連れてお出かけ中。

前田敦子は自宅で作業中に膝の靭帯を損傷し、車椅子に乗っていました。

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019052405-1.jpg

もちろん、夫である勝地涼が赤ちゃんを抱っこし前田敦子が乗る車椅子を押していたのですが…2人の会話で何かがあったのか、前田敦子が急に立ち上がり数メートルを激走!

その後、道に倒れこみ、勝地涼をにらみつけたというのですw

かなり修羅場ですね。。こわw

画像でみると、よりこわい状況であったことがわかります。

こちら。

https://up.gc-img.net/post_img/2019/05/DbFSeCkZeNtuB6Z_LovjR_1001.jpeg

前田敦子が激高していることがわかります…ここまで怒るって一体何があったのでしょう??

しかし、前田敦子は佐藤健のときのように、外でも構わず感情を出してしまうクセ?があり、ちょっと前田敦子の性格に難があるとしか思えませんね~。。

勝地涼と嫁・前田敦子の離婚危機!

これはたまたまの喧嘩だった…ファンはそう思いたかったことでしょう。

あんな仲の良さそうな夫婦が離婚なんて。。

しかし、2人の離婚疑惑はどんどん濃厚になっていきました!!

それが勝地涼のインスタ更新のストップです…

あれだけ、夫婦ラブラブの投稿を続けていた勝地涼。

なぜか2019年4月で更新が完全にストップしてしまっています。

一方で、前田敦子のインスタは遅めの更新が行われているのですが…2019年5月を最後に勝地涼についての投稿はパタリをなくなっています(2020年1月14日現在)。。

いや、これヤバくない?!w

2019年の大晦日に離婚した木下優樹菜と藤本敏史夫婦も、おしどり夫婦が一転、お互いにSNSに登場しなくなり、その後に離婚を発表しましたし。。

これってもしかして???

前田敦子はもともと情緒不安定な性格のようですし、出産を機にそれがより高まって勝地涼がうんざりしてしまったのかもしれませんね~

勝地涼の嫁・前田敦子が女優として売り込みで離婚準備?

さらにさらに、2019年11月には『第11回 TAMA映画賞』の「最優秀女優賞」に選ばれた前田敦子。

授賞式で「また、これからどういうペースでやるか、これから決めていくことですけど」「またガッツリ映画の世界に携われるよう、そのためにすべてのことに頑張っていきたい」と女優としての意気込みを語りました。

そこで、前田敦子が女優として本格復帰することに対して、勝地涼との離婚準備か?なんて噂されているようなんです。

産後、本格復帰しようとしている芸能人に対して離婚準備疑惑が出るのって結構定番なのですが…前田敦子の場合、可能性はかなり高そうですよねw

ヒステリーな言動やインスタ更新の謎など。。。

2020年に勝地涼と前田敦子がまさかの離婚…あると思いますw

まとめ

今回は勝地涼とその嫁の前田敦子の馴れ初め、ラブラブエピソードから最近の離婚疑惑についてご紹介しました。

みんなが羨む夫婦だった勝地涼と嫁・前田敦子。

馴れ初めも友人関係から恋人へと、とっても素敵な流れでした。

ラブラブエピソードにも心がほっこり…

しかし、そんな気持ちから一転w

前田敦子のヒステリー激高や最近のSNSの様子を見ると、やっぱり離婚の可能性も否定できませんw

まぁこちらからは表の顔しか見えませんから本当のことはわかりませんが、一ファンとしてはこのままずっとおしどり夫婦のまま頑張ってほしいですけどね~

勝地涼と嫁・前田敦子の今後にも注目ですw

ページトップへ