本木雅弘がプロフェッショナル出演で見せた裏の顔が驚き!再放送は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHKの人気番組「プロフェッショナル」に俳優の本木雅弘が出演!光輝く普段の姿とは違い、本木雅弘が密着で見せた裏の顔が意外!?番組内容を振り返ります。さらに「プロフェッショナル」本木雅弘特別編の再放送も決定!日程は?

本木雅弘が「プロフェッショナル」に出演!

数々の名作品に出演し、その存在感を発揮してきた俳優の本木雅弘。

そんな本木雅弘にありそうでなかった完全密着!

2020年3月28日放送のNHKの人気番組「プロフェッショナル」が貴重な密着取材で、本木雅弘の表の顔、裏の顔を紹介してくれました。。

今回は「プロフェッショナル」で放送された本木雅弘特別編の番組内容について、さらに再放送や見逃し放送についてご紹介していきます!

NHK「プロフェッショナル」とは

まず、NHK「プロフェッショナル」についてご紹介しましょう。

「プロフェッショナル」といえば、NHKの人気番組!

その道の超一流のプロフェッショナルに密着!

その仕事を徹底的に掘り下げてくれる番組です。

2006年から放送が開始され、今まででイチロー、吉永小百合、高倉健、宇多田ヒカル、くまモン、羽生善治など幅広いプロフェッショナルに迫っています。

他にも、一流企業のプロフェッショナルや町工場のプロフェッショナルなどなど、私たちが知らなかった世界のプロにも密着!

面白いのはもちろん、ためになる内容でもあったしますよね~

老若男女に人気のある番組と言っていいでしょう。

本木雅弘のプロフィール

そんな素敵な番組に、本木雅弘が出演なんて!!

超特別感満載です。

ここで、少し本木雅弘のプロフィールをご紹介しておきましょう。

1 2 3
ページトップへ