石田純一がコロナ感染!原因はゴルフ?沖縄行きは女のため?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石田純一が新型コロナウイルスに感染!芸能人がまたか!と世間の人を驚かせました。当初は心配の声が聞こえたものの、石田純一の行動が次々に発覚し今では批判の嵐!感染原因はゴルフ?緊急事態宣言後の沖縄行きは女のため?

石田純一が新型コロナに感染!

芸能人の新型コロナ感染が相次ぐなか、タレントの石田純一も新型コロナに感染したことがわかりました。

世間の人はびっくり!!

当初は小さいお子さんもいるのに、心配…という声が多々上がっていましたが、徐々に石田純一の行動が明るみになり、、今では批判の嵐に!

今回は石田純一のコロナ感染について、発症前後の行動とコロナ感染の原因について、沖縄行きに隠れた女の影についてご紹介します。

石田純一、コロナ発症前後の行動とは?

まずは石田純一のコロナ発症前後の行動について振り返っていきましょう。

2020年4月7日、日本で初めての緊急事態宣言が発表。

そんな3日後の4月10日、石田純一は経営する韓国料理店の打ち合わせのため、沖縄県を訪問。

11日には、宿泊先の沖縄県内のホテルで朝食をとり、仕事関係者とゴルフをプレー。

プレー中に強いだるさを感じ、一時休息をとっていたそうです。

翌日の12日、同ホテルで朝食をとり、夕方から自身の韓国料理店で打ち合わせを行いました。

そして、13日、ホテルで朝食と休息をとり、飛行機で東京へ帰宅。

14日に東京都内の病院を受診し、肺炎の症状が見られたため入院し、PCR検査を実施。

15日に陽性と発覚し、発表されました。

う~ん…w

緊急事態宣言下で、東京から沖縄県への往来…

仕事でも中止にしている方が多いのに、石田純一はどうしても沖縄に行きたかったのでしょうか。。

そして、ゴルフを楽しむ…

石田純一が宿泊したホテルやゴルフ場は一時消毒のために封鎖されることに。

多大な迷惑をかけてしまったようです。

これからの行動が発覚してから、石田純一バッシングはかなり大きなものとなりました。

石田純一がコロナ感染の原因はゴルフ?

とにかく、沖縄県にコロナを持ち込んだとして批判されている石田純一。

沖縄に着いた翌日に発症していることから、沖縄に来る以前から感染していたことがわかります。

一体どこで感染してしまったのでしょうか??

それも、じつはゴルフ場でのことだったのです…

石田純一は4月5日に北関東のゴルフ場でゴルフや食事を楽しんでいました。

メンバーの人数は10人。

その後、同メンバーから複数人のコロナ感染者が出たことが発覚しました。

つまり、ゴルフ仲間がクラスター化してしまったということですね。

石田純一の感染経路もおそらくそのゴルフ仲間であることが指摘されています。

というか、4月5日の時点で東京のコロナ感染はかなり拡大しており、不要不急の外出は自粛されていたように思います。

そんななか、ゴルフに会食と…石田純一は一体何をやっているんでしょうか。。

石田純一に対して世間の声は?

もちろん、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃいます…

ツイッター上の石田純一に関するツイートをご紹介します。

こちら!

うんうん。

まぁ一部すごい批判もありますが…

感染は批判されるべきではありませんが、こんな時期に医療体制が整っていない沖縄へ行ってしまったことは反省すべき点ですよね。。

石田純一が沖縄へ行ったのは女のためだった?!

さらに、石田純一の沖縄行きについて、驚きの噂が上がっていたのです。

当初は、仕事のために向かい、ついでにゴルフをした…ような口ぶりでしたが、じつはそこに女の影もあったというのです。

石田純一は東尾理子と結婚していますし、小さな子どもが3人もいます。

女の影だなんて…?

石田純一は沖縄で飲食店経営しナンパ三昧

まず、石田純一が沖縄に行った理由の1つ、自身が経営する飲食店の打ち合わせというものです。

石田純一は沖縄で「J-Chan冷麺」という韓国料理屋をやっています。

評判はそこそこのようですね。

冷麺の写真を見ると、なかなか美味しそうでした。

このお店、じつは石田純一がたまに顔を出すことでも有名なんだとか。

そこで出会った可愛い女性客に片っ端から声をかけ、写真撮影やら連絡先の交換まで行っているようです。

なんて男だ!!

その噂は周辺では結構広まっているようで、沖縄の美人タレントも訪れるほど!

妻がいる東京から逃げ出して、現実逃避する場所が沖縄だったのかもしれませんね~

「不倫は文化」の石田純一ですから、深い仲になる女性も少なくはなかったのかもw

石田純一は沖縄で宴会三昧w

さらに、石田純一が沖縄に行くとタニマチのような存在もおり、毎回宴会をセッティングしてもらっていたようです。

その宴会にはもちろん、沖縄美女も参加~w

石田純一にとって沖縄はまさに天国のような場所だったんでしょうね~

今回の緊急事態宣言下での沖縄行きは、コロナという怖いウイルスから逃げ出し、天国で楽しむための行動だったのかも。

妻の東尾理子にとっても気の毒な話ですが、全く関係のない沖縄県民にとっては本当に最悪のとばっちりだったでしょうね…

石田純一も今度ばかりは深く反省して、コロナ治療にあたってほしいと思います。

まとめ

今回は石田純一のコロナ感染について、発症前後の行動とコロナ感染の原因について、沖縄行きに隠れた女の影についてご紹介しました。

まず、石田純一ゴルフ行き過ぎw

そして、緊急事態宣言が出されたのに沖縄に行くな!という気持ちですね…

もちろん当時、沖縄県では他県からの観光客に自粛を要請していました。。

まぁ行く人は行ってしまうんですよね…早く収束してほしいのに。。

石田純一の酷い行動やいろいろ批判を浴びているとはいえ、小さなお子さんの父親でもあります。

しっかりコロナを克服し、早く家族の元に帰れると良いですね。

ページトップへ