石井杏奈の血まみれ姿にドッキリ!映画最新作で見せた迫真の演技は?

映画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石井杏奈の血まみれ姿が披露されファンはドッキリ状態に…じつは2020年5月公開予定の映画「砕け散るところを見せてあげる」でのワンシーン。石井杏奈が見せた迫真の演技とは?さらに、映画の見所やW主演中川大志についても!

石井杏奈の血まみれ姿にドッキリ?最新映画とは?

E-girlsのパフォーマーで女優の石井杏奈。

E-girlsは2020年の年末をもって解散を表明していますが、石井杏奈は今後女優として活動することを発表しています。

そんな石井杏奈が血まみれの姿を披露?!

ファンもドッキリの恐ろしい格好を見せたのです…

一体なんで??

今回は石井杏奈の血まみれについて、そして最新映画、さらに共演者の中川大志との熱愛についてもご紹介していきます!!

石井杏奈の血まみれ姿は映画のワンシーンだった

そう。

皆さんお察しの通りw

じつは石井杏奈の血まみれ姿は最新映画のワンシーンでした。

その最新映画とは、中川大志・石井杏奈W主演の「砕け散るところを見せてあげる」です。

この映画で、石井杏奈は命がけの演技を見せたそうですが…

とりあえず、石井杏奈の血まみれ姿の画像だけお見せしましょう。。

そんなにグロテスクではありませんが…注意してご覧下さい。。

こちら!

https://hochi.news/images/2020/02/19/20200219-OHT1I50204-T.jpg

1 2 3 4
ページトップへ