浜崎あゆみが極秘出産で父親は誰?育児と仕事の両立に奮闘も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成の歌姫、浜崎あゆみが、まさかの極秘出産を発表!妊娠中にツアーを行い、産後1ヶ月でコンサートに戻ったことがわかり世間から驚きの声が上がっています。さらに、未婚の母で父親は誰?育児と仕事を両立させる姿がすごい!

浜崎あゆみが極秘出産!父親は?

2020年1月1日、浜崎あゆみがファンクラブサイトで天使を授かったと発表!

その後、2019年11月末に極秘出産していたことが発覚しました。

浜崎あゆみと言えば、2019年4月にアニバーサリーライブ、同年5月から8月にコンサートツアーを行い、度々その様子が報じられていました。。

2019年11月末に出産ということは…コンサート中は妊娠中だった?!

しかも、浜崎あゆみは2019年12月31日から2020年1月1日にかけてカウントダウンコンサートを開催!

産後1ヶ月でコンサート復帰まで果たしていたということに!??

世間の驚きはピークにw

しかも、浜崎あゆみはシングルマザーで子どもを育てると言っているし、、じゃあ父親は一体誰?!

今回は浜崎あゆみの極秘出産、父親についてご紹介します。

また、産後に浜崎あゆみが育児と仕事の両立について語ったコメントにも触れていきたいと思います。

浜崎あゆみが出産を発表!

まずは浜崎あゆみの極秘出産について詳しくご紹介していきましょう。

冒頭でもご紹介した通り、浜崎あゆみは2020年1月1日のファンクラブサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました。」と突然の出産宣言を行っています。

ファンからしたら本当に驚きで、一体いつから妊娠していたの?!と目玉が飛び出そうになった人もいるでしょうw

それもそのはず、浜崎あゆみは妊娠中と思われる時期も普段通り、いやそれ以上にコンサートで完璧なパフォーマンスを披露していたのです。

浜崎あゆみの出産は後の報道で、11月末頃だったと報じられています。

ということは、浜崎あゆみの妊娠は2019年1月頃だと考えられます。

当時はツアー真っ最中でした。

同年4月にはアニバーサリーライブを開催。

一般的には、丁度つわりが辛い時期と重なりますが、ライブでの浜崎あゆみは不調さを一切感じさせない様子だったみたい。

安定期に入ってからは3ヶ月に及ぶコンサートツアーを実施。

安定期とは言っても、妊婦が体力のかなりいるコンサートを行うなんて普通考えられませんよね!!

そして、出産して約1ヶ月が経った2019年12月31日…カウントダウンコンサートで難なく復帰していたのです!

すごい。。出産発表前は誰も、浜崎あゆみが産後だなんて想像もしていなかったでしょうね…

突然の発表とありえない妊娠期間、産後の早期復帰…驚きすぎて「代理出産」ではないかという声も多くあがりました。

浜崎あゆみの代理出産疑惑は?

浜崎あゆみは以前海外の男性と結婚歴もありますし、もちろんセレブ。

日本ではまだまだ珍しい代理出産を行っても何もおかしいことはありません。

しかし、浜崎あゆみの母親は週刊誌の記者の問いにこのように返事しています。

――世間で代理母出産などと言われています。

「もちろん本人ですよ(笑)」

へぇ~ということは、やっぱり自分で生んだんですね!!!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020011005-4.jpg

すごい…

ちょっと怖さも感じますが、、これがプロ意識というものなのでしょうかね~

浜崎あゆみの子どもの父親は?

妊娠から産後までの驚きとは別に、よくよく考えたら父親は誰なの?!という大きな疑問も残っていましたw

浜崎あゆみは結婚はせずにシングルマザーとして育てていくことも発表しています。

つまり、未婚の母ですね。

週刊誌は浜崎あゆみの子どもの父親探しに躍起になり、ついに信憑性の高いお相手を探し出したのです!

スポニチによると、浜崎あゆみの子どもの父親は年下の一般男性。

ネット上では20代男性とも報じられた様子。

じつは浜崎あゆみは出産発表前から、20歳のバックダンサーとの交際を週刊誌に報じられていました。

この方、浜崎あゆみのSNSにも度々登場する荒木駿平という方みたい。

確かに、眉毛が同じw

また、浜崎あゆみが出産前にマタニティマッサージに通っていた際、同伴していたのも荒木駿平だったことがわかっています。

https://i2.wp.com/image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/c/1c0c7_1212_a377a65f_f299d44f.jpg?zoom=2.625&resize=367%2C245&ssl=1

確かに、同一人物ですね~

浜崎あゆみ本人からの公表はありませんが、荒木駿平である可能性は高いです!

それにしても20歳の男性を…すごいw

たとえ未婚の母になったとしても、浜崎あゆみの財力であれば余裕で育てられるでしょうし。

年下の男性と交際しその子どもを出産、母となっても仕事をバリバリ続ける…

ある意味、かっこいい生き方なのかもしれませんね~

浜崎あゆみが出産育児をコメント!両立に奮闘姿がかっこいい

ここまで浜崎あゆみの出産や父親についてご紹介してきましたが、肝心の浜崎あゆみ本人のコメントが気になるところですよね~

浜崎あゆみ、出産育児をどう語る?

浜崎あゆみは初めの出産発表の際、自身の育児と仕事両立についてこのようにコメントを出しました。

まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえるとうれしいです

自分にがっかりだなんて!!!

ここまで頑張っているのですから、自分にがっかりなんてしないでほしいですよね~w

浜崎あゆみレベルでがっかりしているのなら、私なんて毎日号泣しないといけませんよw

さらに、浜崎あゆみが妊娠中や産後もバリバリ働いていたことを受けて、世間から「女性って産後でも全然動けるのか」という声が飛び出した件にも、このようにコメントを発表しました。

「女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません」としっかり女性の代弁してくれている部分…良い印象ですね~

浜崎あゆみはサポート体制が一般人と全く違いますからねw

もし、「お前も浜崎あゆみみたいに~」なんて言うヤツが現れたら、サポート体制を万全に100人以上のスタッフを雇ってから言えと言いたくなりますねw

浜崎あゆみはかっこいい!?株が上がった?

最近の浜崎あゆみはネット上で「おハマさん」なんて呼ばれており、痛々しい中年女性と見る方も多かったようです。

SNSにあげられる数々の加工画像、それ以上に太った姿、元カレとの暴露本の出版、若い男性との匂わせ行為などなど。

しかし、この出産で浜崎あゆみの株が上がったのでは?という見方も出ています。

世間の声を取り上げてみましょう。

やっぱり出産した浜崎あゆみをかっこいいと感じている人も多いようでした。

まぁ母親になるという決断をしたうえで、仕事にも穴を開けないよう普通の人が考えられないほどの努力をしたでしょうからね~

まとめ

今回は浜崎あゆみの極秘出産、父親について、また、産後に浜崎あゆみが育児と仕事の両立について語ったコメントもご紹介しました。

浜崎あゆみは数多くのコンサートをこなしながら、無事に出産し、産後もバリバリ歌姫であるところを見せつけてくれました。

さらに、自分は特別であることもしっかり公言してくれて女性からは株があがったようでした。

もちろん、男性でもこの浜崎あゆみに一連の出産騒動に関して好意的に思っている方が多いでしょうね~

確かに、母となっても歌姫を続ける浜崎あゆみはかっこいいかもしれません。

しかし、母親としての苦労はきっとこれからのほうが多いでしょう…

一体どんな育児をするのか、浜崎あゆみの動向に今後も注目が集まりそうですね!

ページトップへ