安田美沙子の旦那が2回目のゲス不倫wそれでも離婚しない理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

癒やし系グラドルとして活躍したタレントの安田美沙子。最近ではママタレとして活躍。さらに事務所とのいざこざでお騒がせ中ですが…なんとそんな安田美沙子の旦那が2回目のゲス不倫を!それでも離婚しないのは安田美沙子が…?

安田美沙子の旦那が2回目のゲス不倫w

癒やし系グラドルとして男性を魅了!

その後は、癒やし系タレントとして女性からの受けも良く、バラエティ番組に引っ張りダコだった安田美沙子。

現在はママタレントとして活躍、事務所と揉めてお騒がせな面もありますが…

それ以上に驚きなニュースが飛び込んできました!

それはなんと安田美沙子の旦那のゲス不倫ですw

しかも、2回目…

今回は安田美沙子の旦那の2回目のゲス不倫についてご紹介していきます!

その前に、安田美沙子の旦那のプロフィール、1回目の不倫について振り返っていきましょう!

安田美沙子の旦那って誰?

安田美沙子は2014年3月14日、2年間交際していたデザイナーの下鳥直之と入籍しています。

下鳥直之はファッションブランド「VICTIM」の代表兼デザイナーを務めています。

ちなみに、顔画像はこんな感じ!

https://glitter-755.com/wp-content/uploads/2020/03/46DEA334-8C8A-451F-AC1A-2AEA49B8E7C5.jpeg

安田美沙子の旦那で、しかも2回も不倫しているのですから、どんなイケメンかと思ったら…意外と普通の男性ですねw

しかし、この下鳥直之…じつは、年収ウン億円とも言われている売れっ子デザイナー。

なるほど~w

金持ちはルックスに関係なく、モテますからね…

安田美沙子の旦那1回目の不倫は?

では、まず安田美沙子の旦那、1日目の不倫についてご紹介します。

1回目の不倫は2017年1月のこと。

しかも、安田美沙子が第1子妊娠中のことでした…

https://furugi1717.net/wp-content/uploads/2020/03/80B0A4EB-E572-467A-98CF-3C04413DA24A.jpeg

安田美沙子の旦那が病院に勤務する北川景子似の女性とラブホテルに入っていくところを週刊誌に激写!

不倫が発覚することになったのです。

妊娠中に不倫って最も最悪のパターンですよね…

当時、安田美沙子は旦那に対して相当キレたそうです。。

そりゃそうだ…w

しかし、結果的に安田美沙子は旦那を許し結婚生活を続けていました。

その後の2020年2月に第2子を出産していることから、夫婦関係は修復しうまくいっていたことがわかりますね。

安田美沙子の旦那2回目の不倫は?

しかし、うまくいっているように見えたのは表向きだけだったのかも…?

2020年3月。

週刊誌が安田美沙子の旦那の2回目ゲス不倫をスクープ!

しかも、次の不倫相手とは割と本気で交際していたようなのです…

不倫相手A子さんは友人に安田美沙子の旦那との関係を以下のように語っていたようです。

私はSさんがたまたまラ○ホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ

うわっw

きっつい女性ですねw

さらに、安田美沙子の旦那が関係した展示会にA子さんも参加。

旦那の晴れ舞台を見に来た、安田美沙子と子どもと鉢合わせになったこともあったんだとか。

きっと安田美沙子としては、旦那の不倫相手だとは思わずに接していたでしょうね…

なんて罪深い安田美沙子の旦那とA子さん…

次こそは離婚か!と思いきや。

不倫が発覚し夫婦間で話し合った結果、今回も離婚せず、安田美沙子の旦那は不倫相手のA子さんは別れたとのことでした。

え!

そんなんで本当に大丈夫?w

さらに、安田美沙子から旦那のことでお騒がせしていますと謝罪文まで掲載することに。

インスタをご覧下さい。

View this post on Instagram

記事についてお騒がせしており申し訳ありません。 この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。 たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています。 主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています。 人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです。 マスコミの皆様へ この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。 また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします。 安田美沙子

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

何とも…悲しい…

不倫が公になる前に夫婦間で解決していたとはいえ、ということは妊娠中あたりにその話し合いをしたということでしょうか…?

安田美沙子の旦那。。本当にゲスです。。

安田美沙子の旦那不倫に関して世間の声は?

では、ここで安田美沙子の旦那の不倫に関して世間はどのような声を上げているのかご紹介しましょう。

いや~

皆さんいろんな意見が出ていますね~

2度あることは3度ある…本当ですねw

不倫は癖ですから、いつかきっとまたされるでしょう。。

安田美沙子が離婚しない理由は?

では!

一体、どうして安田美沙子は旦那と離婚せず、結婚生活を続行させるのでしょうか?

子どものため…という部分もあるでしょうが、じつはこんな情報が飛び交っていました!

安田美沙子が和田アキ子に説得された?

1度目の不倫の際、安田美沙子はガラスのテーブルをひっくり返すほど、旦那に激怒したと言われています。

旦那の携帯チェックも欠かせなくなったみたい…

どんどん精神的に追い込まれてしまいますよね。

可哀想に。

そこまで気持ちが落ち込んだのに、どうして離婚の選択をしなかったのか…

じつはそこには和田アキ子の存在があったといいます。

なんでも、和田アキ子は安田美沙子にとって「芸能界の母」のような存在。

そんな和田アキ子が安田美沙子に対し「一度くらいは許しなさい」と説得したようです。

まぁ当時はまだ1回の不倫…

和田アキ子を前に安田美沙子の旦那ももう不倫しないと誓ったようですが、その誓いも無駄になってしましましたね。。

とはいえ、「芸能界の母」のお言葉は安田美沙子にとっては大きく響いていたようで、2回目の不倫も許してしまうことになったのかもしれませんね。。

安田美沙子のおっとりとした性格のせい?

そして、もう1つの離婚しない理由は、安田美沙子のおっとりした性格にありました。

安田美沙子は1度目の不倫発覚後、ワイドショーに出演。

その当時、ちょうど不倫で騒がれていた女優の斉藤由貴の話題になると、安田美沙子が驚きの発言を行ったのです!

それが以下です。

「女性から見ても(斉藤由貴は)可愛いから許せてしまいます。もし主人の不倫相手がこの人やったとしても『あっしょうがないな』って」

マジで!!!w

不倫相手が可愛い女性なら許せちゃう発言!

驚きですね。。

安田美沙子のそんなおっとりした性格が、旦那を甘やかしている可能性もあります…

今後3回目の不倫にならないように、安田美沙子の旦那には深く反省してもらいたいと思います!

まとめ

今回は安田美沙子の旦那の2回目のゲス不倫についてご紹介しました。

1回目は妊娠中、2回目は本気の不倫っぽい内容で何ともいたたまれない気持ちになりましたね…

しかし、妻である安田美沙子が旦那を許しているというのですから、外野はそっとしとくしかないですよね。

今後、3回目の不倫がないことだけを祈りましょうw

安田美沙子は幸せな家庭を保っていけるように、これからも応援を続けたいと思います!

ページトップへ