山本裕典が復帰するも、また問題起こしそうな黒い噂がヤバいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事務所を解雇され、2年間芸能界引退状態だった山本裕典。2019年に芸能界本格復帰で話題に。しかしその一方で、復帰したもののまた問題起こしそうな黒い噂もある?山本裕典の解雇理由と新たな黒い噂についてご紹介します。

山本裕典の事務所解雇の理由は?

皆さん、山本裕典という俳優を覚えていますか?

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス〜」をはじめとする人気ドラマや映画に多数出演。

イケメン俳優として人気を集めました。

しかし、2017年3月に山本裕典が原因で所属事務所から契約解除を言い渡され、そのまま芸能界引退状態に陥っていました。

そんな山本裕典が2019年に芸能界本格復帰を発表。

これからまた俳優として素晴らしい演技を見せてくれるのかと思われるのですが…一方で、また問題を起こすのでは?と思わせる黒い噂も浮上しています。。

今回は山本裕典の事務所解雇理由からまた問題起こしそうな黒い噂についてご紹介します。

山本裕典とは?

まずは山本裕典のプロフィールなど、簡単にご紹介していきます。

山本裕典は1988年1月19日生まれの現在(2020年3月)32歳。

ジュノンボーイコンテストに応募し、準グランプリを受賞。

「仮面ライダーカブト」の仮面ライダーサソード役でドラマデビューを果たし、知名度もグッとアップしました。

その後は大人気ドラマとなった「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス〜」をはじめとする作品に多数出演しています。

代表作はイケメンパラダイスの他に、「任侠ヘルパー」や「桜蘭高校ホスト部」などがあります。

は虫類系の顔がまた特徴的でしたよね~

山本裕典の数々の女性問題

これからの活躍が期待されていた2017年…

山本裕典の事務所の契約解除という驚きのニュースが飛び込んできました。

その大きな理由は山本裕典の女性問題。

山本裕典は大の女好きで活躍中も相当遊んでいたようです。

事務所としてはイメージもあるので何度か注意を促していた様子。

しかし、山本裕典はそれを守れず何度もスキャンダルを起こすことになりました。

一般人女性とのお泊まりデートをはじめ、キャバクラ嬢とのベッド画像流出w

https://pbs.twimg.com/media/ByYF4ErCMAAa0dC.jpg

この後、謝罪するも翌日には六本木のバーで女遊びしていたと週刊誌に報じられてしまいました。

当時の六本木界隈では、山本裕典と関係を持った女性はゴロゴロと存在したと言われていました。

それ以降も地下アイドルをお持ち帰り~など山本裕典はやりたい放題…

https://moneytalk.tokyo/images/entertainment/7800/image_005.jpg

ここまで遊ばれると、事務所としてはいつ大きな問題を起こすかわからないリスキーなタレントを抱えるということになります。。

契約解除もそれを予防するための一環だったのでしょう。

当時、山本裕典の契約解除を報告した事務所が出した文章はこちらです。

この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました

事務所としてはナイス判断だったのかもw

山本裕典の解雇後はDJ

その後、山本裕典は芸能界から一旦姿を消します。

週刊誌の取材により、山本裕典は飲食店の経営やDJをやっていたことがわかっています。

山本裕典はY2の名義でDJをはじめ、多くのクラブをまわり活動。

ティックトックでもその動画は多く出回ったようでした!

山本裕典のDJ動画がこちら!

おお~想像通りですが、、チャラいw

芸能界というスポンサーの目を気にしないといけない世界よりも、こういった世界なら女遊びも好きなだけできそうですよね~

しかし!

山本裕典は2019年1月に芸能界本格復帰を公表!

ファンは喜んだでしょうが…本当に大丈夫?!w

山本裕典が復帰!また問題起こしそう?

山本裕典が芸能界復帰という話題は大きく取り上げられたものの、今は映画や舞台など、やはり地上波復帰は難しいものと考えられています。

これも事務所の力などあるのでしょうかね~

さらに、一部では山本裕典の復帰に、また問題起こしそうな黒い噂も浮上してしまっているのです…

山本裕典につきまとう黒い噂も

じつは、山本裕典には女性問題だけではなく、もっと大きな問題が隠れているのです…

それは山本裕典の背後に、限りなくりクロに近いグレーな人物が見え隠れしていたから。。

その人物は地面師として詐欺で逮捕歴のある人物。

山本裕典はその人物と仲が良く、女性を斡旋してもらっていたという怪しい関係にあったのだそう。。

山本裕典が今もその人物と交流があるのかは不明ですが、一度そういう怪しい人物と関わると抜けるのが大変そう…

もしもまだ関係が続いているのだとしたら…また問題を起こして芸能界から消える…そんな可能性は大きくなってしまいますね。。

山本裕典「批判は気にしない」

そんな一方で、山本裕典は復帰後に行われた週刊誌のインタビュ-で「批判は気にしない」という強い姿勢を見せました。

一部で反省していない、クスリに手を出した、なんて噂も立てられたようですが、山本裕典は何ら気にしていないそうです。

さすが、この状況から復帰するだけあって強いメンタルですね~w

次こそは女性問題なんかに足を取られず、俳優として長く活躍してほしいと思います。

まとめ

今回は山本裕典の事務所解雇理由からまた問題起こしそうな黒い噂についてご紹介しました。

山本裕典の事務所解雇理由は女遊びが原因で、

また問題を起こしそうな黒い噂とは、犯罪者との交友関係の噂でした。

最近では、反社会的組織との関係はより一層厳しくなりましたからね~

山本裕典が復帰しても、いつまた問題を起こすかドキドキではありますね。

ファンとしては女性問題や黒い交友関係なんて抱えずに、真面目にやってよ!という気持ちが大きいでしょうけどw

山本裕典の今後の活動にも目が離せませんね!

ページトップへ