メーガン妃のオシャレ過ぎるファッションが話題!画像まとめ

文化人・著名人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王室離脱宣言により大きな話題となったヘンリー王子とメーガン妃。エリザベス女王がそれを許したようですが、まだまだ話題は尽きることはありません!一方でメーガン妃のファッションにも注目が?王室では異例の服装も?!

メーガン妃のオシャレなファッションとは?

ヘンリー王子とメーガン妃の王室離脱宣言は遠く離れた日本でも大きな話題になりましたよね!

ヘンリー王子の意向には妻であるメーガン妃の希望を強く反映されているなんて、噂も飛び交っていました。

メーガン妃といえば、確かに今までの王室プリンセスとは少し違った異例な部分も多くありました。

そのなかでも注目されているのがファッション!

キャサリン妃同様、王室スタイルはとっても美しいものなのですが、メーガン妃は世間のトレンドもガッツリ取り入れた異例のファッションを行っているとのこと。。

一体どんなファッションをしているのでしょうか?

今回はメーガン妃のファッションについて画像とともに見ていきたいと思います!

メーガン妃の公務ファッションは?

では、まずメーガン妃の公務でのファッションを見ていきましょう。

公務といえば正式な場に違い印象ですよね。

メーガン妃の場合、公の場の基本的なファッションカラーは黒。

https://mi-mollet.com/mwimgs/7/2/350/img_72136139d994aa8c24ae7a5ab50301a8435361.jpg

1 2 3 4
ページトップへ