菊地亜美が結婚理由をYouTubeで語る!旦那はバツイチ女好き?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの菊地亜美が自身のYouTubeチャンネルで結婚願望の無かった自分が結婚した理由を動画投稿し話題に!菊地亜美の結婚理由とは?さらに旦那はじつはバツイチで女好きと知られた経営者だった!菊地亜美はそれでも黙認?

菊地亜美が結婚理由をYouTubeで語る!

タレントの菊地亜美が自身のYouTubeで結婚した理由について語りました。

今まで結婚願望がなかった菊地亜美ですが、一体どんな理由があって結婚に至ったのか?!

さらに、菊地亜美の旦那がバツイチ女好きって本当?!

今回は菊地亜美の結婚についてご紹介していきます。

菊地亜美の結婚はいつ?

まずは菊地亜美の結婚についてご紹介しましょう。

菊地亜美が結婚したのは、2018年12月のこと。

菊地亜美は当時28歳でした。

結婚当初、菊地亜美は東京、旦那は大阪と結婚後も仕事の都合で別居状態が続いていたようですが、2019年3月に無事東京で同居を開始!

その後はテレビやネットで夫婦ラブラブの様子を見せてくれています。

菊地亜美は結婚してからとっても丸くなって、綺麗になった印象ですよね~

きっと旦那を溺愛しているのでしょう~w

菊地亜美の結婚理由は?【動画】

ラブラブな新婚生活を送っている菊地亜美ですが…

じつは旦那に出会う前までは全く結婚願望がなかったといいます!!

え!本当に!?

結婚したい系のキャラだと勝手に思っていましたがw

じつは違うかったんですね~

菊地亜美は自身のYouTubeチャンネルで2020年2月21日。

「結婚願望の無かった私が結婚した理由」というタイトルで動画を投稿!

旦那との馴れ初めや結婚に至るまでの流れを詳しく紹介してくれました。

とりあえず、動画をご覧下さい~

1 2 3
ページトップへ