守屋功輝が嫁にDV?週刊文春の音声や反論内容は?

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神タイガースの守屋功輝が嫁に対しDVを行ったと週刊文春が報じました。しかも、嫁が被害届けを提出し書類送検される自体にまで発展!!週刊文春では守屋功輝のDV音声まで公開しました。本当に守屋功輝はDVを行ったのか?

守屋功輝が嫁にDV?

阪神タガースの若手投手、守屋功輝。

2019年には良い成績を残し、年俸を約2倍にアップさせました。

そんな今後の期待固まる守屋功輝に、まさかの報道が流れました。

それは嫁に対する暴力、DV疑惑です。

しかも、嫁はすでに警察へ被害届けを出しており、本格的に守屋功輝と戦う姿勢を見せているとのこと。

DVとは穏やかではないですね~…

一方で、守屋功輝はDVに対して完全否定!

記者会見を開き反論を行いました。

その後にも、また嫁からDVの証拠と思われる諸々が流出してきたのですが…

今回は守屋功輝のDVについて、嫁の主張や音声テープの証拠についてご紹介していきます!

守屋功輝は2014年に結婚

まずは、守屋功輝の結婚について振り返っていきましょう。

守屋功輝は高校時代入部していた野球部のマネージャーと交際し、2014年に結婚しています。

そのときの守屋功輝の年齢は20歳。

結婚当時の守屋功輝は社会人野球チームのHonda鈴鹿に所属していました。

一般的に考えても、かなり若い結婚であったことがわかりますね~

ちなみに、嫁は深田恭子に似ているとテレビ番組で紹介され話題にもなりました。

こんな可愛らしい女性です。

きっとこのときは幸せだったことでしょう…

そして、2015年6月に第一子、2019年2月に第二子を授かり、守屋功輝はプロ野球へ。

順風満帆な私生活、野球生活を送っているかと思いきや。。

2020年1月にDV疑惑が報じられたのです。

守屋功輝が嫁にDVって本当?

守屋功輝のDVを報じたのは週刊文春。

さらに、文春でDVを証言したのは守屋功輝の嫁本人でした。

守屋功輝の嫁によると、DVは新婚当初から受けており最もひどくなったのは2018年4月のこと。

自宅で守屋功輝に、後方からグーで殴られた際はその衝撃で転倒し、頭を打ち付け脳震盪を起こしてしまったこともあるんだとか。

あんながたいの良い男性に後ろから殴られるなんて…

恐ろしいですよね。。

嫁は医師から「頭部打撲」「殴られ受傷」の診断書を受け取り、兵庫県警西宮警察署へ被害届を提出。

守屋功輝は2020年1月20日付けで書類送検されていたそうです。

しかし、守屋功輝は2019年11月に嫁から浮気を疑われ、それから別居状態にあります。

このDV被害については2018年4月のものを後になって被害届けとして出したということだそうで。。

そのあたり、少しひっかかりますね…

まぁ家族からの被害を警察に届けるというのはただ事ではないですからね~嫁にも相当な覚悟があったのかもしれません。

週刊文春には、DV後の生々しいアザ画像も投稿。

https://pbs.twimg.com/media/EO3jGd1UwAAbhpB.jpg

うわ~これを見るとかなり痛々しいアザです。可哀想に…

それに加えて、守屋功輝は子どもたちへの養育費を支払っていない状況のよう。

子どものことは今後も長く続くこと、嫁もそれに腹が立っての被害届けだったのかもしれませんね。

守屋功輝が記者会見で反論

この記事が出る際、週刊文春は守屋功輝へ取材を行っています。

しかし、DVに関しては全否定。

暴力はないとコメントしました。

さらに、守屋功輝は文春の記事が出た後、報道陣を呼んで記者会見を開いているのです。

こちらの動画をご覧下さい。

諸々否定していますね~

しかも、ただ否定するだけではなく、守屋功輝は嫁からDVを受けていたことを告白。

遠征中にグローブや通勤鞄を壊されたことがあるともコメントしました。

グローブといえば、野球選手にとって大切な仕事道具。。

何があったか知りませんが、これを壊すなんてただ事とは思えませんね~…

守屋功輝のDV音声はヤバい?世間の反応も

守屋功輝の完全否定で事態は収束するのか、と思いきや。

やっぱり週刊文春w

さらなるDVの証拠を報じることになったのです!

それが守屋功輝が嫁に放ったDV的暴言が含まれた音声テープです。

一体どんな音声なのでしょうか。。

守屋功輝のDV音声は?【動画】

守屋功輝のDV音声の動画をご覧頂きましょう。

こちらです!

う~ん、、いかがですか?

確かにめちゃくちゃ怒っていますし、守屋功輝の態度はかなり高圧的です。

ただ、「お前がどんだけ俺に死ねって言ってきたんだよ」と嫁も守屋功輝に死ねと言い続けていたこともわかる発言と暴力に関して「してない」と否定する発言もありました。

さらに、この音声が録音されたのは、守屋功輝が名古屋遠征で帰宅して疲れたいた時間帯だったこと、嫁から煽っているかのような部分があることも気になります。

これに対して、世間は割と冷ややかな反応を示しているようです。

世間の反応は嫁に冷ややか

今まで、守屋功輝のDVを批判していた人もこの音声でちょっと印象変わったなんて人もいるのではないでしょうか。

う~ん、、確かに、ちょっとこの音声ではよくわからない感じw

しかし、やはり火のないところに煙は立たないと言いますし、守屋功輝は何らかの暴力を振るった可能性は高いですね~

暴力を振るうなんて、どんな状況でも決して許されませんしね!

まぁ嫁側も守屋功輝の何らかの態度に腹を立て、いろいろ画策している感もありますがw

今後、子ども2人を育てていくのですから、たんまりと慰謝料をもらいたいというのが本音だと思います。

まぁ守屋功輝も子どもへの責任はしっかり果たすべきですよね~

まとめ

今回は守屋功輝のDVについて、嫁の主張や音声テープの証拠についてご紹介しました。

守屋功輝のDVについて、嫁の証言はなかなか衝撃でしたね~

しかし、一方で守屋功輝は暴力を否定。

音声テープが飛び出してきたものの、どちらが悪いのかはわかりにくい証拠テープとなりました。。

まぁ暴力があったかなかったかは、本人たちにしかわかりませんw

ここは子どものために、正直にしっかり話し合ってほしいものですね!

守屋功輝の動向には、今後も注目していきたいと思います。

ページトップへ