渡辺謙、義理息子・東出昌大の不倫にコメントは?叱れない理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッド俳優で日本の名俳優でもある渡辺謙。杏の父親としても知られています。2020年に入って早々、娘夫婦に離婚危機が!義理の息子、東出昌大の不倫!渡辺謙には叱れない理由がありますが…w義理息子の不倫にコメントは?

渡辺謙が義理息子の東出昌大へコメント?

ハリウッド俳優で日本の名俳優、渡辺謙。

渡辺謙は芸能一家であることも知られていますよね。

元妻は女優の南果歩、娘は女優の杏、息子は俳優の渡辺大です。

それに仲間入りする形で入ってきたのが、義理の息子、杏の夫である俳優、東出昌大です。

そんな芸能一家に2020年、大きなニュースが飛び込んできました。

それが東出昌大の不倫報道です。。

娘のピンチに父親としてはガツン!と言ってあげたいところ…なのですがw

今回は渡辺謙が義理息子である東出昌大にどんなコメントをしたのか、さらに渡辺謙が東出昌大を叱れない理由をご紹介していきます!

渡辺謙の義理息子・東出昌大の不倫報道

まずは、渡辺謙の義理の息子にあたる東出昌大の不倫報道についてご紹介しましょう。

東出昌大の不倫が発覚したのは、2020年1月のこと。

2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演した若手女優、唐田えりかと不倫していたことがわかりました。

不倫開始時期は2017年の映画撮影開始から少し経った頃だと言われています。

それも杏が妊娠中だったことで、さらに東出昌大に対する批判が強まりました。

不倫報道後、東出昌大と唐田えりかの事務所は不倫を認め、謝罪。

世間の怒りはそれだけで収まらず、東出昌大のイメージはだた下がりとなりました。

また、唐田えりかがSNS上で東出昌大との不倫を匂わせたり、杏のうつった写真投稿にいいねを押すなど、大胆な行動を行っていたことも話題に!

杏は東出昌大との離婚を未だ発表していませんが、離婚確実と報じる記事もあれば、離婚せず家庭修復に努めると報じている記事も出ています。

正直なところ、夫婦のことですから他人はわかりませんもんね~

子どももいますし、そう簡単なことではなさそうです。。

しかし、もし自分が杏の身内だったら東出昌大への怒りではらわたが煮えくりかえりそうになる出来事ですよね!!!

では、肝心の渡辺謙は一体どのようなコメントを出しているのでしょうか?

渡辺謙の義理息子へのコメントは?

渡辺謙もかわいい杏の父親ですからね~

杏との確執を報じられることもありましたが、杏が東出昌大と結婚して孫が生まれてからは親密な交流が始まったと言われています。

渡辺謙にとってかわいい娘の旦那であり、かわいい孫の父親でもあるんですからね~

ここはガツン!と言ってほしいところ。。

不倫報道後の1月29日に渡辺謙が報道陣を前にするイベントに出席。

ここで何かが語られるかと思われていました。。

しかし!

報道陣の質問には一切答えず、、もちろんイベント時にも義理息子の不倫問題に一切ふれることはありませんでした。

やっぱり…w

そう思った方も多いでしょうねw

渡辺謙は義理息子・東出昌大を叱れないw

そう!

渡辺謙には義理息子である東出昌大を叱れない大きな理由がありましたw

皆さん知ってるあの出来事のせいですよ~w

義理息子・東出昌大を叱れない理由は?

渡辺謙が義理息子をビシッと叱れない理由…それは渡辺謙も不倫の常習犯だからですw

渡辺謙は1983年に一般女性と一度目の結婚を果たしています。

そのときに生まれたのが女優の杏と俳優の渡辺大です。

当時の渡辺謙は白血病を患い、休業。

復帰するも再発が発見されて、大変辛い時期を過ごしています。

渡辺謙を一生懸命支え続けた妻なのですが、2005年に離婚。

この理由の1つに渡辺謙の不倫問題があったと噂されているのです…

大病を支えてくれた妻を差し置いて不倫???

これはひどいですね~

まぁ噂の範囲ですが、杏にとってはとても辛い経験だったことでしょう。

さらに!

渡辺謙の不倫で有名なのが最近のあの報道ですw

前妻と離婚後、1年で再婚を発表した渡辺謙。

次の奥さんは女優の南果歩でした。

南果歩との生活は一見順調そうに見えていました。

今度は反対に南果歩が乳がんを患い、渡辺謙がそれを支える形でおしどり夫婦と思われていました。

しかし!

なんと渡辺謙は南果歩の闘病中にアメリカで30代女性と不倫w

2017年に発覚し、週刊誌には不倫相手との驚きのツーショットが掲載されましたw

そして、渡辺謙は南果歩と離婚となったのです。

そんな不倫親父が東出昌大にガツン!なんて…

言われるはずもないですよね。。

渡辺謙の不倫の時、杏は「ふざけるな」「くそ親父」と吐き捨てたこともあったそうで…

渡辺謙が東出昌大を叱れないのも仕方の無いのことでしょうね。

渡辺謙と東出昌大は同時期に不倫していた?

さらに、もう1つ渡辺謙が東出昌大を叱れない大きな理由がありました。

それが不倫時期が義理息子である東出昌大と同時期だったからw

渡辺謙がアメリカで不倫したのも2017年。

東出昌大が唐田えりかと不倫交際をスタートさせたのも2017年と言われています。

渡辺謙にとって不倫がかなり過去の話であれば、何か声をかけられたかもしれませんが、このくらい同時期になると…余計に叱れないw

それにしても、東出昌大も渡辺謙の不倫が発覚した時の杏を見ていたのに、自身の不倫を辞められなかったってことが1番酷いですよね~

父親にも旦那にも恵まれなかった杏が不憫で仕方ありません。

まとめ

今回は渡辺謙が義理息子である東出昌大の不倫にどんなコメントをしたのか、さらに渡辺謙が東出昌大を叱れない理由をご紹介しました。

まだコメントはしていませんが、このままだんまりを決めることも難しいはず。

きっとどこかで発言するのかもしれません。

そのとき、一体どんなコメントを残すのか、少し楽しみでもありますね~w

私生活では杏にどのような声をかけているんでしょう。。

そちらも気になる!w

渡辺謙や東出昌大はどうでもいいですが、杏にはこれから母親として女優として頑張ってほしいと心から思いますね!

そして、これからも杏の活躍を応援していきたいと思います!

ページトップへ