ラグビー稲垣の熱愛は順調!馴れ初めや2人のやり取りが可愛いw

AKB スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビー日本代表「笑わない男」として有名になった稲垣啓太。そんな彼に元アイドルの彼女がいるって有名ですよねwお相手は元AKB48の倉持明日香!2人のプロフィールや馴れ初め、やり取りが可愛いと話題!一体どんな感じ?

ラグビー稲垣と元AKB48倉持明日香の熱愛!

ラグビー日本代表として、そして「笑わない男」として日本中の人気を集めた稲垣啓太。

ラグビーのプレイ同様に、テレビでの活躍も大きな注目を集めました。

そんな稲垣啓太に2019年の暮れ頃、なんと熱愛報道が浮上!

しかも、お相手は元AKB48の倉持明日香!

交際は順調のようで、馴れ初めや交際前の可愛らしいやり取りも話題になっていますw

今回はラグビー稲垣啓太と元AKB48の倉持明日香の熱愛情報についてまとめていきます!

「笑わない男」稲垣啓太とは?

まずは、2人のプロフィールをご紹介します。

「笑わない男」として一躍人気者になった稲垣啓太。

1990年6月2日生まれの現在(2020年4月)29歳。

小中学校時代は野球少年だった稲垣啓太ですが、兄の影響で14歳からラグビースクールに入りラグビーを始めます。

高校時代から高校日本代表に選ばれるほどの腕前で、関東学院大学に入学しラグビー部の主将として活躍。

大学卒業後は、パナソニックワイルドナイツにプロ選手として加入しています。

2015年、2019年と日本代表に選出されています。

2019年の活躍はもちろん皆さんご存じですよね!

稲垣啓太は今後もラグビー界で大活躍が期待される逸材です!!

元AKB48・倉持明日香とは?

一方、元AKB48の倉持明日香についてもご紹介します。

倉持明日香は1989年9月11日生まれ、現在(2020年4月)30歳です。

父親は元プロ野球選手の倉持明です。

倉持明日香はそんな父親に憧れ、テレビに出られるほど有名な人になりたいとAKB48の4期生オーディションに応募。

合格後は2009年にシングル選抜を果たすなど、順調に知名度をあげ、人気メンバーの1人となりました。

そして、2015年にAKB48を卒業。

その後はスポーツキャスターや女優、タレントとして活動しています。

2人の熱愛報道は?熱愛は認めたの?

スポーツという部分では接点のある2人。

2人の交際は関係者の証言によって発覚しました。

きっと共通の話題によって交際に発展したんでしょうね~

熱愛については、稲垣啓太はノーコメントだったものの、お相手の倉持明日香側の所属事務所が「もう大人ですので、プライベートは本人に任せております」と交際を否定せず!

これは交際は認めたようなもん!

ということで2人の熱愛は確実的なものになりましたw

また、倉持明日香が熱愛報道後、イベントに登場し、交際について笑顔で交わすシーンも見られました。

こちら!

おお!

何だか交際順調って感じでしょうかw

ラグビー稲垣と倉持明日香の馴れ初めは?やり取りが可愛いって?

さて、ここで稲垣啓太と倉持明日香の馴れ初めや交際前の可愛いやり取りについてご紹介していきましょう~

本当に心が和む可愛いやり取りで、「笑わない男」稲垣啓太のイメージを覆すものになっていますよw

ラグビー稲垣と倉持明日香の馴れ初めは友人の紹介

2人の交際は日本中が盛り上がったラグビーワールドカップ前から始まっていたそうです。

稲垣啓太と倉持明日香の共通の友人から繋がり、交際に至ったと報じられていました。

そして!!

その共通の友人とは!!

同じくラグビー選手の畠山健介であることがわかっています。

畠山健介と倉持明日香はSNSでやり取りするほどの友人になっており、そのなかで稲垣啓太に繋がっていったと言われています。。

じつはそのやり取りがネット上で可愛いと話題になっているのです…

ラグビー稲垣と倉持明日香の交際前やり取りが可愛い!

まずは、こちら畠山健介のツイッターをご覧下さい。

こちらに稲垣啓太の画像が紹介されていますね!

そこで、倉持明日香は「稲垣選手」と稲垣啓太がいることに触れました。

すると!!!

まさかのご本人登場w

これまで2人は知り合いでもなかったようで、倉持明日香が突然の本人登場に驚いているやり取りも見られます。

https://asattenoakari.com/wp-content/uploads/2019/11/inagaki-kuramochi-1.jpg

その後は稲垣啓太から積極的に?倉持明日香のツイッターにリプを送るように。

倉持明日香側からも稲垣啓太に絡んでいくようになりますw

きっとこの頃は友人関係にあったんでしょうね~

交際前の2人…文面だけですが、やっぱり良い感じに見えてきますね~w

2人は好感度の高いカップルに

しかし、一応、倉持明日香は元アイドルですし、ファンからの反発?みたいなものがあってもおかしくはありません。

稲垣啓太も女性人気が高い選手ですし…

と思ったら!

この2人、じつはかなり好感度の高いカップルとして多くの人から応援を受けているようでした!

倉持明日香が以前から筋肉好きを主張していますし、まさに稲垣啓太は公言していたタイプに当てはまります!

さらに、2人の交際はラグビーブーム前からと報じられています。

有名になってからの交際なら売名だミーハーだと批判を食らいますが、それ以前からとなると、あのワールドカップ時に稲垣啓太を支えた彼女としてとっても好感を持てますよね!

稲垣啓太のファンにとっても、あの頃を支えた彼女ならば…と認めたくなる気持ちも強いのでしょう。

好感度の高いこのカップルが、最終的にトライを決めることを多くのファンが期待していますよねw

まとめ

今回はラグビー稲垣啓太と元AKB48の倉持明日香の熱愛情報についてまとめました。

稲垣啓太と倉持明日香の交際は確実なもので、さらに順調そうな感じがしましたね~

日本のラグビーブーム前からの交際し厳しい試合のなか、倉持明日香が稲垣啓太を支えたと聞くだけで、もうかなり絆の深いカップルになっていることがわかります!

そんな2人を応援している人も多いようですし…

今後、交際からさらに結婚へと発展することも期待できますね!

これからも稲垣啓太と倉持明日香カップルを応援していきましょう~

ページトップへ