小倉優子の息子はどこの学校?早稲田実業で確実?幼稚園もセレブ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママタレとして多くの主婦に支持されている小倉優子。再婚するも離婚秒読み報道が出て大きな話題に!そんななか、スクスク育っている息子たちの小学校や幼稚園はどこ?小学校は早稲田実業で確実?幼稚園はセレブ幼稚園との噂も…

小倉優子の息子はどこの学校?!早稲田実業って本当?

ママタレとして主婦から多くの支持を集める小倉優子。

こりん星の印象からしっかりしたママの印象へと変化し、タレントとしては大成功しています。

そんな小倉優子は2019年の年末から再婚相手との別居報道で世間を賑わせていますよね…

そんななか、小倉優子の息子たちは一体どうしているのでしょうか。。

息子たちが通う小学校や幼稚園が気になる!!

今回は小倉優子の息子の小学校、幼稚園についてご紹介していきます。

小倉優子の息子(子ども)は何人で何歳?

まずは小倉優子の息子(子ども)は何人いるのか、何歳なのかについてご紹介します。

小倉優子は前夫との間に、2人の子どもをもうけました。

長男が2012年6月5日生まれ、現在(2020年4月)7歳。

学年でいえば、小学2年生ですね。

そして次男が2016年11月18日生まれ、現在3歳です。

学年でいえば幼稚園年少あたりでしょうか。

そして、小倉優子は現在、再婚相手との子どもを妊娠しており、2020年8月~9月頃に出産予定となっています。

第3子が生まれれば、3人兄弟になるってことですね~

とても賑やかな家庭になりそうです。

小倉優子の息子は有名私立を受験!

さて、ここで小倉優子の息子の学校についてご紹介しましょう。

小倉優子はシングルマザー時代に、息子と2人で小学校のお受験に挑んでいました。

しかも、受験校は有名私立小学校…

1 2 3
ページトップへ