東出昌大が杏と復縁できる条件がヤバい…復縁しても離婚しても地獄w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の東出昌大の不倫問題で杏との今後に注目を集めています。その一方で、杏が出した復縁条件がヤバいw当初、復縁を切望した東出昌大が復縁にトーンダウンした?復縁しても地獄、離婚しても地獄な東出昌大、杏の今後とは?

東出昌大が杏と復縁できる条件とは?

俳優の東出昌大と若手女優の唐田えりかの不倫報道…

東出昌大には朝ドラ共演で実際にも夫婦となった杏の存在があり、さらに子育てに積極的なイクメンというイメージも強かったために、世間からの批判は相当なものになりました。

そんな東出昌大を杏は許すはずもない…と離婚が噂された一方で、杏は離婚の意思はない、東出昌大は関係修復を願っていると報じられ、復縁説も大きな可能性になりました。

そんななか、杏が東出昌大に超過酷な復縁条件を出した??

今回は東出昌大と杏の復縁条件について、さらに東出昌大の復縁しても地獄、離婚しても地獄な悲しい今後についてご紹介していきますw

東出昌大の不倫は杏を相当に苦しめた

東出昌大の不倫が発覚したのは2020年1月のこと。

不倫報道後すぐに事実と認め、事務所を通じて謝罪文を発表しました。

この不倫、3年間も続いたと言われており、杏の妊娠中から始まったことも驚きでした。

杏は東出昌大と唐田えりかの関係に、わりと早い段階から気づいていたと言われています。

もう会わないと杏と約束したにも関わらず、東出昌大は不倫を続けていた…これって杏にとって、とても辛い話ですよね。。

杏は2人の不倫に思い悩み、通院、別居の際は相当頭にきていて離婚の選択を考えていたそう。

しかし、杏と東出昌大には3人の幼い子どもがいます。

杏は子どもを想うと復縁の可能性を考えるようになったみたい。

杏が出した東出昌大との復縁条件とは?

そこで話題になったのが、杏が東出昌大に出した復縁条件でした。

杏はこう見えてドSな性格をしているとのこと。

そこでなんと、杏は東出昌大に以下のような復縁条件を出したのです。

土下座して思う存分たたかせてくれたら復縁も考える

え!!!たたく?w

暴力で解消したくなる気持ちもわかりますがw

本当にこれでスッキリ許すことができるのでしょうか??w

東出昌大は反対にドMであることが噂されているため、これはこれでありなのか??w

この復縁条件が本当なのかわかりませんが、東出昌大の家庭内の地位が大暴落することは確実でしょうね。

東出昌大は復縁しても地獄?復縁にトーンダウンも

東出昌大は当初、どんなことをしても復縁したいと切望していたようです。

たとえ、どれだけたたかれようが杏が許してくれるなら…といった気持ちだったでしょう。

しかし、その東出昌大の復縁の意志も徐々にトーンダウンしてきていると報じられているのです。

東出昌大は多額の違約金を抱えることに

東出昌大は不倫騒動で、イクメンのイメージや家庭的なイメージを崩壊させることになりました。

唐田えりかとの不倫以外でも、育児は全くしていないことが発覚したり女好きで誰でも口説いていたことを暴露されたり…

これでもかっというくらいにイメージダウン。

そんな東出昌大をCMに起用できる訳もなく、広告契約中だった企業から契約打ち切りの連絡が…

もちろん多額の違約金も請求されることになりました。

一部の報道ではその金額は6億円にものぼると言われています。

6億円!?

相当な金額ですよね…

この金額を事務所でもつのか、東出昌大本人が自身で負担するのか。

どちらにせよ、東出昌大は何かしらの負債を抱えることになります。

もし離婚しない選択をしたならば、杏と共にこの負債を抱えることになります。

ただでさえ、家庭内での孤立は約束されているのに妻に負債を一緒に背負ってもらうとなると…心理的な負担も相当なものになります。

復縁したい気持ちはあるものの、現実的に難しいと考えてもおかしくありません。

東出昌大が復縁にトーンダウンしてしまっても、仕方のないことですよね。

東出昌大は復縁にトーンダウン…離婚の可能性も

そういった理由で東出昌大は離婚を考え始めているという噂です。

杏としては、子どものことを想って離婚を悩むところ…

しかし、東出昌大から離婚を告げられたらもう離婚する選択肢しかなくなるでしょう。

ここまで来ると、もう昔のようには戻れないでしょうしね~

その関係に夫婦がどれだけ耐えられるのか。。

東出昌大は以前から女好きのようでしたし、今後不倫しない可能性なんて極めて低いですもんね~

まぁ仮面夫婦のような形で復縁するくらいなら、いっそのこと離婚したほうが子どもの心にも良さそうですがw

夫婦のことは夫婦にしかわからないでしょうから、どういった決断を出すかあたたかく見守るしかありませんね~

ただ、東出昌大の今後は復縁しても離婚しても地獄しか待っていないことは確かでしょうねw

まとめ

今回は東出昌大と杏の復縁条件について、さらに東出昌大の復縁しても地獄、離婚しても地獄な悲しい今後についてご紹介しました。

杏のドSな復縁条件には驚きですよね~w

しかし、1回思いっきりたたいたところで不倫によってつけられた傷は消えることはないでしょうし、復縁って難しいな~と思います。

しかも、3年も不倫に悩んでいたならかなりの心労だったでしょうからね~

それに加えて多額の違約金を抱えるなんて…妻として複雑な想いでしょう。

私の予想では、杏は一度は復縁を試みるも結局は離婚という選択肢を選んでしまうと思います。

まぁ夫婦のことですから、外野がヤイヤイ言うのもなんですがw

今後、私たちができることは杏の芸能生活をあたたかく見守り応援していくくらいですね!

これからも杏の女優としての活躍に期待したいと思います!

ページトップへ