DAIGOの嫁・北川景子が妊娠でDAIGOの政界進出に現実味?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのDAIGOと女優の北川景子。誰もが羨む美男美女夫婦におめでたい知らせが!DAIGOの嫁・北川景子が妊娠したというのです。その発表で浮上したのはまさかのDAIGOの政界進出説?!北川景子とは離婚説まで?

DAIGOの嫁・北川景子が妊娠!

タレントのDAIGOと女優の北川景子、芸能界きっての美男美女夫婦です。

バラエティ番組で、お互いの話をする姿がとっても仲良さげだと、好感度の高い夫婦でもありました。

そんなDAIGOと嫁の北川景子に、嬉しいお知らせが!!

それは北川景子の妊娠でした。

今回はDAIGOの嫁・北川景子の妊娠について、妊娠発表から浮上した政界進出説などなど、あわせてご紹介していきます。

DAIGOの嫁・北川景子が妊娠を発表

2020年4月22日、DAIGOの嫁である北川景子が自身の妊娠を発表。

多くの方が2人のことを祝福しました。

出産予定は今秋で、仕事はギリギリまで続けていく予定だとか。

しかし、新型コロナウイルス感染予防のため、芸能界でも仕事がない状態が続いていますし、妊婦さんだと余計に心配毎が多いですからね~

このまま産休に入ったほうが安心かもしれません。

一方で、父親となるDAIGOからもこのようなコメントが発表されました。

「本当は世界が、日本が大変な状況の中、生まれるまで発表は控えさせていただくつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」

いつものDAIGO語は含まれておらず…何とも落ち着いたコメントですね。

それもそのはず、DAIGOの尊敬する志村けんが亡くなったばかりですし、日本が緊急事態真っ只中。

DAIGOも空気を読んで静かに発表を行いたかったのかもしれませんね。

DAIGOが嫁・北川景子を支える姿も

そんな2人を週刊誌がバッチリカメラで捉えていました。

4月の中頃、安産祈願へ神社へ向かっていた2人。

階段では、妊婦の北川景子を支えるDAIGOの姿が見られました。

https://www.news-postseven.com/uploads/2020/04/22/daigo-kitagawakeiko-b3-1.jpg

とっても素敵な夫婦ですね~

DAIGOは優しい雰囲気で人気も高いですし、もしかしたら素敵なイクメンになってくれるかも。

北川景子も安心でしょうね~

DAIGOの政界進出で嫁・北川景子と離婚説が?!

順風満帆に見えるDAIGOと嫁の北川景子。

じつは、昨年の秋頃から2人に別居の噂が出ていたのです…

妊娠して2人で神社に行って…別居しているなんて考えもつかないのですが。。

一体どういうことでしょうか?!

DAIGOが嫁・北川景子と別居?

DAIGOと北川景子は2019年の秋頃からマスコミの間で、別居しているという噂が流れていたようなんです。

それはDAIGOが北川景子と住む自宅へ戻らずに、東京都世田谷区にある実家へ帰る姿が度々目撃されていたため!

さらに、その前の夏頃には2人に離婚秒読み?なんて報道も出ていたため、別居は離婚準備か?と推測されていました。

この情報を受けて、本格的に取材を進める週刊誌もあったようです。

しかし、今回の北川景子の妊娠発表で離婚秒読み説は消えたといいます。

う~ん。。

とはいえ、何だか気になる動きですよね。

夫であるDAIGOが実家に度々帰るなんて…何かあったのか??

じつは、DAIGOについて驚きの情報も流れていたのです。

DAIGOが政界進出?嫁・北川景子が難色

それがDAIGOの政界進出です…

DAIGOといえば、祖父が竹下元首相であることが知られていますよね。

あんなキャラクターであっても、実家は相当な上級階級。

現在、竹下元首相の地盤を受けついているのは、DAIGOの大叔父にあたる竹下亘なのですが、昨年に竹下亘が食道ガンを発表。

年齢も年齢ですし…現役を退く可能性も出てきたのです。

そんなとき、後継者にと声があがったのがDAIGO。

DAIGOの母親で竹下元首相の次女である、竹下まる子はDAIGOの政界進出を臨んでいるといいます。

また、支援者もDAIGOが後継者になるだろうと考えている人が多いんだとか。

そんな期待を背負って、DAIGOは政界進出…となるのかと思いきや。

嫁である北川景子はそれに反対。

DAIGOと結婚する際にも、政治家の妻になる気はないと意思表示していたそうです。

嫁姑の間でも不仲なやり取りがあったようですが…

その関係でDAIGOが実家へ行き来していたのかもしれませんね~

DAIGOの政界進出に嫁・北川景子が腹をくくった?!

しかし!

今回の北川景子の妊娠発表で、北川景子が政治家の妻になることに腹をくくったのでは?と言われているそうです。

北川景子はデビュー以来、ずっと伸ばしていたロングヘアをバッサリカット!

北川景子は女優業を続けながらも、DAIGOは政治家を目指すというところで話が落ち着いたのではないかと噂されていました。

そして、動き出すのは2020年の夏辺り、コロナ収束の後と噂される衆院解散総選挙でDAIGO政界デビューの説が有力と言われています。

私個人としては、DAIGOにはまだタレントとして活躍してほしい想いがありますが。。

政治家家系ってほんと大変ですね…w

意外としっかりしているDAIGOですから、政治家としても活躍が期待できるのかもしれません。

まとめ

今回はDAIGOの嫁・北川景子の妊娠について、妊娠発表から浮上した政界進出説などなど、あわせてご紹介しました。

北川景子の妊娠はとっても嬉しいお知らせでしたよね。

コロナ渦のなか、大変な妊婦生活になるかもしれませんが、無事に元気な赤ちゃんを出産してほしいです。

DAIGOは政界進出…まだ本当の話かはわかりませんが、もし出馬となれば大きな衝撃が走るでしょう。

DAIGOのその後にも注目していきたいと思います。

ページトップへ