スノーマン阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!高学歴で秀才?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年にようやくデビューを果たしたジャニーズグループ、Snow Man。そのメンバーの阿部亮平はじつはジャニーズ初の気象予報士だった?!驚きの高学歴っぷりがやばい!今回は阿部亮平の経歴について詳しくまとめます!

Snow Man阿部亮平が高学歴ですごい!

2020年1月にようやくデビューを果たしたSnow Man。

デビューから瞬く間に大ヒット!

女性からはもちろん、男性からも好かれるジャニーズグループとなりました。

そんなSnow Manはじつは2012年から活動を行い、8年後にデビューという苦労人でもあるのです…

ようやく掴んだチャンスを物にしたということでしょうね!

そんなSnow Manのなかに、とっても興味深い人物がいました!

なんでも、その方はジャニーズ初の気象予報士…

そう、それは阿部亮平です!

気象予報士とアイドルって全然違うけど、一体どういうこと!?

今回は阿部亮平の驚きの経歴についてご紹介していきます。

阿部亮平のプロフィールは?

まずは簡単に阿部亮平のプロフィールをご紹介したいと思います。

阿部亮平は1993年11月27日、千葉県に生まれました。

友だち作りが得意ではなかった阿部亮平を見かねた母の勧めで、小学2年生からダンス教室に通い始めます。

そして、またも母の勧めにより小学5年生でジャニーズ事務所の公開オーディションに参加。

その後、ジャニーズ事務所に入所しています。

2009年にはSnow Manの前身であるMis Snow Manのメンバーに選ばれ、活動を続けていました。

しかし、2011年に学業に専念するために一時活動を休止。

2012年に活動を再開しています。

阿部亮平は結構幼い頃から芸能活動を行っていたんですね~

すごいな~

1 2 3
ページトップへ