工藤阿須加が大好きな方必見!イケメン画像80選

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元野球選手の工藤公康の息子である工藤阿須加。端正な顔立ちでさわやかな印象の強い工藤阿須加は当然の如く今人気急上昇中の俳優です!そんな工藤阿須加のいろんな顔が見たい!今回は工藤阿須加のイケメン画像80枚ご紹介~

工藤阿須加がイケメンすぎる!

数年前からイケメンでさわやかな容姿が注目されるようになり、今やドラマに引っ張りだこの俳優、工藤阿須加。

女性ファンも多い工藤阿須加はとにかく顔が整っていると評判です!

最近では、2020年1月に放送されたドラマ「教場」での演技が注目を浴びましたね~

今回はイケメン俳優、工藤阿須加の画像を80枚一気にご紹介していきます。

あなたはどの工藤阿須加の表情が好きですか?!

工藤阿須加のプロフィールは?

画像を見る前に、まずは工藤阿須加のプロフィールをご紹介していきます。

工藤阿須加は1991年8月1日生まれ、(現在2020年1月)28歳。

野球選手である工藤公康の息子として生まれ、なんと五人兄妹の長男。

テニスをやっていたものの腕を故障しプロの道を断念。

工藤公康の助言で俳優を目指したといいます。

きっとお父さんも息子がイケメンであることに気づいていたんでしょうねw

そして、2012年に芸能界デビュー!!

デビュー作はドラマ「理想の息子」。

2018年に朝の情報番組「ZIP」の水曜パーソナリティに選ばれており、グンと知名度を上げ、その後は引っ張りだこに!

2020年1月4、5日にはドラマ「教場」に出演、重要な役を演じ多くの視聴者から好評の声を得ました。

そして、同年1月10日からはドラマ「連続殺人鬼カエル男」が放送。

主演を務めています。

1 2 3 4
ページトップへ