石田ゆり子は頭悪い?ポンコツで可愛い一面や数々の炎上がヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れる大人女子としてよく名前があがる女優の石田ゆり子。そんな石田ゆり子はじつは頭が悪い?番組で見せた可愛いポンコツ姿や数々の炎上がヤバい?一体どんなポンコツぶり、炎上ぶりを見せたのでしょうか…ご紹介していきます!

石田ゆり子は頭悪い?ポンコツでかわいい?

ほんわかとした雰囲気で、大人女子なのにかわいい!と話題の石田ゆり子。

年齢を重ねてもなお、かわいいと言われるって本当に羨ましいことですよね!

そんな石田ゆり子はじつは頭が悪い?なんて噂もあるそうです。。

その理由は番組で見せたポンコツっぷりや数々のインスタ炎上にありました。

今回は石田ゆり子の頭悪いエピソードをご紹介していきます。

石田ゆり子のポンコツエピソードとは

最近では40代から50代くらいの大人女子の活躍が目立ちますよね!

若い女性と比べて、どこか余裕があって…年齢を感じさせない、なおかつ自然な美しさがある方が多いです。

とくに、石田ゆり子は「逃げ恥」で再ブレイクを果たし、その後も多くのドラマに出演!

女性の憧れ的存在です。

そんな石田ゆり子って知的なタイプの天海祐希や吉瀬美智子とは違い、どちらかというと穏やか?天然?ポンコツ?頭悪い?なんて思ってしまうキャラクターw

じつはポンコツエピソードが度々、話題にあがっているんです。

ここ最近で言われるようになったのが、2019年10月に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」というバラエティトーク番組でのこと。

この番組は2016年から不定期で放送されている人気番組で、天海祐希と石田ゆり子がスナックのママ風な演出で数々のゲストとトークを広げるという番組です。

スナックが舞台ということで、石田ゆり子にはゲストの飲み物を作る作業があります。

1 2 3 4
ページトップへ