工藤静香のガサガサ手の理由はコロナ予防?足はシワシワでヤバいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香。炎上女王の彼女に次の話題となったのがガサガサになった手でした…wインスタに何気なくアップした手の画像が肌ガサガサと話題に!その原因はコロナ?さらに、足はシワシワでヤバいとの噂も…

工藤静香のガサガサ手の理由はコロナ予防?

何をやっても炎上しネットニュースになる、炎上女王の工藤静香。

今まで数多くの事柄で多くの話題を提供してくれましたがw

今回はなんと手がガサガサというだけで炎上?!

工藤静香のガサガサ手の理由は?爪も心配で足はシワシワ?など、工藤静香の肌荒れについてご紹介していきたいと思いますw

工藤静香がガサガサ手画像をアップ!

まず、工藤静香の話題になったガサガサ手画像についてご紹介していきたいと思います。

手がガサガサになっただけで、炎上しネットニュースに取り上げられるなんてw

工藤静香って本当に注目の的ですね…

工藤静香のガサガサ手が話題になったのは、2020年3月27日に自宅にあるレモンマートルを収穫しているところの画像を掲載した投稿でした。

こちらの画像の4枚目をご覧下さい。

いかがでしたか?w

確かに手はガサガサでしたね…

しかし、乾燥の季節ということもあり、このくらいのガサガサなら一般人ではよくある話のような。。

まぁ日々、顔のお手入れを欠かさない工藤静香が手はガサガサとなると驚かれるのかもしれませんね~

この投稿には、工藤静香の手荒れを心配する多くの方がコメントを残しました。

「とても頑張ってらっしゃる素敵なお母さんの手だと感じました」「主婦の手ですね」などなど、好意的なコメントが目立ったものの、アンチによる心ないコメントもあったようです。

そんななか、工藤静香は「今日はカサカサ手の件で逆に皆さんに気を使わせてしまった~ごめんね 今日からハンドクリームを忘れずに塗って眠ります」と反応。

手がガサガサだったからって謝る必要はないのに…芸能人って大変ですねw

工藤静香のガサガサ手の理由はコロナ?

さて、水仕事の多い主婦は手荒れなんてよくある話。

しかし、今年はいつも以上に荒れる!とみんなが手荒れに困っているようです。

それが新型コロナウイルスの影響…

手洗いの回数がグッと増えた人も多いでしょうし、消毒アルコールの使用、ものを除菌する除菌剤の影響もあるでしょう。

工藤静香は数日前まで手荒れが目立つ手ではありませんでした。

それを考えると、工藤静香も家族の健康を守るため、手荒れするほど除菌に努めているのかもしれませんね~

工藤静香の爪もヤバいw

先程の工藤静香のガサガサ手画像…

じつは爪の荒れ方もヤバいと話題になっていましたw

もう1度ご覧下さい。

おお!!

確かに、よく見ると爪に縦線が入っていますね…

爪に縦線が入ってしまう原因としては、やはり乾燥、他にも老化、身体に疲労が溜まっていることなどが挙げられます。

工藤静香も若くはありませんし…乾燥と老化、疲労と数々の原因が重なっているのかもしれませんね。

まぁここまでの爪なら、磨くなどして何とか綺麗を保ってほしいなとも思いますがw

工藤静香の足もシワシワで膝老婆?!

他にも工藤静香の肌荒れ?話題は尽きませんw

じつは、膝もシワシワとヤバいと話題になったことがありました。

しかも、シワシワすぎてもはや「膝小僧」じゃなく「膝老婆」と…言われていました…

工藤静香の足画像とは?

その話題となった工藤静香の足画像をご覧頂きましょう!

こちら!

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FCyzo%252FCyzo_201807_post_169516_97ff_1.jpg,zoom=1200,quality=70,type=jpg

アップにすると、もっと驚きです…

https://up.gc-img.net/post_img/2018/07/zciNRZOBBDZ4Gna_sWngz_81.jpeg

これは…ちょっと怖いw

確かに、おばあちゃんの足のようです。

工藤静香も2020年4月で50歳。

多少の老化は仕方ないとはいえ、この膝はちょっとビックリですね…

工藤静香のシワシワの理由は細すぎるから?

工藤静香はその他にも、顔がシワシワ!と噂になることも多いです。

先程の膝を見てもわかりますが…その理由は工藤静香の細さにありそうです。

工藤静香は若い頃から細身の体型をキープ。

この年になっても、細くスレンダーなスタイルを披露してくれています!

しかし、これが逆に細すぎでシワシワになってしまう原因に。

もう少しふっくらしてれたら、たるんだ皮が引っ張られ、健康的な膝になってくれそうですねw

丁度良いスタイルって難しいですね~

まとめ

今回は工藤静香のガサガサ手の理由と爪も心配で足はシワシワ?など、工藤静香の肌荒れについてご紹介しました!

工藤静香のガサガサ手は水仕事を実際に行っている証拠でもありますし、もしかしたらコロナ予防に努めている可能性もありました。

爪は老化や乾燥、疲労からきているんでしょうね…

まぁちょっとしたことでSNSが話題になるんですから、疲労が溜まるのも当たり前ですw

足のシワシワさは細すぎが原因である可能性が高そうでした。

それにしても、工藤静香はちょっとしたことで話題にあがりますよね~

アンチが多いのも、そのくらい注目を浴びているからなんでしょう。

今後も工藤静香の行動に目が離せませんね!w

ページトップへ