misonoのメンタル、本当は超弱い?動画で謝罪し現在は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンタルが強そうに見える芸能人、misono。炎上女王でありながらも、前向きな姿でメンタル強いイメージがありますよね。しかし、本当は超弱い人の目を気にする性格だった?動画で謝罪した経緯と現在は何しているの?!

misonoのメンタルは強そう…本当は?

炎上女王として有名なmisono。

最近では、引退宣言するもテレビに出演したりとよくわからない状況になりつつあります…

そんなmisonoは打たれ強く、メンタルが強そうな芸能人の1人ですよね。

いつもあれだけ批判されていたら、自然にメンタルが強くなってもおかしくはありませんが…

しかし、misonoは本当はメンタルが超弱い?

突然アップされた謝罪動画で、misonoが自身の心境を語りました。

今回はmisonoのメンタル、そして現在何をしているのか?についてご紹介していきます!

misonoは炎上女王!打たれ強いイメージも

misonoといえば、「ヘキサゴン」でのおバカキャラや「ロンドンハーツ」でのうるさいキャラとして知られますよね。

倖田來未の妹でありながら、バラエティ路線を突っ走った芸能人です。

そんなmisonoは何をやっても炎上する炎上女王としても有名。

炎上に真っ向から反論するシーンも多く見られ、打たれ強いイメージも多くもたれています。

例えばこんな感じで声が上がっています。

しかし、こんなイメージも最近では、本当はメンタルが弱いという風に変わってきているようです。

2020年2月28日、自身のYouTubeチャンネルで謝罪、心境を語りました。

misonoが動画で謝罪した経緯は?

misonoがYouTubeで謝罪…一体何をしたというのでしょう??

misonoの謝罪動画の内容を簡単にご紹介しますと…

・島田紳助出演の動画でmisonoがうるさかったことを謝罪

・メニエール病を公表したmisonoが元気な姿を見せることでメニエール病に大きな誤解が生じているのではないかと謝罪

・misonoが海外へ行っていることの説明

・misonoのYouTubeチャンネルに島田紳助が出演した経緯

などなどをmisono自身が説明していました。

いつもの前向きなイメージのmisonoとは違い、どちらかと言うととても自虐的で皆さんに申し訳ないという姿勢を見せているのが印象的でした。。

misonoの謝罪動画はこちら!

なんか、ここまで説明している姿も悲しくなってくる…そんな感じですね。

1番は島田紳助との共演動画が大変話題になったため、「misonoうるさい」と声が上がったということが、この動画アップに繋がったようです。

まぁ島田紳助もmisonoのために出演した訳ですから、misonoが攻められる理由はないんですけどね~w

堂々としておけばいいのに。。

この動画を見て、きっとmisonoのメンタルについてこう思った方も多いでしょう…

misonoのメンタル、本当は弱い?

そう、misonoのメンタルってかなり弱いやんとw

misonoは以前、自身のメンタルが強いとファンに指摘され、それを否定!

本当はズタボロであることを語りました。

それなのに、エゴサーチはやめられないようですが…

misonoは本当に心が落ち込まないように、自身に言い聞かせるように前向きな言葉を発信しているようです。

メンタルは弱いものの、打たれ強さはあるとmisonoは語り、その打たれ強さはバラエティで鍛えられたとも言っていました。

打たれ強いのはいいですが、ストレスを減らすためにも静かにしておいてもいいと思いますが…それができないから、余計にストレスに繋がってしまうんでしょうね。。

misonoの現在は?夫を支え自らも闘病…

そして、misonoの現在は一体何をしているのでしょうか?

まずは動画でも触れられていたメニエール病についてご紹介します。

misonoはメニエール病

misonoは2018年に自身の病気について言及。

「悪化したら死に至る」病気を患っていたと発言し、炎上。

その後、2019年に患っている病気はメニエール病であったことを告白しました。

メニエール病とは、激しい回転性のめまいと難聴、耳鳴りに強い耳閉感が同時に重なる内耳の疾患。

ストレスと心労が原因になるのが特徴で、一時的に治っても再発の可能性もあり、再発のたびに重症化するとも言われています。

この原因を見てもらってもわかるように、misonoは炎上する度にかなりのストレスと心労を感じていたんでしょう。。

やはりmisonoのメンタルは強いというイメージは違ったんですね…

というか、ここまでいちゃもんつけられ続けていたら、たとえメンタルが強くてもストレスや心労を感じるのは当然のこととも思えます。。

nosukeの現在の病状は?

それに加えて、misonoの夫nosukeが2018年11月に精巣がんによる胚細胞腫瘍となり、misonoは夫の闘病を支える身となりました。

ストレスや心労がさらに加わることになり、大変辛かったことでしょうね…

そんなnosukeは2度の手術と抗がん剤治療で、約1年の入退院を繰り返すことに。

度々、misonoはメディアに姿を現し、治療費が大変などの経済的心配も発言していました。

nosukeの現在は通院の必要はなくなったようですが、再発の可能性とは常に闘っていないといけません。

これは当事者とその周囲にしかわからない怖さですよね…

とにかく、現在nosukeはブログ内で海外の画像をアップするなど、1番大変だった時期は乗り越えた印象ではありました。

misonoもほっとした心境かもしれませんね。

misonosukeの現在の姿は?

そして、misonoとnosukeは現在、元気に動く姿もネット上で披露してくれているのです。

それはレイザーラモンHGのYouTubeチャンネルでのこと。

こちらをご覧下さい。

おお~

結構元気そうですね。

misonoやnosukeを心配していた方には安心できる姿だと思います。

夫婦で病気して闘うことが多い2人ですが、これからも健康に気をつけて活動してほしいと思います。

まとめ

今回はmisonoのメンタル、そして現在何をしているのか?についてご紹介しました。

misonoのメンタルって意外にも弱かったのですね~

まぁそれも、ここまで何をやってもバッシングの嵐ですからメンタルが傷ついてもおかしくはありませんね~

メニエール病を告白したことまでもバッシングの対象にされたら、やってられませんw

現在は仕事もセーブしているようですので、このままゆっくり休んでmisono、nosuke夫婦にはしっかり病気を治してもらいたいですね。

今後は無理のない範囲で、夫婦の活躍に期待したいと思います!

ページトップへ