織田奈那が卒業で心境をブログに。卒業理由はやっぱり恋愛?

AKB 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46のエース、平手友梨奈の脱退で世間がザワつく中、同メンバーの織田奈那も卒業を発表!心境をブログで綴りました…卒業理由はやはり2019年に報じられた熱愛報道のせいだったのか?織田奈那の卒業についてご紹介します。

欅坂46・織田奈那が卒業!心境をブログで?

2020年1月に欅坂46のエース、平手友梨奈がグループ脱退を発表!

大きな話題となりました。

それと同じく同グループの織田奈那と鈴本美愉が卒業を発表、さらに佐藤詩織は休業を発表しました。

平手友梨奈は多くを語りませんでしたが、織田奈那と鈴本美愉、佐藤詩織は各々ブログに心境を語りました。

そのなかでも織田奈那の卒業理由が気になる…

今回は欅坂46の織田奈那の卒業の心境や卒業理由についてご紹介していきます。

欅坂46の大量卒業&脱退

まずは欅坂46の大量卒業&脱退についてご紹介します。

冒頭でもご紹介した通り、今回2020年1月23日。

欅坂46の3人のメンバーがグループから離脱し、1人が活動休止と発表がありました。

1人の卒業や脱退ならだましも、こんなに一気に…

ファンの多くもショックを隠せない様子でした。。

平手友梨奈の脱退が大きく取り上げられていましたが、1期生の男前メンバーとして女性からの人気も高かった織田奈那の卒業もグループとしては痛いところですよね~

今回離脱を決めたメンバーは全て1期生。

欅坂46を当初から守ってきたメンバーだけあって、今後の活動にも心配の声が上がっていました。

織田奈那が心境をブログで…

織田奈那は卒業する心境をブログ内で発表。

以下のようにコメントしました。

「私の軽率な行動でファンの皆さんメンバーのみんな、スタッフさんに迷惑をかけてしまいました。応援してくださるファンの皆さんを悲しませてしまい本当にすみませんでした」

「アイドルは私にとって憧れの職業でした。自ら大好きなアイドルという職業を離れるのはとても心苦しいですが、私なりにたくさん考えて卒業を決意しました」

「今振り返ると全部夢だったのかなと思ってしまいます」

「欅坂46で本当に良かったです。家族同然のメンバーに出会えたこと大好きなファンの皆さんに出会えたこと全てに感謝です。約4年間本当にありがとうございました!!大大大好きな欅坂46を陰ながら応援していきたいです」

織田奈那はあることをきっかけに、2019年の年末から活動を休止。

活動を復活させることなく、卒業に至り、結構無念な辞め方だったように思います。

今後の芸能活動の見通しは立っていませんが…一体どうなるのでしょうかね~

他メンバーも心境は?

織田奈那以外にも、卒業する鈴本美愉、活動休止する佐藤詩織がコメントを発表。

以下のようにコメントしています。

「私は欅坂としてパフォーマンスをする事が大好きです。欅の曲も大好きで、たくさんの影響を受けました。でも心と身体がだんだん追いつかなくなり、パフォーマンスに熱が入りきらず、その気持ちを無視する事が出来ませんでした。中途半端な気持ちでパフォーマンスをすることが許せなかったです。一時的な感情かなとも思いましたが、気持ちは変わらなかったです」

「自分が曲を伝える立場にいるのはもう違う。と思い、欅坂46を卒業することに決めました」

鈴本美愉

「常に周りの事にがむしゃらでした。美術大学にいる学生の私と欅坂46でアイドルをしている私。常に2人の私が居るようで、今思えば、毎日がすごくすごく精一杯の日々だったなって感じます」

「自分の事や、自分の周りの事を深く考える事が多くなりました」

「もっと色々な世界を見て、成長したいなと思うようになりました。私、佐藤詩織は少しの間、欅坂46の活動をお休みし、美術の勉強のため留学させて頂きます」

「キラキラしていて、どれも一生忘れる事は出来ないと確信できる程、素晴らしい景色でした」

佐藤詩織

鈴本美愉は中途半端な気持ちではできないという卒業、佐藤詩織は自分の他の可能性も考えての活動休止に見えますね。

みんなが良い方向へ進めればいいのですが。。

織田奈那の卒業理由は?恋愛?

では、ここで先程もご紹介した織田奈那の活動休止に至るある出来事についてふれていきましょう。

ある出来事がきっかけで活動休止に。

その後はファンから卒業するのでは?と囁かれており、それが現実となったという流れなのです。

そのある出来事は…アイドルならではのあれでしたw

織田奈那に熱愛スクープ!

そう、熱愛スクープですw

みんながいろんな葛藤をもち、卒業を選ぶなか織田奈那は恋愛かよwと突っ込みたくなりますね…

織田奈那の熱愛スクープが出たのは2019年9月のこと。

欅坂46のアリーナ公演前日に手繋ぎ&お泊まりデートを堪能していたと週刊文春に報じられました。

彼氏はMEN’S NON-NOのスナップに登場したこともあるイケメンでおしゃれ好きの男性。

合鍵を持ち合い、半同棲のような形で交際を行っていたようです。

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2019/09/odanana7-869×720.jpg

それは…もう恋愛を楽しんじゃっていますね~w

織田奈那はバラエティ担当のモテメンバーだっただけにこの熱愛はファンにとってもショックだったでしょうね。

織田奈那の彼氏が特定されるw

さらに、衝撃だったのは織田奈那がネット上で特定されてしまったことでしたw

彼氏はMEN’S NON-NOのスナップに登場したという情報と、週刊文春のツーショット画像。

これらの情報をもとに、彼氏と中学の同級生だった方が特定作業を行ったようです。

こちらのインスタのファッションと、週刊文春のファッションが一致w

また、MEN’S NON-NOのスナップはこちらが発見されています。

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2019/09/odanana9.jpg

おお!

確かにイケメンw

織田奈那の彼氏は織田奈那との交際を隠すことなく、欅坂46のメンバーと付き合っていることを友人に話していたそう。

アイドルと付き合っていたら誰でも言いたくなりますもんね~

しかし、卒業となると…

今後の交際はどうなるのか、ずっと付き合っていくのか。。

とても気になる部分ではありますねw

まとめ

今回は欅坂46の織田奈那の卒業の心境や卒業理由についてご紹介しました。

織田奈那の卒業はおおむね熱愛スクープのための処分と考えて妥当でしょう。

同タイミングで卒業を発表した鈴本美愉は、平手一強の欅坂46に疲れた&織田奈那の熱愛に呆れたことが卒業理由ではないかと言われていましたw

鈴本美愉の理由が本当にそれなら、平手友梨奈と織田奈那がグループから離脱する同じタイミングで離れるのは少しもったいなさを感じますがw

本人が考えた結果ですもんね~

それにしても織田奈那の今後の活動も気になります!

まずは大学を卒業してから、また芸能界で活動するのか、このまま普通に就職するのか。。

今後の織田奈那の動向にも注目を続けたいと思います!

ページトップへ