ドラマ「鈍色の箱の中で」がエモきゅん!キスシーンや告白がエモいw

テレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEオリジナル漫画のドラマ化!「鈍色の箱の中で」が超エモきゅんだと話題!キスシーンや告白シーンがもう本当にエモいwストーリーやキャスト、気になるキス動画などなど一挙ご紹介!これを見ればあなたもエモきゅんは確実w

ドラマ「鈍色の箱の中で」がエモきゅん!

最近、恋愛ドラマにハマっていますか?

恋愛ドラマや映画を見るのに、若い子の間で「エモきゅん」(エモーションがきゅん)なんて言葉まで流行っているようですw

そんな超エモきゅんのドラマで話題なのが、「鈍色の箱の中で」!!

一体どこがどうエモきゅんなのか…

今回はドラマ「鈍色の箱の中で」についてエモきゅんシーンをまとめました。

「鈍色の箱の中で」原作はLINE漫画

まず、「鈍色の箱の中で」についてご紹介します。

じつはこの作品、LINEオリジナル漫画が原作となっているのです!

LINE漫画で2017年から連載が始まり、もちろん漫画も大人気!

漫画ももちろんキュンキュンするのですが、それが2020年2月8日からドラマ化され話題に。

深夜放送でありながらも、エモきゅん過ぎる!と若い人を中心に人気が集まりました。

漫画好きな方はLINE漫画でも、ぜひご覧下さいね!

「鈍色の箱の中で」キャストは?

では、お次はドラマ版「鈍色の箱の中で」のキャストについてです。

こちらも豪華な若手俳優たちが集いました。

主人公である桜井美羽役を久保田紗友!

1 2 3 4
ページトップへ