hitomiの現夫は3人目!夫への束縛と長女に厳しくて怖い?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気歌手でプライベートは破天荒とも知られるhitomi。じつはバツ2で現在の夫は3人目。夫に対しての束縛が怖すぎ&嫉妬深すぎwまた、長女には厳しい子育てを行っているようですが…その様子が怖すぎて炎上?真相は?

hitomiはバツ2!現在の夫は3人目

「Love2000」などのヒット曲をたくさん生み出してきた歌手のhitomi。

じつはプライベートもかなり破天荒であることが知られています。

なんと離婚歴が2回、結婚歴が3回の強者だったのです…

まぁ何回離婚しても結婚しても、本人の勝手なのですが、離婚2回ってちょっと驚きですよねw

全然学習できていない感じがしてしまいますw

そんなhitomiにはもちろん、子どももいるのですが…長女に対してのしつけが厳しいと批判された過去があったのです。

今回はhitomiの夫について、さらに長女に対する扱いについてご紹介していきたいと思います!

hitomiの離婚歴は?

まずはhitomiの離婚歴からご紹介しましょう。

hitomiは2002年に、元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の男性と結婚。

同じアーティスト同士の結婚だったので、話が合うんだろうな~と思いきや、2007年に離婚。

しかし、翌年の2008年に俳優の羽田昌義と再婚。

そのとき、第一子を妊娠したことも発表しました。

離婚して1年で再婚、しかも、でき婚ですか~。。

まぁこれでうまくいったら良かったね!と思いきや、2011年に離婚。

そして、それから3年後の2014年。

前夫との子どもを連れて、会社経営者の一般男性と再再婚に踏み切りました。

hitomiの現在の夫はどんな人?

この一般男性がhitomiの現在の夫になります。

夫との馴れ初めは、hitomiがあるテレビ局のお偉いさんに「いい相手探している」と相談したことで紹介してもらったということです。

2回も離婚していて、子どももいて、積極的に自分からいい相手探すとは…hitomiもかなり打たれ強い女性ですね~w

hitomiの現在の夫は会社の経営者で、テレビでは何度も顔出ししている人物です。

こちらの画像をご覧下さい!

https://az-knowledge.com/wp-content/uploads/2020/03/5274a365ca9442d99b60335a539b682e-4-728×546.jpg

おお~さすが、hitomiの夫!

イケメンというか、しかし、とっても真面目そうな男性ですね。

長女を連れて再々婚に踏み切ったhitomi。

長女とともに、包み込んでくれそうな優しそうな人です。

https://times.abema.tv/files/topics/4293502_ext_col_03_1.jpg

hitomiは実際に、再々婚する際、夫は娘ともちゃんと向き合ってくれていると語りました。

なんと、hitomiの現在の夫もバツ1の離婚経験者。

いろんな経験をしているからこそ、理解が深いのかもしれませんね~

hitomiの夫に対する束縛がヤバい

しかし、こんな素敵な夫に対し、hitomiは結構な束縛を行っていると話題ですw

hitomiが2020年3月6日放送「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に出演。

夫との話題で、以下の掟を紹介しました。

・夫の門限は深夜1時

・女性との名刺交換をNG

・夫のスマホは見る

以上です。。

まずは、夫の門限は深夜1時という部分…hitomiの夫は会社経営者。

きっと多くの付き合いを抱えているでしょう。

まぁ確かにhitomiは子育て真っ只中で、妊娠中でもあります。

早く帰ってほしい気持ちもわからなくはないですが…

ちなみに、この掟が守られなかった場合には、バックを買うという約束が取り交わされているようです。

なんか、、、バック買ったら何でもあり感があって、ちょっと微妙な掟ですねw

2つ目は女性との名刺交換NGです。。

これは厳しすぎるw

hitomiの夫は経営者、ちょっとしたところから仕事の話が舞い込むことが多いでしょう。

hitomi曰く、ビジネスシーンならいいが、飲みの席ではダメ!とのこと。

ここまで見ていると、hitomiの夫はあまり信じられていないようにも見えますねw

それに夫のスマホを見る…いや、hitomiってもういくつ???w

過去に何かあったのならともかく、もう少し夫を信じてあげたらいいのに…と思います。。

hitomiに毒親疑惑?長女に厳しすぎ?

じつはこんな鬼嫁っぽいhitomiには、子育てに関しても批判された過去があったのです。

それは長女に対するしつけの仕方なんだとか。

hitomiってヤンキーのイメージもありますから、結構怖いしつけをしているのでしょうか???

hitomiの長女の父親は?

ちなみに、hitomiの子どもは長女だけが元夫、羽田昌義の子どもで、他の2人と現在妊娠中の子ども1人は現在の夫の子どもです。

子連れ再婚の複雑さを考えれば、少し心配になりますが…

https://kaikumikodaisuki.com/wp-content/uploads/2020/01/unnamed-file-300.jpg

しかし、現在の夫が長女のことを考えて優しくしてくれていたら、特段気にすることはありませんよね。

長女も今の夫を父親のように慕っていたらそれでいい訳ですし。。

hitomiの長女に対する扱いが批判に

そんな表面的には複雑に見えるhitomi家族。

2015年に「人生が変わる1分の深イイ話」に家族総出で出演しています。

そのなかで、hitomiの厳しいママっぷりが披露され、世間から怖い、厳しすぎると批判の声があがったのです。

こちらの動画で確認してみて下さい。。

とっても怖いです…

う~んw

もうちょっと甘えさせてあげたらいいのに…

2015年といえば、新しい父親が加わって新しい弟が生まれてきたばかり。

お姉ちゃんになったとはいえ、まだ小さい訳ですから。。

急な環境変化に母親がこれじゃ可哀想ですよね~

まぁしかし、これはテレビから抜き出した一場面に過ぎませんし!!

もしかしたら、普段はもっと優しく甘えさせてあげているのかもしれませんがね~

しかし、この映像を見た視聴者にはhitomi毒親の印象がかなりついてしまったようです。。

hitomiって以前からヤンキー的なイメージもありましたから、母親になってもそのままのイメージって感じなのかもしれませんねw

まとめ

今回はhitomiの夫について、さらに長女に対する扱いについてご紹介しました。

hitomiがバツ2で今の夫が3人目!というところも驚きでしたが、その後子だくさんでさらに驚きましたね~w

長女に対する扱いについて批判も多くあがっていましたが、hitomiは長女との仲睦まじい画像をブログにアップするなど、親子関係は悪くはないようです。

実際にはもっと長女に対して優しく接しているかもしれませんし、外野がヤイヤイ言いすぎるのも良くないことですしね~

これからもhitomiファミリーには家族仲良く、離婚せずにいてほしいですねw

ページトップへ