「ハケンの品格」PRで篠原涼子が自宅料理公開?子どもチラ見えw

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年に放送された人気ドラマ「ハケンの品格」の続編のスタートが決定!そのPR動画を配信し、篠原涼子が自宅料理を公開しました。子どももチラ見えで話題に!篠原涼子の子どもって?「ハケンの品格」続編も超気になる!

「ハケンの品格」続編が話題!!

2007年に放送されたドラマ「ハケンの品格」、覚えていますか?

篠原涼子主演の派遣社員を主人公としたドラマで当時としては、珍しいストーリーで話題になりました。

そんな「ハケンの品格」の続編を2020年に放送することが決定!!

「ハケンの品格」ファンにとってはとても楽しみなお話でした~

しかし、新型コロナの流行でドラマ現場でも撮影どころではなくなり、放送が延期されることが発表。

その代わりに…2007年に放送された「ハケンの品格」特別編が放送され、これまた大きな話題になりました!

今回はドラマ「ハケンの品格」について、ドラマPRのために撮影された篠原涼子の自宅料理動画について、さらにその動画に登場した篠原涼子の子どもたちについてもご紹介していきます!

「ハケンの品格」とは?

まずはドラマ「ハケンの品格」についてご紹介します。

1作品目は2007年1月10日から3月14日まで放送。

ストーリーは「契約延長はしない、担当セクション以外の仕事はしない、休日出勤、残業もしない」をモットーとしたスーパーハケンの大前春子が食品会社「S&F」に派遣されすごい仕事ぶりを発揮するという内容です。

1 2 3 4
ページトップへ