高橋大輔が左手薬指に指輪?彼女かそれとも彼氏?!

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュアスケート選手で2020年、アイスダンスへの転身を表明している高橋大輔。公には結婚発表をしていない高橋大輔ですが…左手薬指に指輪をしていることが話題に!彼女と結婚秒読みなの?それとも、じつは彼氏がいる?

高橋大輔が左手薬指に指輪って本当?

フィギュアスケーターで2020年からアイスダンスへの転身を表明した高橋大輔。

濃いはっきりした顔で、ワイルドでセクシーな雰囲気が何ともたまらない!ということで、多くの女性ファンを抱える人気者です。

そんな高橋大輔が最後の試合となったフィギュアスケート全日本選手権で、素晴らしい演技とともに驚きのアレを見せてくれました。

それが左手薬指に光る指輪です!

左手薬指にはめる指輪といえば、結婚指輪以外ありませんよね!?

高橋大輔は2020年1月現在でまだ結婚を発表していません。

一体どういうこと??

今回は高橋大輔の左手薬指の指輪について、さらに結婚疑惑の彼女や噂される彼氏の存在についてもご紹介していきます!

高橋大輔が左手薬指に指輪って?

では、まず高橋大輔が本当に左手薬指に指輪をつけているのか。。

そのあたりから探ってみましょう~

画像反転で本当は左手じゃなかったなんてこともありますもんね~

こちらの画像をご覧下さい!

おお!

これはフィギュアスケート全日本選手権のテレビ中継ですね。

つまり、反転などの変な編集は行われていません。

そう考えると、やっぱり!!

確かに左手薬指に金色?の指輪をはめていることがわかります。

シンプルなデザインのため、結婚指輪ともとれますね~

高橋大輔の指輪は今に始まったことじゃない

そこで、高橋大輔がいつから指輪を始めたのかを調べてみました。

すると、じつは結構以前から高橋大輔は左手薬指に指輪を行っていることがわかったのです。

こちらは2017年に放送された「A-Studio」での高橋大輔の画像です。

1 2 3 4
ページトップへ