斉藤由貴が不倫しても消えない理由は?3度の不倫も許される?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

庶民的な母親役から色っぽい女性の演技まで、幅広く演じ上げることのできる女優、斉藤由貴。不倫報道はまだ記憶に新しいものの、芸能界から消えることはありません!一体どうして斉藤由貴は消えないのか?3度の不倫も許される?

斉藤由貴の不倫は3回目!

最近の芸能界は不倫が発覚したら芸能界から干されることがとても多くなりました。

これも時代なんですかね~

クリーンなイメージの芸能人が世間から受ける世の中に変わってきているようです。

しかし、そんななか3度の不倫も何のその!

不倫発覚後もいっこうに消えない大物女優がいたのです!

それが斉藤由貴w

今回は斉藤由貴が不倫しても消えない理由について考えたいと思います。

その前に…斉藤由貴の不倫について振り返っていきましょう。

斉藤由貴の不倫といえば、2017年のキス画像、パンティ画像流出のあったあの不倫が思い出されます。

しかし、じつは斉藤由貴はそれ以前にも2回も不倫し発覚w

ばっちり報道もされていたのですww

古い順からご紹介します。

斉藤由貴の不倫1回目 尾崎豊

まず、一度目の不倫は1991年、斉藤由貴が独身のときです。

あの伝説の歌手、尾崎豊との不倫が発覚したのです!!!

尾崎豊は当時すでに結婚していました…斉藤由貴が不倫相手という形での不倫だったんですね~

2人は小樽でラブラブな姿をFRIDAYに激写され、不倫が発覚。

斉藤由貴は記者会見で尾崎豊のことを「同志みたいな存在」と表現しました。

その後、2人は破局しています。

斉藤由貴の不倫2回目 川崎麻世

そして、1993年。

尾崎豊との不倫の2年後…w

当時カイヤと結婚していた川崎麻世との不倫が報じられることになったのです。

川崎麻世と斉藤由貴はお互いに別々の場所で記者会見を開き、謝罪。

斉藤由貴は「はっきりと自分のうかつさと軽率さを思いしった」と話ながらも、「報道されてみんなに言われて謝っている感じ」と反省しているのか疑問に思うコメントも飛び出しました。

そんななか、川崎麻世の会見がかなりインパクト大!w

反省しながら話す川崎麻世の隣で仁王立ちで会見を見つめるカイヤの姿が…w

この不倫では、斉藤由貴の印象以上にカイヤの鬼嫁っぷりが露呈する結果となりました。

それにしても、斉藤由貴も懲りませんね~w

既婚者と知って狙いにいっているのか、たまたま偶然なのか…

斉藤由貴の不倫3回目

その翌年、斉藤由貴はモルモン教の信者である一般男性と結婚。

それからは落ち着いたプライベートを送っていました。

子育てもあり、忙しい日々を送ったのでしょう。

しかし、それも一段落、太ってしまった身体をダイエットによってほっそりさせたと思ったら…

2017年主治医だった医師との長期にわたる不倫が発覚したのです。

医師も既婚者だったため、W不倫…過去の不倫よりむしろパワーアップしていますw

はじめの報道では、斉藤由貴は不倫を完全否定。

その後は、斉藤由貴の顔がハッキリわかるキス画像や不倫相手である医師が斉藤由貴のパンティを被ったと思われる画像など、不倫の証拠がどんどん流出!

医師が不倫を認め、その後に斉藤由貴も認める結果となりました。

不倫相手だった医師はその後妻と離婚を決意。

斉藤由貴は旦那に許される形で収まりました。

もちろん、斉藤由貴は不倫報道で多くのCMや大河ドラマの出演などを失いました。

…しかし…

2019年1月にはドラマ完全復帰を果たし、その後は不倫報道以前と同じくらいの活躍を見せてくれています。

ベッキーも矢口真里も消えたのに…一体どうして斉藤由貴は消えないのでしょうか??

斉藤由貴が不倫しても消えない理由は?

では、ここから斉藤由貴が不倫しても消えない理由について考えていきたいと思います。

一部報道によると、このように考えられているようでした。

斉藤由貴が不倫しても消えないのは「そういう人だから」

斉藤由貴が不倫しても消えない理由は世間から「そういう人だ」と認知されているからではないか?と言われていました。

石田純一や火野正平が不倫していたと今更発覚しても動じる人がいますか?

「そういう人だもんね~」と流してしまう人が多いでしょうw

つまり、斉藤由貴は石田純一や火野正平と同じジャンルの人、不倫枠に入ってしまっているということ!

これはきっと不倫が許される時代に、2度も不倫していたことが逆に良かったのかもしれませんw

ベッキーや矢口真里のような真面目で健全なイメージがついた人間なら、不倫が一度発覚しただけでイメージがガラッと変わります。

しかし、斉藤由貴のようなとぼけた顔で不倫するような人物が今更不倫しても別にどうってことないw

そのため、世間も芸能関係者も復帰のときに違和感を覚えなかったのでしょう。

斉藤由貴が不倫しても消えないのは「憎めないから」

さらに、もう1つ考えられる点がありました。

それは斉藤由貴が「憎めないから」。

このあたりは人徳というか、少しズルイ感じもしますが…

Twitter上の声を見てみてください。

多くの人が斉藤由貴を憎めないと言っていますね~

確かに、不倫記者会見でもとぼけたキャラクターがもうどうしようもなく、可愛いw

自分がした不倫なのに、なぜか自分が困っている感じで…

男性はとくにこういった女性に弱いでしょうw

また女優としての演技も上手で、さらに可愛らしい役柄を多く演じていることも関係しているでしょう。

いや~

こういう人って得ですよね~

ベッキーは嫌、だけど、斉藤由貴は良い…

不公平ではありますが、人間ですからこういった声も仕方ないのかもしれませんね…

まぁ世間は許しても旦那は完全に許しているのか…正直なところわかりませんが、斉藤由貴の今後はもっと落ち着いて旦那に尽くしていってくれることでしょう~…?

まとめ

今回は斉藤由貴の不倫についてと、不倫しても消えない理由について考えていきました。

3度の不倫…それでも許される斉藤由貴。

本当にすごいです!w

医師との不倫当時は、もう母親役はやれないだろうと思っていましたが、全然変わりなく母親役を演じしかも評価されているって本当すごいですよね~

今の時代なら斉藤由貴くらいしかいないかもw

きっとこれからも多くの素晴らしい演技を見せてくれることでしょう!

今後は旦那を大切に、4度目の不倫とならないように頑張ってほしいですねw

斉藤由貴の今後も応援していきましょう~

ページトップへ