岸谷五朗が深田恭子と浮気?!謎の噂はどこから?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋くもありユーモアたっぷりの俳優、岸谷五朗。そんな岸谷五朗にまさかの浮気疑惑が??岸谷五朗といえば、プリンセス プリンセスの人と結婚していたような…しかも、浮気相手が深田恭子なんて話も!?まさに修羅場な真相は?

岸谷五朗が浮気?!相手は深田恭子?

個性派俳優で渋い役柄、ユーモアのある役柄と幅広く演じることができる岸谷五朗。

劇団、地球ゴージャスの座長と務めることでも知られる岸谷五朗に、なんと浮気の噂が!?

「岸谷五朗 浮気」と検索すると、驚きの記事がたくさん溢れているのですw

しかも、浮気相手はあの有名女優、深田恭子???

羨ましすぎるぞ、岸谷五朗w

今回は岸谷五朗の浮気についてをご紹介していきます。

岸谷五朗の奥さんって誰?

岸谷五朗の浮気に関してご紹介する前に、そもそも岸谷五朗の奥さんって誰?という部分にふれていきたいと思います。

岸谷五朗は1996年にプリンセスプリンセスのボーカル、奥居香と結婚しています。

プリンセスプリンセスといえば、1980年代を中心に活躍したガールズバンド!

「いつも一緒にいたかぁった~」でお馴染み「M」を歌っていた人達ですねw

詳しくは知らないけど、歌は聴いたことがある人もたくさんいるでしょう~

そんな奥居香と岸谷五朗が結婚する馴れ初めは、あるラジオ番組での共演でした。

しかし、そこで共演した際、2人は大喧嘩にw

1 2 3
ページトップへ