吉高由里子はどうしてモテるの?その理由は5つ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、吉高由里子といえば芸能界のなかでも一二を争うモテ女!噂になった男性芸能人は数多く存在します。では、一体どうして吉高由里子がモテるのか?!その理由を5つまとめてみました。ぜひマネしたいモテる理由とは一体?!

吉高由里子はモテる!噂になった芸能人が多い!

女優、吉高由里子は芸能界きってのモテ女と噂です。

今までに噂になった男性芸能人は数知れず…

みんな吉高由里子の一体どこに惚れているのか?!

吉高由里子のモテる理由が気になる!

今回は芸能界のモテ女、吉高由里子のモテる理由について5つご紹介します。

まずはじめに吉高由里子は今まで噂になった芸能人を簡単にあげてみましょう!

こちら!

・玉木宏

・尼川元気

・生田斗真

・二宮和也

・野田洋次郎

・大倉忠義

すご~いw

蒼々たるメンバーですよ!

ジャニーズから人気俳優、人気アーティストまで。。

かなり幅広い男性と交際してきたことがわかります。

交際疑惑の人物もいますが、仲が良かったことは確かでしょうね~

吉高由里子はどうしてモテる?理由は?

では、ここから吉高由里子のモテる理由について、5つご紹介しましょう!

吉高由里子がモテる理由1 かわいい

1つ目の吉高由里子がモテる理由は…

かわいいからw

もう見たまんまですね。

とにかく、顔がかわいい!

思いっきり笑う笑顔がとてもかわいくて人気です。

この笑顔で微笑みかけられたら…即効で好きになってしまうでしょうw

とくに、吉高由里子がかわいいと話題になったのはハイボールのCMです。

「ハイボール飲んでうぃ~w」は今でも吉高由里子のものまねでよく使われますねw

吉高由里子がモテる理由2 自然体・飾らない

さて、2つ目のモテる理由は…自然体・飾らないところです!

吉高由里子はSNSなどに多くの動画をアップしていますが、どれも自然体で飾らない姿ばかり。

容姿がこんなにかわいいのですから、多少は気取っても構わないと思うのですがw

そんなこともなく、常に自然に近い状態を見せてくれています!

とくに、はりせんぼんの近藤春菜とのツーショットは本当に楽しそうで良い!!

飾ることが多い芸能人のなかで、ここまで自然体でいられる性格も素敵ですよね!

街に自分の広告があることを喜ぶ姿も、庶民的で好感がもてます!

吉高由里子がモテる理由3 イタズラ好き

そして、3つ目のモテる理由は…イタズラ好きであるということ!

かわいい、自然体な女性がイタズラ好きなんて。。

めちゃくちゃお茶目じゃないですか!!w

エピソードとしては、このようなものがあげられています。

美丘の父を演じる寺脇さんは、吉高さんについて「本当にいたずらっ子。くすぐってきたり、耳に指突っ込んでみたり、昨日もおれの乳首を触ってきて……『女子より敏感~』とか言うんじゃない! 大人をからかうんじゃない!」と暴露。

大先輩俳優の寺脇康文にここまでのイタズラっぷりw

愛されていることがわかりますね~

さらに、大物歌手・俳優にはこんなイタズラを。。

映画『真夏の方程式』(2013年公開)で福山雅治と共演した際、吉高は福山が待ち時間に読書をしながら黒こしょうせんべいを食べているところを目撃し、本に夢中になっている隙にせんべいの袋ごと隠したと舞台挨拶で明かしていました。で、福山はそのイタズラに気付かず、せんべいを取ろうと手を宙に彷徨わせていたとか。

すごいww

吉高由里子のもっとすごいところは怒られないというところです!

これは人徳ですよね~

さらに、ドラマ「正義のセ」では共演した安田顕に対し、首を絞めるという驚きのイタズラを行っていますw

それでも、安田顕からは受け止めてもらっているんだそう!

すごい愛されていますよね~

こんな茶目っ気たっぷりの吉高由里子にイタズラされたら誰でも好きになってしまいますw

吉高由里子がモテる理由4 気配りができる

4つ目の理由は気配りができることです!

かわいくて、自然体でイタズラっこなのに、気配りができる!!

すごいですね~

ただお茶目なだけでなく、きちんと計算して気を遣うことができる、だからこそ愛されるのでしょう。

ドラマの現場でも、その場の雰囲気が良くなるように明るく振る舞って空気作りを率先して行っているようです。

主演を務めることが多い吉高由里子。

きっと多忙で毎日疲れが溜まっていることでしょう。。

多忙な女優さんのなかには、機嫌が悪くなって現場の雰囲気を悪くする人も少なくないと思います。

そのなかでも、気配りを見せる吉高由里子って…本当に頑張り屋ですよね~

素晴らしいです!

吉高由里子がモテる理由5 仕事に真剣

では、最後の吉高由里子がモテる理由5つ目をご紹介していきましょう!

それは…仕事に真剣であるということです!

結局はどれだけかわいかろうが、愛されていようが、仕事をきちんとこなしていないと多くの人にモテることはありませんよね。

吉高由里子の女優魂を感じるエピソードを1つご紹介します。

吉高由里子を有名女優にした作品、映画「蛇にピアス」での出来事。

当時19歳の吉高由里子には、ほとんど裸姿で撮影する「蛇のピアス」はかなりの話題作となっていました。

監督は厳しいと有名な蜷川幸雄であったこともその注目ポイントでした。

そんな映画の衣装合わせの際、吉高由里子は蜷川幸雄監督にこう発言したのです。

「ほとんど裸の映画なのに、裸を見ないで撮れるんですか?」

すごっ!!

19歳の女の子ですよ!!

かなり監督を挑発する発言だったと思いますw

それに対して、蜷川幸雄監督は「じゃあ、見せて」と答えました。

すると、吉高由里子は躊躇することなく、服を脱ぎ、蜷川幸雄監督に裸を披露したのです…

吉高由里子の裸を見た蜷川幸雄監督は「あ、大丈夫、大丈夫、撮れる、撮れる」と目を覆うように答えたそうですww

蜷川幸雄監督をビビらせた女優魂!!

こういったプロ意識はその後も続いていたことでしょう。

オフのときはイタズラ好きでお茶目、オンのときはストイックに最高の仕事をする!

こんなギャップを見たら、どんな男性でもイチコロですよね~

吉高由里子がモテる理由に納得ですねw

まとめ

今回は芸能界のモテ女、吉高由里子のモテる理由について5つご紹介しました。

1つ目はかわいい、2つ目は自然体・飾らない、3つ目はイタズラ好き、4つ目は気配りができる、5つ目は仕事に真剣という理由でした。

なかなか、ここまでモテ要素を揃わせるって難しいことですよね~

これが揃っている吉高由里子がモテるのも当然のことでしょう!

私たちも見習ってどこかマネできるところがあればな~と思いますがw

これが結構難しいですよね…

吉高由里子の今後の活躍にも注目していきたいと思います!

ページトップへ