松雪泰子は弟2人を養ってる?弟たちが逮捕者とニートでヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつまで経っても透明感のすごい女優、松雪泰子。そんな松雪泰子には2人の弟がいます。それが松雪陽と高村晃平です。噂によると、弟2人は逮捕者とニートw松雪泰子が経済的に養っているとの話です。ヤバそうな弟の詳細は?

松雪泰子の弟は逮捕者とニート?

松雪泰子といえば、誰もが認める大物女優。

すでにアラフィフであるにも関わらず、透明感がすごい!と男女ともに憧れられる女優さんです。

そんな松雪泰子には弟が2人います。

きっと立派な弟さんなんでしょうね~…

と思いきや!じつは、弟は逮捕者とニートなんだとかw

これって本当?!

今回は松雪泰子の弟についてご紹介していきたいと思います。

松雪泰子の弟、松雪陽が逮捕

松雪泰子の弟の松雪陽が逮捕されたというニュースをなんとなく覚えている人も多いかもしれません。

松雪陽はじつはシンガーソングライター。

1994年にレイジーナックというユニットでデビューした後、若者を中心に知名度を上げました。

松雪陽は松雪泰子譲りのイケメンだったため、女性人気も高かったみたい。

しかし、残念ながら大ヒットには至らず…

知る人ぞ知る歌手になってしまいました。

ユニット解散後の松雪陽はソロで活動するようになりますが、どうもパッとせず…そして、2013年4月、さくらももことコラボしドラマ「永沢君」の主題歌「ふっとうしようぜ!」を作曲しました。

有名漫画家とのコラボで、よしこれから!というときに、ある事件を起こしてしまうのです…

それが2013年10月の暴行事件です。

松雪陽は酒に酔ったままタクシーに乗車。

松雪陽はタクシーから降りる際、運転手とトラブルになり、運転手の右太ももを蹴る暴行をはかりました。

そして、運転手は骨盤骨折の重傷に…

さらに、松雪陽はタクシーの助手席のドアを蹴ってへこませるや、その場に止めてあった関係のない車の後部をへこませるなど、数々の器物損壊も行ったのです。

とんでもない人物です…

http://geinou108.com/wp-content/uploads/2013/10/47806a1d128ef293ea3ccb6614b351e9.jpg

もちろん、松雪陽は逮捕。

当時、松雪泰子と同じスターダストプロモーションに所属していましたが、逮捕が理由で契約解除となりました。

そして、松雪泰子も弟の逮捕について謝罪文を発表。

とんだとばっちりを受けました…可哀想に。

ちなみに、松雪陽には逮捕以前から妻と子どもがいます。

家庭持ちなのに、暴行って…おいおいw

松雪泰子の弟、高村晃平はニート?

逮捕されるまで落ちぶれる弟をもつ松雪泰子。

大変ですよね~

しかし、松雪泰子には同じく大変な事情をもつもう1人の弟が存在しました。

それが高村晃平です。

高村晃平はこれまたスターダストプロモーションに所属する俳優です。

う~ん。

しかし、全然聞いたことのない名前ですよね。

一体どんな人?と思い調べてみると、驚きの情報を目にしましたw

ネット上ではニート疑惑が浮上w

それは高村晃平の現在の活動がどこを見ても載っていないためですw

当初は俳優集団「劇☆男」のメンバーだったそうですが、2018年3月で解散。

事務所HPの情報も2017年2月で止まってしまっています。

舞台を中心に活動していたため、もし現在も俳優をやっているなら舞台に出演しているのか。。

う~ん、謎w

俳優として公に出ていた当時、松雪泰子が主演のドラマにバーター出演させるなど、ブレイクするように気にかけていたようですが…姉ほどの才能がなかったのかチャンスを生かすことが全くできなかったみたい。

確かに、エキストラ並の存在感ですよねw

松雪陽と同様に残念な弟でした。

松雪泰子が弟2人を養っている?再婚できないのも弟が原因

見るからに経済的自立のできていない弟2人をもつ松雪泰子。

弟たちは一体どうやって生活を送っているのでしょうか?

さらに驚きの情報が入っていましたw

松雪泰子は弟想い?

週刊誌の情報によると、松雪泰子はこんな弟2人を思って両親のかわりに面倒をみてやっているのだとか。

つまり、松雪泰子が弟2人を養ってあげているということ。

一体どこまで養っているのかはわかりませんが、多少の援助があるということでしょう…

松雪泰子はきょうだい、家族であることに責任感を感じ、経済的自立をするまでは経済的に支えていかないといけないと感じているんだそう。

いやw

もう結構な大人ですよw

病気ならまだしも、松雪陽なんて現在も売れない音楽活動を続けているようですし…そろそろ見放しても良いかと思うのですが。

松雪泰子は家族についてこうも語ったことがあるそう。

「家族といるときはいつも無償の愛を感じていますね。親や兄弟からももらっていると感じます。家族みんなで食卓を囲むことが多いので、家族との時間は無償の愛に満ちあふれていると思いますよ」

う~ん、優しすぎw

甘すぎてかえって家族想いなのか疑問に思えます。

松雪泰子は再婚を弟が原因でやめた

松雪泰子はヒップホップアーティストのKG-K9shotと交際していたそうです。

松雪泰子といえば2004年に離婚し現在はシングルマザーのはず。

KG-K9shotとはシンママ時代に交際していたのですね。

そして、松雪泰子の息子もすっかりKG-K9shotに懐くように。

KG-K9shotも結婚したいと思い、プロポーズをしたそうです。

しかし、松雪泰子はそのプロポーズをお断り…

その理由は息子への配慮、かと思いきや、弟たちを養わないといけないプレッシャーからだと言います。

KG-K9shotも経済的に満足のいくアーティストではないため、経済面で心配があったんだとか。

なるほど~

もし結婚してKG-K9shotに何かあったら、弟2人と旦那、息子を養わないといけなくなる。。

これってかなりきついですよねw

そして、2人は破局に至ったとのことです。

なんだか切ない話です。

まとめ

今回は松雪泰子の弟についてご紹介しました。

弟の松雪陽はシンガーソングライターであり逮捕歴のある前科者、もう1人に弟である高村晃平は売れない俳優で現在はニート疑惑。。

本当、松雪泰子が不憫で仕方ないです…

弟を養うために再婚も諦めるほどの家族想いな部分もなんとも切なかったですね~

松雪泰子が安心して暮らせるように、2人の弟にはもう少し頑張ってもらいたいものです。

松雪泰子の今後の活躍も応援していきましょう!!!!

ページトップへ