サザン桑田佳祐の息子は2人!障害ありの噂の真相は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

音楽界の超大物、サザンの桑田佳祐。桑田佳祐の家族といえば、妻はミュージシャンの原由子で息子は2人いると知られています。じつは、2人の息子には障害ありの噂が??噂の真相と息子たちが何をやっているのかご紹介します!

サザン桑田佳祐の妻や息子は?

数々のヒット曲を飛ばし、現在でも多くのファンに支持されているサザンオールスターズ。

そして、その中心にいるのが桑田佳祐です。

桑田佳祐といえば、原由子ですよね~w

原由子とは結婚して仕事でも仲良さそうなおしどり夫婦。

そんな2人には2人の息子がいました!

桑田佳祐の息子はバンドマンと障害者の噂???

今回は桑田佳祐の息子についてご紹介していきます。

サザン桑田佳祐の妻は原由子

まず、桑田佳祐の息子をご紹介する前に、桑田佳祐と原由子の馴れ初めから結婚について探っていきましょう~

桑田佳祐と原由子は青山学院大学の先輩と後輩の関係にありました。

桑田佳祐が1学年年上なのですが、じつは途中で学費を滞納してしまい除籍になっています。

原由子は無事卒業できたようでした。

そんな2人が出会ったのが大学内の音楽サークルでのこと。

当初、桑田佳祐は原由子の友人を狙って原由子に近づくも、音楽の趣味があい、見事意気投合!

そのまま交際に至ったと言われていますw

その後は皆さんご存じの通り、桑田佳祐、原由子を含む6人でバンド結成!

どんどんサザンオールスターが有名になり、音楽生活としては順調に進むも、忙しさが原因で2人の関係がうまくいかなくなることに。

1 2 3
ページトップへ