柴田阿弥の私服がかわいい!参考にできそうな画像まとめ【私服コーデ】

AKB 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥。AbemaTVの顔と言われ、人気を博しています。そんな柴田阿弥の私服が超かわいい!コーディネイトがさすがすぎる!ということで、今回は柴田阿弥の私服画像をまとめていきます!

柴田阿弥の私服がかわいい?

元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥。

アイドル時代からかわいいと噂でしたが、アナウンサーとなり、その清楚な姿が多くの人から人気を得ています。

さらに、私服までかわいいって本当?!

今回は柴田阿弥の私服について画像とあわせてご紹介していきます。

まず、はじめに柴田阿弥の簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

かなり異色の経歴となっていますよ~w

柴田阿弥は1993年4月1日、愛知県で生まれました。

2010年にSKE48の4期生オーディションを受け、見事合格!

合格後、当時通っていた高校から芸能活動が認められず、卒業まで活動を休止するという驚きのエピソードもあります。

2015年、AKB選抜総選挙では15位にランクインし、着々と人気と知名度を獲得していきました。

しかし、2016年にはSKE48を卒業。

同年にフリーアナウンサーの大手事務所、セントフォースへ移籍となりました!!

AKB系アイドルからアナウンサーになるって何人かいますが、やっぱり異色ですよね~

いろいろと方向性が違ったのかもしれませんね!

柴田阿弥はアナウンサーになってからも人気を保ち続け、今ではAbemaTVの番組MCを複数担当。

AbamaTVの顔とまで呼ばれているそうです!

すごい出世ぶりです~

柴田阿弥のかわいい私服画像まとめ

では、ここからかわいい柴田阿弥の私服画像をまとめていきたいと思います!

柴田阿弥はフリーアナウンサーとしての活躍の他に、SNSにアップされる私服姿が話題にあがることも多い人物。

一体どんな私服ファッションを披露してくれているのでしょうか?!

柴田阿弥のかわいい系私服画像

柴田阿弥のかわいい系私服はこちら!

モノトーンでシンプルな夏コーデです。

1 2 3
ページトップへ