米倉涼子の新恋人はアルゼンチン人?!歴代彼氏も豪華【まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の米倉涼子に新恋人発覚!今までにいろいろなイケメン男性と交際してきた米倉涼子。今度は一体どんな人物?!まさかのアルゼンチン人で過去にはテレビ共演も!歴代彼氏は豪華すぎてヤバいw米倉涼子の彼氏について紹介します!

米倉涼子の新恋人はアルゼンチン人?!

今までいろいろな男性と熱愛の噂が流れていた女優、米倉涼子。

2020年に入って久しぶりの熱愛報道が!!!

そのお相手がなんとアルゼンチン人??一体どういう人なの?

今回は米倉涼子の新恋人について、さらに豪華すぎる歴代彼氏についてまとめていきます。

米倉涼子がアルゼンチン人とお泊まりデート

では、早速米倉涼子の新恋人と報じられたアルゼンチン人のご紹介をしていきましょう~

米倉涼子が週刊誌に熱愛をスクープされたのが2020年1月下旬のこと。

都内の高級スーパーに姿を現した米倉涼子。

その隣には、新恋人と思われる外国人男性が!!

2人はそのまま車に乗り込み、米倉涼子の自宅へ向かい…お泊まりしたというのです。

別の日には、米倉涼子がその外国人男性とともに、アルゼンチンタンゴの教室へ向かいプライベートレッスンを…

そう、米倉涼子の新恋人はアルゼンチン人で都内でアルゼンチンタンゴ教室を開くダンサーだったのです!!

新恋人と米倉涼子は、米倉涼子宅に新恋人の着替えを置くほど、親密な関係になっているようです。

米倉涼子は1年ほど前からアルゼンチンタンゴを習いに教室へ通っているとのこと。

初めは先生と生徒という間柄でしたが、どんどんと2人の仲は深まり情熱的な熱愛に進展した…ということみたいw

米倉涼子の新恋人とは?動画も?

さて、米倉涼子の新恋人なんて一体どんな人なのか気になる~と思いませんか?

週刊誌によると、ジョニーデップを思わせるイケメンで米倉涼子と並んでも引けを取らない長身スタイル抜群な男性のようです。

週刊誌に掲載されたツーショット画像はこちら!

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200128-00010000-jisin-000-7-view.jpg

確かに似ている!

これでダンサーですからね~かっこいい!

姿勢も良く、より一層スタイルが良く見えるようですよ~

さらに、米倉涼子と新恋人。。じつは以前テレビで共演したこともあったようです!

米倉涼子が「アナザースカイ」へ出演した際、アルゼンチンタンゴにハマっていることを紹介。

番組内で披露した情熱的なダンスの相手役が、今回の新恋人だったそう。

動画が残っていました!

こちらをご覧下さい~

おお!すごい情熱的w

米倉涼子もより一層綺麗に見えます。

ここまで距離が近いと、確かに恋してしまうのも納得ですねw

米倉涼子の歴代彼氏が豪華すぎる【まとめ】

新恋人との今後が気になる米倉涼子。

皆さんも知っての通り、歴代の彼氏たちも超豪華でイケメン揃いでした。

ここからは米倉涼子の歴代彼氏を振り返っていきたいと思います!

米倉涼子の元カレ1 市川海老蔵

米倉涼子の元カレと言えば…この方、市川海老蔵です。

もう有名すぎるカップルですよね。

週刊誌には何度も激写されていますし、熱愛を隠す素振りもありませんでした。

市川海老蔵の女癖の悪さと米倉涼子が梨園の妻として仕事を辞めることができなかったことが理由で破局したと言われています。

破局後も仲の良い友人として交流がある様子。

市川海老蔵が妻である小林麻央を亡くしたときも、米倉涼子が真っ先に励ましたと言われています。

米倉涼子の元カレ2 岡本健一

お次は元男闘呼組のメンバーで俳優の岡本健一です。

岡本健一といえば、Hey! Say! JUMPの岡本圭人の父親ですよね~

まさか米倉涼子と交際していたとは!

2人はドラマの共演で交際にいたり、手繋ぎデート現場などが週刊誌で報じられました。

しかし、米倉涼子が仕事で渡米したことをきっかけに破局。

当時の岡本健一は舞台が続いていたようなので、恋人によくあるすれ違いが理由で別れてしまったのでしょうね~

米倉涼子の元カレ3 ゲイリー・クリフト

お次は振付師のゲイリー・クリフトです。

2012年に米倉涼子がミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイデビューした際に知り合いました。

2人は舞台打ち上げからマンションに帰宅。

https://shikoku-np.co.jp/img_news.aspx?id=20120315000442&no=1&kyodo=1

飲み物を買いにスーパーに出たと思ったら、手を繋いでまたマンションに入っていくところを目撃されています。

ゲイリー・クリフトは当時62歳。米倉涼子は36歳の24歳差です。。

さすが米倉涼子…

年齢を問わず男性をメロメロにしているのでしょうね~w

米倉涼子の元旦那 太田靖宏

そんな米倉涼子が自ら声をかけ、結婚にまで至った男性がいます。

それが元旦那の当時リクルート社員の太田靖宏です。

出会いはバーで米倉涼子から声をかけたと言われています。

https://芸能人整形劣化.com/wp-content/uploads/2018/11/oo1.jpg

なんとラッキーな男性なんでしょうw

2年の交際を経て結婚したものの、結婚から3ヶ月で別居。

なんでも、元旦那からのモラハラを受けていたと報じられたのです。

米倉涼子は元旦那に正座させられ容姿を否定した説教をされるなど、その内容はひどいばかりだったみたいです…

可哀想に。。

まぁそこですぐに離婚するところが米倉涼子らしい、かっこよさですよねw

新恋人とはそんな酷いことはなく、幸せに愛を育んでいってほしいと思います!

まとめ

今回は米倉涼子の新恋人について、また豪華すぎる歴代彼氏についてまとめていきました。

米倉涼子の新恋人…とってもかっこいい人でしたよね~

アルゼンチン人を選ぶ米倉涼子もなかなかかっこいいですw

きっともう日本の男性には飽きたのでしょう~

今後、米倉涼子が結婚する気があるのかはわかりませんが、とりあえずアルゼンチン人との恋愛を見守っていきたいと思います!

そして、米倉涼子の女優としての活躍にも続けて注目していきたいですね~

ページトップへ