ゆきぽよは足くさいw居酒屋のエピソードがヤバい!水虫の可能性も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラエティや情報番組など多岐にわたって活躍するタレントのゆきぽよ。じつは足がくさいって知ってました?w足がくさすぎて居酒屋でのエピソードがヤバい!さらに水虫の可能性も?YouTubeでは足くさをネタに動画をアップ?

ゆきぽよは足くさいw

タレントとして、いろんな場面で登場するようになったゆきぽよ。

若くてギャルという見た目であるものの、しっかりとした自分の意見を持っていて、ワイドショーなどでもあっと驚く正論を言っているのが印象的です。

ギャルのカリスマでありながら、大人受けも良いマルチなタレントですね!

そんなゆきぽよに悲報が飛び込んできました…w

それはゆきぽよは足くさい疑惑。。

本人が足くさに関していろいろエピソードを語っているようです。

さらに、水虫だという情報まで。

今回はゆきぽよの足くさい件について迫ってみましたw

ゆきぽよのプロフィール

まずはゆきぽよのプロフィールから簡単にご紹介します。

ゆきぽよは、1996年10月23日生まれの現在(2020年4月)23歳。

父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフであることも知られています。

2012年ギャル雑誌「egg」で読者モデルとしてデビュー。

その後は、Amazonプライムで配信されている「バチェラー・ジャパン」に出演し有名に。

テレビや雑誌に登場することも多くなり、一気にブレイクとなりました。

ギャルのカリスマでありながら、政治や社会問題についてコメントするなど、しっかりした部分もたくさん見せてくれています。

もちろん、グラビアなどにも積極的に参加し、ギャル好きの男性から多くの支持も集めていますw

確かに、可愛さとセクシーさ両方を合わせもっていますもんね。

ゆきぽよの足くさエピソードがヤバい

そんな可愛いゆきぽよ。。

そんなゆきぽよが足くさだなんて…w

じつは、ゆきぽよの足くさ話は本人によって語られた話題だったのです。

2019年の「ホンマでっか!?TV」スペシャルに登場したゆきぽよ。

悩み相談のコーナーで、自身の足がくさすぎると相談することになったのです。

ゆきぽよ曰く、「日本の女の子たちはみんな言わないだけでみんな臭い、絶対」と語り、外ではブーツを脱ぐことができないと発言しました。

まぁ、、確かにそうですよねw

ブーツを履いて1日中歩いた、その足は本当にくさいw

しかし、ゆきぽよはそれだけじゃなく、驚きのエピソードまで披露したのです!

ゆきぽよが居酒屋に行ったとき、たまたま座敷の席に通されたそう。

でもブーツは脱ぎたくない。。

そこでゆきぽよの足くさ仲間であった友だちが靴のまま座敷に上がってもいいか店員に尋ねたようです。。

そして、店員さんはOK~を出し、ゆきぽよも靴のまま座敷にあがったのだとかw

それって何だかすごいw

そこまでしてブーツを脱ぎたくない!ということなんでしょうね~

ゆきぽよが足くさを予防?

そんな足くさに悩むゆきぽよは、じつは予防のためにある商品を手にしているんです!

そして、自身のYouTubeチャンネルにこのような動画を配信!

同じ悩みを抱える足くさ仲間に朗報な情報でしたw

おお!

すごい!

というか、ゆきぽよの足を嗅がされるスタッフw

辛いw

しかし、この商品を使えば、ゆきぽよの足くさもぴったりガードできるんですね!

それは本当に良かったw

ゆきぽよは水虫だった?!

そんな足くさなゆきぽよですが、じつは水虫であるという驚きの事実も公表されているのです。

足が蒸れて臭うのは仕方がありませんが、水虫…それはキツいですね~

一体どういうことなんでしょうか??

ゆきぽよ「名医のTHE太鼓判」で水虫宣告

「名医のTHE太鼓判」という番組の「美女の足裏診断」という特集に登場したゆきぽよ。

足裏を見られて、医師に診断してもらうという企画だったのですが…

とりあえず、当時のゆきぽよの足裏画像をご覧下さい。

こちら!

https://monoado.com/wp-content/uploads/2019/07/CapD20190723_14-500×284.jpeg

あら!!

一見きれいですが、かかとのあたりに皮がむけた後があります。

この部分、じつは水虫であることが医師により指摘されたのです。

ただの乾燥でこのようになる場合もありますが、ゆきぽよの場合は水虫だったんですね…

これには、ゆきぽよも絶叫w

驚きの声をあげました!

https://monoado.com/wp-content/uploads/2019/07/CapD20190723_12-500×284.jpeg

ゆきぽよは水虫=お父さんのイメージだったみたいですね。

もし、お父さんが水虫であれば、バスマットなどを通して移ってしまうこともありますから、若い女性でもなる可能性はあるのですw

また、ゆきぽよのようにいろんな形の靴を履く人には蒸れる条件が重なる場合もあり、水虫になりやすい人も多いんだとか。

なるほど~

これは治療するしかありませんねw

水虫の人は足がくさい?

ゆきぽよが水虫であることがわかりましたが、では水虫の人=足がくさいとなるのでしょうか??

調べてみると、このようなことがわかりました。

水虫菌そのものは臭いを発しませんが、水虫菌によって皮膚が荒れて抵抗力が落ちると、そこに雑菌が入り込み、臭いを発するようになります。 とくに足の指の間にできる指間びらん性水虫は、強い臭いを発する傾向があります。

ということは、水虫=足がくさいとは言えないけれど、足くさの原因に水虫が関係している場合もある、、といえるんですね~

ゆきぽよの足くさはおそらく、ブーツによる蒸れが大きな原因かなと思いますが!

ゆきぽよには、水虫をしっかり治してもらって、きれいな足を復活させてほしいと思います!

まとめ

今回はゆきぽよの足くさい件、そして水虫についてご紹介しましたw

ゆきぽよって可愛くてセクシーなイメージだっただけに、足くさの現実を知らされてショックだった人も多いかもしれませんw

しかし、ブーツなどの靴を履いていると女性であっても若くて可愛い人であっても、必ず蒸れて臭います。。

悲しい現実…w

ゆきぽよも人間であったということがわかって、逆に親近感わく!という人も多いかも知れませんねw

ゆきぽよはきっと今後もいろんな場面で活躍してくれるはず。

これからのゆきぽよにも目が離せませんね!

ページトップへ