コロナ自粛中に花見!昭恵夫人のFBが炎上w手越写真は捏造?

文化人・著名人 社会問題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染拡大で日本全体が自粛ムードのなか、2020年3月下旬に安倍首相の妻、昭恵夫人が暴走w花見の自粛要請が出たにも関わらず、芸能人と花見写真をパチリwFBに批判が殺到!手越祐也の写真に捏造説も?

コロナ自粛中に花見!昭恵夫人のFBが炎上w

新型コロナウイルスが日本国内でも感染拡大する一方。

東京都はとくに外出の自粛を徹底していかないといけないと言われています。

そんな国難のなか…

トップレベルのトラブルメーカー、安倍昭恵がまたも暴走したのですw

今回は昭恵夫人のコロナ自粛中の花見、それによって本人のFacebookが炎上という内容をまとめていきますw

昭恵夫人の花見に同席したと思われる手越祐也について、ファンが捏造だ!と声をあげたことに関してもご紹介していきましょう~

東京都がコロナで不要不急の外出自粛!

東京都のコロナ感染者がグッと増え始めたのが2020年3月25日。

前日の17人から一気に41人と増やし、感染経路のわからない市中感染の増加にも心配の声があがっていました。

もちろん、東京都では不要不急の外出自粛を呼びかけられ始め、イベント会社や飲食店など自主的に自粛するムードへと変わってきました。

花見に関しては、都内の公園での飲食を自粛するように要請があり、それに従って今年の花見を断念した方も多いはずです。

昭恵夫人が自粛のなか芸能人とお花見w

しかーし!w

そんなこともお構いなしに、花見を強行した方がいました…

それは日本の代表でもある安倍首相の妻、昭恵夫人ですw

またw

また昭恵夫人がw

1 2 3
ページトップへ