滝クリの出産病院は?候補は3つで超豪華!子どもの名前や画像は?

アナウンサー 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滝川クリステルが2020年1月17日に第一子を出産!父親である小泉進次郎の声も話題になっていますwそんな滝クリの出産病院が気になる~3つ候補があがっており、どこも超豪華医院?子どもの名前や画像についても紹介します!

滝川クリステルの出産病院はどこ?

2019年、驚きの夫婦誕生となった滝川クリステルと小泉進次郎。

誰も予想だにしていなかった組み合わせで驚きつつ、美男美女カップルに世間は沸きました!

結婚と同時に滝川クリステルの妊娠も発表され、結構な高齢出産に驚きの声もあがりました!!

滝川クリステルは若く見えますが、2020年2月現在で42歳ですからね~

そして、滝川クリステルは2020年1月17日に無事、第一子を出産!

初産でかなり頑張りましたよね~無事に生まれて一安心です!

そこで!今回は滝川クリステルの出産を記念してw出産病院、子どもの名前や画像などなど、滝川クリステルの出産、子どもに関することをご紹介していきたいと思います。

滝川クリステルが第一子を出産!

滝川クリステルは高齢出産ではあるものの、結構ギリギリの段階まで仕事を行っていました。

さすが、滝川クリステル~w

ドキドキするファンをよそ目に、年末もバリバリ働いていたようですw

View this post on Instagram

昨日は、雑誌ゲーテの最後の撮影でした^_^ 対談ではなく、一人の撮影。 というのも、昨日の撮影をもって10年続けてきた連載を卒業することになりました。 最後の連載は1月25日発売です。 この連載で、105人もの方々と対談させていただきました。 毎月さまざまな職種の方、私が会いたい方々に会わせてもらう贅沢な連載でした💕 この連載でどれだけの気づきを与えてもらえたか、、感謝で一杯です。 本当にありがとうございました😊 ちなみに、今月25日発売のゲーテの 最後の対談相手は タモリさんです^_^^_^^_^ #ずっと対談を支えてくれた谷内田副編集長と #これで撮影は最後 #来週はラジオとナレーションと財団の理事会 #来週いっぱい働き産休に入ります^_^

A post shared by 滝川クリステル (@christeltakigawa) on

そんななか、2020年1月17日無事に男の子を出産したことを発表しました。

小泉進次郎の子どもということで、政治家の跡継ぎになることは確実!

男の子を出産したとなると、政治の道へ進みやすくもなるでしょうね~

では、この未来の政治家である息子を一体どこの病院で出産したのでしょうか。。

気になりますね~

滝クリ出産病院候補1 愛育病院

1つ目の候補として考えられている病院は南麻布にある愛育病院です。

こちらの病院は昭和天皇より受けた下賜金をもとに作られた病院であり、皇室御用達の病院であると言われています。

もちろんホテルのような豪華な内容、個室はまさにホテルの一室のようです。

出産費用・入院費855,000円~925,000円ほどと言われています。

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/tDKmM0OAJjaV6gcvtLHezQK7xTmbT2bqzTLtO2ei66nn-rq-YeHFVFpKSp-ckea83AgeKCAi3h919fDaPYlI8QL-rZxx62fVD1XdyR9zZQ

いや~かなりお高い!

セレブしか入院できない病院ですね~

ちなみに、こちらで出産された豪華有名人は森下悠里、水野真紀、三田寛子。

水野真紀の夫は政治家の後藤田正純ですから、政治家妻繋がりで滝川クリステルの出産病院となっていてもおかしくないですね。

滝クリ出産病院候補2 山王病院

2つ目の候補は赤坂にある山王病院です。

こちらの病院はセレブ芸能人御用達の病院なんだとか。

滝川クリステルが選んだなら、こちらの病院である可能性が高いですね~

一般個室は1,350,000円〜、より高級な個室は2,000,000円〜と超セレブにしか入院できないすごい金額設定になっていますw

ロビーにはピアノが置いてあるなど、とっても優雅な気持ちで出産できそうな病院です。。

食事が豪華であることが有名なので、内装の他にもたくさんの楽しみができそうですw

ちなみに、こちらで出産した芸能人は神田うの、東尾理子、青木裕子、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香、宮沢りえがあがっています。

確かにセレブ芸能人ばっかりw

滝クリ出産病院候補3 聖路加国際病院

そして、3つ目の候補は築地にある聖路加国際病院です。

こちらの病院はキリスト教系病院で「誕生の礼拝」を病棟で開催しているという特徴があるようです。

聖路加国際病院での出産ももちろん超高額で100万円以上は当たり前のようですよ~

超一流の医師が揃っていることでも有名で、高齢出産でも安心して出産を迎えられそうです!

そういった面を考慮すると、滝川クリステルがこちらを選ぶ可能性も高そうですね~

ちなみに、黒木瞳もこの病院で出産しています。

そういえば、黒木瞳も38歳という高齢出産でしたね~

以上、3つの病院がネット上で候補となっていました。

ご紹介した3つの病院はブランド産院御三家なんて言われているみたいw

お金に余裕のある方はどうぞご参考にしてください~w

滝川クリステルの子どもの名前や画像は?

さて、そんなセレブ病院で出産したと噂される滝川クリステル。

その他にも子どもの名前や画像が気になる人も多いと思います!

一体どんな名前をつけたのか、顔はどっち似なんでしょうか?!

滝クリの子どもの名前や由来は?

最近では芸能人が自分の子どもの名前を隠す場合が多いですよね。

性別さえも発表しない場合もあります。

しかし、滝川クリステルは子どもの性別、名前もきちんと公表しているのです!

これもきっと、将来政治家になる可能性を秘めているからでしょうねw

ということで、公表された滝川クリステルの子どもの名前は…

小泉道之助です。。

歌舞伎役者のような名前ですね~

一体どこからこの名前が出てきたのでしょうか。

道之助の由来は、小泉進次郎の育ての親である小泉純一郎の姉、小泉道子にちなんだ名前なんだとか。

小泉進次郎にとっては伯母さんにあたる訳ですね~

きっと母親のように慕っていたのでしょう。

小泉道子はもうすでに亡くなっていますので、きっと天国で孫?の誕生と名前の由来に喜んでいることでしょう~

滝クリが子どもの画像を公表?

そして、もう1つ気になる子どものお顔!

滝川クリステルと小泉進次郎の子どもとなると絶対にイケメンに育つこと間違いなしw

赤ちゃんのうちから見てみたいと思う人も多いでしょうね~

なんと滝川クリステルが自身のインスタで子どもの画像を公開!

大きな話題となりました!!

その1枚がこちら!

View this post on Instagram

みなさん、長い間投稿ができずにご心配をおかけしました💦 出産という大仕事から、バタバタと身体や環境が変わり、 なかなか落ち着くことができませんでしたが、 ようやく文章を書ける環境になりましたのでご報告をさせていただきます。 私ごとですが、おかげさまで、先日1月17日に無事に元気で大きな 男の子を出産いたしました。 妊娠期間から出産、そして、育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ、 戸惑いながらも未知の楽しみがたくさん広がっていくワクワク感に自分自身が一番驚きながら、毎日幸せを噛みしめています。 また、一瞬一瞬、今しかない時間、息子の成長を見届けるかけがえのない時間を、 主人と共にお互いを支え合いながら大切に過ごしています。 出産という経験は、想像以上に自分自身に与える影響が大きく、 これからの環境に試行錯誤しながら、一歩一歩進んでいく作業が楽しみでなりません。 様々な経験をこれから積み重ねていきながら、変わらず、財団の活動、今までの仕事に邁進していく所存です。 あらためまして、みなさん、いつも応援ありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🤲 #アリス#元保護犬#baby#滝川クリステル#クリステル財団

A post shared by 滝川クリステル (@christeltakigawa) on

かわいい~

顔はしっかり見えませんがw

まぁまだ赤ちゃんのうちは、どっちに似ているかはわかりにくいですよね~

将来が楽しみですね!

まとめ

今回は滝川クリステルの出産病院、子どもの名前や画像などなど、滝川クリステルの出産、子どもに関することをご紹介しました。

出産病院の候補は3つあり、どこもセレブ御用達の病院でしたね~

さらに、子どもの名前は道之助で小泉進次郎の伯母からつけられたものだということがわかりました!

画像もアップされていましたが、今後もっと大きくなってからも公開されていくのか…成長が楽しみに思いますね~

ということで、何よりも無事に生まれて良かった!!

滝川クリステルと小泉進次郎、そして子どもの将来の活躍にw

これからも期待していきたいと思います~

ページトップへ