佐藤浩市の激痩せに病気説!?真実は大腸…【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋い演技でお馴染みの俳優、佐藤浩市。いつもお若いイメージでしたが、なんと超激痩せに病気説が??一体どんな姿?そして、どんな理由で痩せてしまったのでしょうか?佐藤浩市がついに真実を語りました。激痩せ理由は大腸…?

佐藤浩市の激痩せに病気説!?【画像】

渋い演技からコメディな演技まで、幅広い役柄を演じられる名俳優、佐藤浩市。

いつもお若いイメージが強い俳優さんですよね。

しかし、佐藤浩市にまさかの激痩せの噂!

しかも、病気を疑うくらいに痩せてしまったそうです…

一体どのくらい痩せたのか、またどうして痩せたのか。。

今回は佐藤浩市の激痩せ病気説について、画像や動画、その理由、佐藤浩市本人が語った真実についてご紹介したいと思います。

佐藤浩市とは

まず、佐藤浩市についてプロフィールと激痩せする前の画像をご紹介したいと思います。

佐藤浩市は1960年12月10日生まれの現在(2020年4月)59歳。

名俳優、三國連太郎の息子であることも知られています。

2世と呼ばれないほどの名俳優ぶりを見せてくれ、芸能界のなかではかなりの大物俳優です。

1980年に俳優デビューを果たし、もう芸歴40年を迎えます。

ドラマはもちろん、数々のヒット映画に出演し、出演作は100本を超えているようです。

すごいですね~

佐藤浩市といえば、個人的に三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」が印象的ですね~w

あのコメディな役柄は佐藤浩市以外、演じられないと思うほどですw

2008年公開の「ザ・マジックアワー」…予告編をご覧下さい。

そうそう!

佐藤浩市ってこういうイメージですよね~

皆さんの知っている佐藤浩市だと思います。

佐藤浩市の激痩せ画像&動画は?

では、お次は激痩せした佐藤浩市について画像&動画でご紹介します。

佐藤浩市の激痩せが話題になったのが、2020年3月のこと。

映画コメンテーターのLiLiCoのブログに映画「Fukushima 50」に出演した佐藤浩市が登場しました。

そのときの画像がヤバい!と大騒ぎになったのです。

こちらをご覧下さい。

https://feizeus.com/wp-content/uploads/2020/03/satoukouiti-284×300.png

え?

誰?

思いっきり別人ですよね…

これ本当に佐藤浩市??

LiLiCoはこの後、理由もなしにブログ記事を削除。

余計に佐藤浩市を心配する声が上がるようになりました。

しかし、画像では写り方ってありますから…

映画「Fukushima 50」の発表会見の動画を見つけました。

ここでの佐藤浩市の姿を見て頂きましょう。

こちらです!

やっぱりめちゃめちゃ痩せている!!

目のあたりがすごいくぼむ痩せ方をしていますね。。

他の映画「一度も撃ってません」の発表会見での動画も見てみましょう。

こちらも2020年3月のものです。

う~ん…

やっぱり痩せています。。

しかも、激痩せ!!ってレベルですね。

佐藤浩市の激痩せは病気?役作り?

そうなると、心配なのは佐藤浩市が一体どうして激痩せしてしまったのか…ということ。

ネット上では、佐藤浩市は病気なのでは?との声も多く上がっていました。

がんになった芸能人では、川島なお美や今井雅之などがあげられますよね。

この方々は最後までテレビに出演し続けましたが、かなり痩せこけた様子が世間の印象に残っていると思います。

佐藤浩市ももしかして…!と心配する人がいてもおかしくないですよね。。

本当に心配…

一方で、役作りで歯を抜いたこともある俳優、三國連太郎の息子!ということもあり、佐藤浩市も何かの役作りで激痩せしたのでは?と考える声もあるみたい。

もし、病気の役を演じるのではあれば、この姿はすごい役作りにはなるのですが…ここまで痩せると本当にびっくりしてしまいますね。。

佐藤浩市の激痩せ!真実を本人が語る

真実は一体どうなんだろう。

佐藤浩市の本当の激痩せ理由が知りたい!

と思っていると、佐藤浩市がネット上での心配の声を見て、真実を自ら発表してくれました。

なんと、佐藤浩市の激痩せは大腸…

佐藤浩市の激痩せは病気で大腸…

大腸ポリープでした!!

あぁ…なんだ、まだ良かった…

2019年9月に大腸ポリープを取ろうという話になり、2020年の年明けに内視鏡手術を受けたようです。

大腸ポリープを取った際に、見えにくい腸壁の部分に痕のようなものも見つかり、そのため2月に入ってその部分の削り取り手術も行った様子。

さらにさらに、1月下旬にはアニサキス(寄生虫)に当たり食事できない状況が続いていたそうなんです。

結構立て続けにいろいろあったようですね…

体重は5キロ強も落ちたとのことです。

いや~見た目としてはもっと痩せてそうに見えますが…とりあえず、重篤な病気じゃなくて良かったですね。。

佐藤浩市の激痩せ真実は本当??

このように佐藤浩市本人からコメントがあり、ファンはホッとしたことでしょう。

しかし、たとえがんなどの大きな病気でも本人の意向で公表されない場合もよくあるそうです。

佐藤浩市の痩せ方は普通の感じではなかったため、まだまだ心配の声が上がっているようですね…

早く今まで通りの佐藤浩市に戻って、ファンを安心させてほしいと思います。

佐藤浩市の身体が健康であることを信じるしかないですね…

まとめ

今回は佐藤浩市の激痩せ病気説について、画像や動画、その理由、佐藤浩市本人が語った真実についてご紹介しました。

佐藤浩市の激痩せ画像や動画…本当に驚きでしたよね。。

病気説も上がっていましたが、本人は説明してくれたことで少しは安心できたかと思います。

しかし、まだ元の姿に戻った訳ではなりませんし…

佐藤浩市は本当に健康で、また元のような若々しい姿に戻ることを祈っていましょう。。。

佐藤浩市はこれからも大活躍が期待される俳優さんです!

今後の佐藤浩市の活躍も応援していきましょう~

ページトップへ