KABAちゃんの実家が酷い!母は不倫で父は暴言?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オネエキャラとして大ブレイクし今や本当の女性となったKABAちゃん。そんなKABAちゃんの実家が酷いって本当?母親は不倫ばかり、父親は性同一性障害のKABAちゃんに対し暴言?!KABAちゃんの実家って一体?!

KABAちゃんの実家が酷い!

オネエタレントとして大ブレイクし今や本物の女性になったKABAちゃん。

そんなKABAちゃんの実家が酷いとの噂!?

酷いってどういうこと?!

母親は不倫に父親は暴言???

今回はKABAちゃんの実家についてご紹介していきます。

女性になっていくKABAちゃん

まずはどんどん女性になっていく現在のKABAちゃんについてご紹介していきましょう!

KABAちゃんといえば、自然体のオネエがお馴染みですよね。

その後、どんどん派手なキャラクターになっていきましたがw

これも結構見慣れたKABAちゃんだと思います。

しかし、KABAちゃんの女性化欲求は留まることなく、2016年4月にはタイで性別適合手術を受けることに。

今ではこのように完全に女性になったのです。

さらに、声帯も女性化したことが話題になりました。

本当に変わりましたね~KABAちゃん。

本人が納得しているのならこれで良かったのでしょうね~

KABAちゃんの家族構成は?

そんな女性化したKABAちゃん。

実家が酷いってどういうことなんでしょう。

ここでKABAちゃんの家族構成をご紹介します。

KABAちゃんの家族は6人!

両親と姉、兄、弟の6人です。

1 2 3
ページトップへ