奥菜恵は離婚2回結婚3回で斎藤工と不倫まで?!再婚相手は木村了

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の奥菜恵は元祖魔性の女とも言われていました。離婚2回結婚3回の経歴がすごいw再婚相手は俳優の木村了で現在は?さらに、斎藤工との昔の不倫も話題になっているらしい…一体どういうこと?奥菜恵の結婚歴についてご紹介!

奥菜恵の結婚離婚歴がすごい!

女優の奥菜恵が元祖魔性の女って言われていたって知っていますか?

その理由は結婚離婚歴がすごいから!

なんと奥菜恵は2度の離婚、3度の結婚と離婚結婚を繰り返していたんです!!

そして、現在の再婚相手は俳優の木村了!

今回はそんな奥菜恵の結婚離婚歴について、再婚相手との現在についてご紹介していきたいと思います。

奥菜恵1人目の結婚は?

まずは奥菜恵の1人目の結婚についてご紹介しましょう。

奥菜恵は2004年にサイバーエージェント代表取締役の藤田晋と結婚!

サイバーエージェントといえば、アメブロやAbemaTVで有名なあの会社です。

奥菜恵と結婚した当初は、まだアメブロも設立されていませんでしたが、それなりにお金持ちだったようです。

2人は友人の紹介で交際にいたり、2年付き合って結婚を決めたよう。

セレブ婚を果たした奥菜恵…女性から憧れの的でしたが、2005年に離婚を発表。

結構なスピード離婚となりました。

奥菜恵1人目の離婚理由が斎藤工と不倫?

一体どうして離婚してしまったのか、、

奥菜恵サイドはお互いの人生を思い離婚を決断したとコメント。

一方、藤田晋サイドは「解決しがたい問題が生じました」と発信…

これって奥菜恵が悪かったってこと??

そして、離婚を発表してすぐのこと。

週刊誌に奥菜恵と当時売れない俳優だった斎藤工との深夜デート写真が掲載されてしまったのです!!

これって不倫??

不倫が確実かと思われた理由は、藤田晋の友人である堀江貴文の言葉でした。

のちのち、堀江貴文はある番組に出演した際、「ボクの友人も寝取られた」「今1番売れている子ですよ。Sです」とコメントしたのです。

これって斎藤工ですよね…w

堀江貴文は、友人は奥さん(女優)が酔っている際に、不倫相手に自分が不在のときを狙って男を呼ぶメールを見てしまったことで不倫が発覚したと赤裸々な話を暴露していました。

これが本当に奥菜恵のことなら…ちょっと最悪ですね。

奥菜恵2人目の結婚は?

さて、お次は奥菜恵2人目の結婚です。

1人目の旦那と財産分与で揉めるなど離婚後も一悶着あった奥菜恵。

そんな奥菜恵が再婚を発表したのは、離婚から2年の2009年でした。

再婚相手は一般男性。

できちゃった結婚により結婚に至り、結婚生活を送る間に、2人の間には2人のお子さんが生まれました。

今度こそはと思いきや、2015年に離婚。

2度目の結婚生活も長くは続かなかったようです…

奥菜恵2人目の離婚は泥沼

奥菜恵にとって2度目となった一般男性との離婚。

1人目の旦那から多額の財産分与を得たため、2人目の旦那が奥菜恵に対して多額の慰謝料を求めていたという噂です。

なんでも、奥菜恵が2人目の旦那との結婚生活が破綻している最中に、俳優の木村了と会っていたことが争点になったとのこと。

う~ん…

奥菜恵って大丈夫?w

もちろん子どもの親権のこともあり、揉めに揉めた離婚劇だったようですね~

まぁ円満離婚っていうのも、なかなか難しいですが…子どもがいると、余計に大変なことが多いですよね。

ここまで離婚を繰り返す、奥菜恵の性格にも問題があるのでは?とちょっと思ってしまいますねw

奥菜恵が3人目と再婚!相手は木村了

そして、先程少し登場しましたが、3人目の結婚相手は俳優の木村了でした!

これは略奪婚ということになるのでしょうか…

ここからは奥菜恵と木村了の再婚についてご紹介しましょう~

奥菜恵は連れ子再婚!

2人目との旦那の間に2人の子どもができていた奥菜恵。

親権は奥菜恵にわたっているようですから、離婚後は2人の子どもを育てるシングルマザーとして生活を送っていたようです。

木村了はそんな奥菜恵を支える存在だったのでしょうね。

奥菜恵は当初、木村了と再婚することに関して全く考えていなかったみたい。

自分の結婚離婚歴、子連れであることに負い目を感じていたのかもしれません。

しかも、木村了は9歳年下の後輩俳優でもありますし。。

しかし!

子どもたちは木村了にとっても懐き、自分たちから「パパ」と呼ぶようになったとのこと。

そして、子どもには父親が必要であることに気がついたみたいです。。

う~ん、これって本当でしょうかね~w

再婚するタレントが子どもがキューピットです…とコメントするのって常套句みたいなものですしw

そして、木村了本人も、奥菜恵に対して「幸せになっていいんだよ」と背中を押してもらい再婚に踏み切ったとのことでした。

これが本当ならとても理想的な子連れ再婚であることは確かですね!

奥菜恵と木村了、子どもたちの現在は?

そして、現在の奥菜恵と木村了、子どもたちは一体どうしているのでしょうか?

木村了のインスタを覗いてみるととても幸せそうな家族になっていることがわかります。

こちら!

子どもたちが自然に集まってきているようです~

本当に木村了パパが大好きなんでしょうね~

2人の間には、新しい子どもは生まれていません。

奥菜恵と木村了の再婚は2016年、あれから4年も経っているのに2人の子どもを作らないということは…今の環境を変えたくないという2人の思いがあるのかもしれません。

今いる子どもたちのことをしっかり考えているんですね~

奥菜恵と木村了の結婚はうまくいきそうな予感!

というか、うまくいってほしいですね!

まとめ

今回はそんな奥菜恵の結婚離婚歴について、再婚相手との現在についてご紹介しました。

奥菜恵は1人目の結婚でセレブ婚、2人目に一般男性との結婚を経験しました。

離婚では不倫や泥沼など、大変な経験もしていましたね…

自業自得な感じもありましたがw

最終的に、子どもたちのことを第一に考えてくれる俳優、木村了との出会いは奥菜恵にとって本当に良かったと思います!

きっとこれからも、幸せな家庭を築いていってくれるはず…

奥菜恵の今後の活躍にも期待していきましょう~

ページトップへ