高橋文哉が卒業した学校はどこ?中学高校と特定!料理の腕前もヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の「男子高生ミスターコン」でグランプリを受賞した高橋文哉。イケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズに登場し話題を呼んでいます!そんな高橋文哉の卒業した学校はどこ?中学高校と特定されていました!!

高橋文哉が卒業した学校はどこ?中学高校は特定?

2017年日本一の男子高校生を決めるミスターコンで見事グランプリを獲得した高橋文哉。

その後は芸能界デビューし、2019年に仮面ライダーゼロワンで主役に抜擢!

仮面ライダーといえば、イケメン俳優の登竜門的存在!

今後の活躍が約束されたようなものです!

今回はブレイク間違いなしの高橋文哉の通った学校や得意とする料理についてご紹介したいと思います。

高橋文哉のプロフィール

まずは高橋文哉の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

こちらです!

名前:高橋文哉(たかはし ふみや)

生年月日:2001年3月12日(16歳)※現在高校2年生

出身地:埼玉県

趣味:ヘアセット・バレーボール・料理

高橋文哉は2020年2月現在で18歳。

3月になると19歳になります。

まだ若いですから、これからの活躍に大変期待が高まっています!

早速、仮面ライダーの他にも「かむかむレモン」のCMに出演。

あのイケメンは誰なの?!と注目を浴びることもたくさんあるようです。

また、東京ガールズコレクションや神戸コレクション、関西コレクションなどのファッションショーにも登場!

この堂々として歩き方!

様になっていますね~

きっとファンもこの大舞台に喜んだことでしょう。

高橋文哉は2019年3月に高校を卒業したばかりで、まだ多くの経歴はありませんが、モデルや俳優と活動幅が広いことからブレイクしたら一気に広がりを見せることでしょうね。

高橋文哉の卒業した中学校は?

さて、お次は高橋文哉が卒業した中学校についてご紹介します。

こちらは情報として確かなものではないようですが、ネット上では

春日部市立葛飾中学校

が可能性大と言われていました。

高橋文哉は中学校時代にバレーボール部に所属していたそう。

趣味はバレーボールと言うくらいですから、結構うまいのではないかと思われますw

イケメンで運動神経も良いってもう無敵ですよね!

高橋文哉の卒業した高校は?

さらに、高橋文哉の卒業した高校もご紹介します。

高校のほうはちゃんと特定されていました。

高校は、「学校法人 野田鎌倉学園」だそうです。

こちらの高橋文哉本人が卒業証書を紹介している画像を見てもわかりますよね!

仕事と学業の両立に苦労したと書かれています。。

それでもよく頑張って卒業しました!

素晴らしい!

しかしこの学校、なんだか普通の高校ではなさそう…そう思った方も多いでしょう。

じつは、野田鎌倉学園は私立の高等専修学校で、国家資格である調理師免許が取得できる学校なんだとか。

高橋文哉の趣味の部分に料理という文字がありましたよね!

高橋文哉は当初、調理師を目指してこの高校に入学したのかもしれません。

すごいですね~

噂によると、高橋文哉の実家が飲食店で家を継ぐためにこの学校へ通ったとも言われていました。

結局は芸能界という道を選んだようですが、イケメンで料理ができるなんて芸能人としても売りになりますし、もし芸能界でダメになっても潰しは効きますよねw

高校卒業後の進路は大学なのですが…いろいろな情報を見ると高橋文哉は大学に進学していないようでした。

やっぱり学業と仕事の両立って難しいですもんね~

芸能界でやっていくと心に決めたという理由もあるでしょうね!

高橋文哉のイケメン画像がヤバい!

では、ここで少しブレイクタイムw

高橋文哉のイケメン画像をご紹介していきたいと思います!

高橋文哉はミスコンの応募者1万人の中からグランプリに選ばれた逸材!

かっこいい顔でもあり、可愛らしい顔でもあり。。

本当に女性にしたらうっとり見とれてしまう顔なんです~w

画像をどどっとご紹介します。

こちら!

いや~少女漫画のイケメンとして出てきそうw

やっぱり笑顔がいいですね!

かなり癒やされる存在。

10代の女性から多くの人気を集めているようですが、20代半ばのお姉さん世代からも可愛がってもらえそうな癒やし系です!

高橋文哉の料理の腕前がヤバい!

では、話を戻して高橋文哉の料理の腕前ってすっごく気になりませんか?!

調理師免許を持っていることは先程の紹介でわかってもらったと思いますが、実際にどのくらいの料理が作れるのか…

資格だけもっていても意味ありませんからね~

ここからは高橋文哉の料理の腕前を軽くご紹介してみます!

いろいろ調べてみると高橋文哉はフランス料理なら全て作れると豪語しているというのです。

まさかそんな~

しかし、本当でしたw

おいしそ~

こちらの画像にある料理は全て高橋文哉が作ったもののようです。

どれもプロ級ですよね~

料理番組に出演して先生をやってもいいレベルですw

料理のできるイケメンといえば、速水もこみちですよね!

次の料理イケメンの座は高橋文哉かも。

いつか料理番組に出演したり料理本など出版してくれるかもしれませんね。

期待しておきましょう。

まとめ

今回はブレイク間違いなしの高橋文哉の通った学校や得意とする料理についてご紹介しました。

高橋文哉には「仮面ライダー」や「ミスコン」「料理」などブレイク要素が多々見つかりました。

料理の面では「学校法人 野田鎌倉学園」にしっかり通った成果ですよね!

今後も活躍するとみられる高橋文哉。

これからの動向にも目が離せませんね!

ページトップへ