宮崎あおいが岡田准一と再婚した馴れ初めは?不倫&略奪愛でヤバい?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚が難しいと言われるジャニーズ事務所。スキャンダルももちろんタブー。にも関わらず、超スキャンダラスの末、結婚を発表した岡田准一。嫁は宮崎あおいでしかも再婚!2人のヤバすぎる馴れ初めは…不倫と略奪愛だった??

宮崎あおいは岡田准一と再婚して子持ち!

ただでさえ、結婚が難しいと言われているジャニーズタレント。

そのなかでもすごいスキャンダルの末に結婚した人物がいます。

それがV6の岡田准一。

しかも、相手の宮崎あおいは再婚でした…

そんな芸能界きってのスキャンダル夫婦の馴れ初めが気になる!!

噂では不倫&略奪愛なんて言われていますが。。

今回は宮崎あおいと岡田准一の再婚についてご紹介していきたいと思います!

宮崎あおいの岡田准一との再婚はいつ?

宮崎あおいと岡田准一の結婚は2017年のこと。

スポーツ新聞各社には大きな紙面が掲載されました!!

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0312/users/3/4/8/0/kk0318kk0318-img1200x1200-1514065444hj2sx227057.jpg

「結婚」と大きな見出しが躍りましたが、じつは宮崎あおいにとっては再婚。

このときはお祝いムードで宮崎あおいが再婚だったなんて、芸能関係者は誰も語ったりしませんでしたよねw

ジャニーズって結婚だけでも難しいのに、お相手が再婚となれば余計に好感度に影響が出てきそうですが。。

それでも、お互いに一緒になりたかった…そういう想いがあったのでしょう!

宮崎あおいが出産で子持ちに

以前の結婚では子どもがいなかった宮崎あおい。

岡田准一と再婚してから、妊娠を発表!

1 2 3
ページトップへ