SHELLYは田中みな実を嫌い?その理由は?本当に不仲なの?

アナウンサー 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのSHELLYと田中みな実。どちらも女性に人気の芸能人ですが…じつは2人に不仲説が浮上!数々の番組で不仲を思わせる喧嘩を披露しているんだとかwSHELLYが田中みな実を嫌っているようですが…その理由は?

SHELLYと田中みな実の不仲バトルとは?

タレントのSHELLYと田中みな実。

2人とも女性を中心に支持の高い芸能人ですよね。

そんなこの2人…じつは不仲であるという噂が広まっているのです!!

テレビでは数々の不仲バトルを繰り広げているって本当?!

今回はSHELLYと田中みな実の不仲説についてご紹介していきます。

田中みな実がSHELLYの離婚をイジる?

2人の喧嘩シーンをバラエティ番組で見てことがあるって結構多いと思いますw

最近では共演する度に、SHELLYから仕掛ける形で不仲バトルを勃発させています。

2020年2月に放送された「ザ・発言X~嫌われから大逆転の秘策告白SP」では、田中みな実がアンミカからのアドバイスによってフリー転身後の人気に繋がったことを紹介。

そのトーク中に司会のネプチューン名倉潤が「今日のゲストは、ネットニュースを騒がせている人ばっかりでね!」と話を振り、田中みな実はそれに対して断片的な記事ばかりが載るからもっと調べて掲載してほしいと発言。

そこで共演していたSHELLYが「記者さんもそんなヒマじゃないと思うよ」と厳しめの意見を述べた際、田中みな実が「SHELLYさんもよくニュースになってらっしゃいますよね」と発言しました。

そこですかさずSHELLYが「離婚したんだよ!」と怒りのツッコミw

田中みな実はその後しょんぼりした顔を見せましたが、不仲バトルに視聴者からも驚きの声が上がりましたw

SHELLYってたまにキレキャラになりますから、これも演出かな~とも思えるのですが…

しかし、2人の不仲バトルは他にもあったのです!

SHELLYが田中みな実のぶりっ子に攻撃!

SHELLYが2020年1月の「ダウンタウンなう」にゲスト出演した際のこと。

レギュラー出演している田中みな実と共演。

SHELLYは離婚について赤裸々に語り話題になりました。

そんなトーク中、ダウンタウンの浜田雅功が口に食べ物をつけていたのを発見した田中みな実が、すかさず「ついてる~」とぶりっ子口調でとってあげる場面がありました。

その場にいたメンバーから浜田雅功がヤイヤイと突っ込まれるなか、坂上忍がSHELLYに「どう思う?ああいうことができる女」と聞くとSHELLYは嫌そうな表情をうかべ「あぁ、私もうホントに嫌いなんですよ」と即答しましたw

その場は爆笑w

一方で田中みな実は「大好きです」とSHELLYへの想いを伝えるも、SHELLYからは「いや、だから本当嫌い。マジで」とことごとく否定されていました…

まぁその場の流れとして、こういうバトルっぽいのもアリかも??w

田中みな実は嫌っていないのに、SHELLYが嫌いという姿勢を見せているんですね~

SHELLYはとにかく田中みな実が嫌いw

SHELLYと田中みな実の不仲バトルはこれだけではありません!!

2020年2月に放送された「今夜くらべてみました」では田中みな実がゲスト出演。

SHELLYはレギュラー出演していました。

番組冒頭で指原莉乃が田中みな実を大好きと公言!

司会の後藤輝基に「SHELLYは?」と聞かれた瞬間、「私、素直に嫌いです!」とまたも即答したのですw

ここまで嫌いなのか…

いろんな番組で共演する度に嫌い嫌いと不仲バトルを繰り広げるSHELLYと田中みな実。。

厳密に言うと、SHELLYが一方的に田中みな実を嫌っているようです。

一体どんな理由があるのでしょうか?

SHELLYが田中みな実を嫌う理由は?

では、ここでSHELLYが田中みな実を嫌う理由についてご紹介します。

単純に田中みな実のぶりっ子を嫌っているのでは?と思われますが、結構深い理由があったようですw

田中みな実の突然の路線変更

田中みな実といえば、局アナ時代、ぶりっ子路線でバラエティ番組に引っ張りだこでした。

まるで小林麻耶的な存在でしたよね。

しかし、フリーに転身した今、以前のようなぶりっ子キャラとはほど遠く、ネガティブな一面を見せる新しいキャラクターに転身!

それが受けたのか、今まで圧倒的に男性人気が高かった田中みな実が一気に女性人気を獲得!

結果的に大成功となったのです。

皆さんも薄々気づいていた田中みな実の路線変更。

SHELLYは田中みな実の路線変更について、このように語りました。

「突然、やっぱお金になんないぞ、って気付いて、女の子のファンを気にしだした」

「もうバラエティの人じゃ無くなったんだな」

なるほど~

ぶりっ子キャラを貫かなかった田中みな実のキャラクターに怒っていたというのですねw

じゃあ、このままぶりっ子キャラを続けていれば嫌っていなかったのでしょうか?

その辺はよくわかりませんが、バラエティ路線からモデルへチェンジした姿がSHELLY的に嫌だったのかもしれませんね~

SHELLYと田中みな実はビジネス不仲説も

そんな2人ですが、本気の不仲とは思えないくらいに共演していますよねw

共演したら必ずと言っていいほど、不仲バトルで注目を浴びていますし。

本当に不仲だと信じている方も多いなか、ビジネス不仲だという考えももちろん多いです。

これに関しては本当のところは本人にしかわかりませんがね~w

犬猿の仲として多数の共演を狙っているのかもしれません。

SHELLYはとくに田中みな実の人気に便乗したい気持ちは大ありでしょうからね~

まとめ

今回はSHELLYと田中みな実の不仲説についてご紹介しました。

不仲バトルは多くの番組を飛び越えて行われているようで、驚きでしたね~w

SHELLYが田中みな実を嫌う理由は、ただ単にぶりっ子だからというものではなく、突然の路線変更という計算が見え見えだったからのようです。

しかし、本当に不仲であればこんなに多く共演しないでしょうし。

裏では割と仲良くしているのかもしれませんね~w

まぁテレビで不仲バトルを見て楽しむ分には面白いネタかも!?

これからもSHELLYと田中みな実の活躍を期待しましょう。

ページトップへ