指原レギュラー番組に打ち切り疑惑?仕事激減かも…嫌われる原因は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKBグループ卒業生1の大活躍タレント指原莉乃。テレビでの発言、SNSでの内容も常にネットニュースに掲載され注目を集めています。そんな指原莉乃にレギュラー番組打ち切りで仕事激減の噂が…?嫌われる原因も気になるw

指原莉乃のレギュラー番組が次々に打ち切りで仕事激減?

元AKB48、HKT48で大活躍中の指原莉乃。

最近では、的確なコメント力と頭の回転の速さで多くの人から共感と絶賛の声があがっています。

アイドル卒業後も途絶えなかった指原莉乃の仕事…

ついに、仕事激減の可能性が???!

なんと指原莉乃がレギュラー出演する多数の番組に打ち切りの噂が流れているのです。

今回は指原莉乃のレギュラー番組打ち切りの噂と仕事激減の可能性、さらに指原莉乃が嫌われる原因についてご紹介しますw

指原莉乃の現在のレギュラー番組は?

まずはじめに、指原莉乃の現在(2020年3月)のレギュラー番組をご紹介しましょう。

レギュラー番組は以下の3本です。

  • 坂上&指原のつぶれない店
  • すじがねファンです!
  • 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました

3本?!

たった3本!?

指原莉乃ってテレビ露出が多いイメージですから、3本と言われるととても意外で驚きますよね。

まぁ3本でもタレントとしては普通だと思いますが、引っ張りだこのイメージからすると少ないかな~という印象。

じつは、指原莉乃の出演番組の多くは準レギュラーや不定期出演という扱いであることがわかりました。

以下が準レギュラー、不定期出演番組です。

  • ワイドナショー  準レギュラー
  • 痛快TV スカッとジャパン 準レギュラー
  • この差って何ですか? 準レギュラー
  • 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 不定期出演
  • ガッテン!  準レギュラー
  • 有吉反省会 反省見届け人・準レギュラー
  • さし旅 特番不定期

なるほど~

しかし、準レギュラーや不定期出演はやはり確実なものではありませんし、今後別の新しいタレントが入ってくるとすぐに出演が減るという怖さがあります。

レギュラー番組は番組が終わらない限り、毎週出演できますからね~

っと!

そんな安心感のあるレギュラー番組に、まさかの打ち切り疑惑が多くあがっているのです。。

指原莉乃、ピンチかも…?

指原莉乃のレギュラー番組で打ち切り疑惑って本当?

指原莉乃出演のレギュラー番組で打ち切り疑惑が浮上しているのは、2本。

3本中の2本ですから、確かに死活問題ですよね…

1本目は坂上忍と司会を務める「つぶれない店」です。

この番組はつぶれそうなお店がどうしてつぶれないのか、どこで儲けているのかを探るバラエティ番組。

お金好きな坂上忍と指原莉乃にぴったりな番組ですw

しかし、この番組…視聴率が不安定な番組であることが指摘され、6%に落ちることもあるんだとか。

番組が始まって2年も経つ番組ですし、このまま視聴率の回復が難しければ秋の改編期に打ち切りとなる可能性も大いにあるみたい。

さらに、2本目が深夜番組の「すじがねファンです!」です。

この番組は芸能人を追いかけている「熱狂的」「筋金入り」と言われる驚きのファンたちを取り上げ、視聴者にも好評の番組でした。

打ち切りの気配を感じない番組であったものの、2020年3月「すじがねファンです!」に新たな動きがあり、視聴者は戸惑いを隠せなかったようです。

それは番組内容の路線変更です。

これまで芸能人ファンを中心に行っていた内容が、2020年3月に飲食店ファンを取り上げた内容を放送。

山田うどんを特集し、筋金入りのファンを密着。

しかも、そのファンはお店のレビューを書くために卓上の醤油ボトルの賞味期限を勝手にチェック、自分のことを認識しているか店側に確かめたり自分の写真入りサインを店に渡したり、やりたい放題の迷惑客だったのです…

内容変更と迷惑客を紹介するという新しい内容に、視聴者からは「いつからこんな番組になったの?」という声があがったようでした。。

テレビ番組の路線変更って結構多く見られますよね。

それで成功する番組もあれば、失敗して打ち切りまっしぐらな番組も…

「すじがねファンです!」もこの番組路線変更で失敗すると打ち切りは免れないでしょう。。

そう考えると、この番組模索は指原莉乃にとってドキドキの選択かもしれませんね…w

指原莉乃の仕事激減の可能性も…

以上のことから、3本中2本の番組の打ち切りが危ぶまれている指原莉乃。

これが本当になれば一気にレギュラー番組1本と仕事が減ってしまいます。

さらに、唯一の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」も指原莉乃はいらないの声が視聴者から上がっているようです。。

2019年2月、指原莉乃は「今夜くらべてみました」を風邪のため欠席!

指原莉乃不在でファンは悲しんでいるかと思いきや、まさかの不在のほうが見やすいという声が多数上がったのだそうw

Twitter上の声はこんな感じ。

《指原がいない「今くら」の方が好きだな》
《最近SHELLYの良さがさっしーで消されてた》
《今日の今夜くらべてみました いつもより見やすいなーって思ってたら指原がいなかった》
《指原いない方がすっきり見れる。あいつは目立とうとしてウザイ》
《指原は戻ってこなくていいよ》

人気番組である「今夜くらべてみました」…打ち切りはなくても指原莉乃だけ卒業という展開も無きにしも非ずかもw

指原莉乃はそもそも嫌われ者?原因は?

ところで、指原莉乃不在の放送回が絶賛されるなんて、指原莉乃ってもしかして嫌われてる??w

ここで簡単に指原莉乃が嫌われる原因について探っていきましょうw

指原莉乃、嫌いの声多数

では、指原莉乃が嫌われているのかネット上の声を聞きたいと思います。

うんうん。

安定の嫌われ感w

やっぱり指原莉乃は嫌われているようですね~

指原莉乃が嫌われる原因はスキャンダルと整形

その原因と考えられるのは、スキャンダルと整形にありました。

指原莉乃の爆発的人気は元をたどれば、スキャンダルが原因。

人気出始めの頃、過去のファンとのスキャンダルを週刊誌に晒され、HKT48に左遷。

当時まだまだ知名度の低かったHKT48を引っ張っていく形となった指原莉乃を、多くのHKT48ファンが応援。

総選挙1位を獲得し、大注目を浴びたのです。

そんなスキャンダルから手にしたトップの座。

それなのに、指原莉乃はメンバーとファンとの交流に不満を持ち騒動となったNGT48の山口真帆をしれっと擁護。

そんな指原莉乃の矛盾した行動に嫌いと思う人が多いようです。

また、指原莉乃には整形疑惑も浮上しています。

以前はブスキャラで売っており、視聴者からの親近感も抜群だったのですが、最近はすっかり綺麗な美しキャラに。

何でもズバズバいう性格が受けていたのに、自分の整形は必死に隠すその姿に…指原莉乃を嫌っている人が多いのかもしれませんね~

まぁ整形はあくまでも疑惑の範囲ですがねw

まとめ

今回は指原莉乃のレギュラー番組打ち切りの噂と仕事激減の可能性、さらに指原莉乃が嫌われる原因についてご紹介しました。

指原莉乃のレギュラー番組3本のうち、2本に打ち切りの可能性が出ていますが…これが仕事激減の第一歩にならなければいいですね~…

とはいえど、もし本当に打ち切りになっても新番組が登場し、そのレギュラー出演へとなる可能性も大いにあります。

発言や言動がさかんにネットニュースになるのは指原莉乃が人気者だという証拠でも!

今後の指原莉乃の活躍にも注目していきたいと思います。

ページトップへ